
--------(--)
 

嬉しい贈り物 & ココママ預かりっ子 

毎日、なんて暑いのでしょうか。。

仕事も夏休みに入ったのに、、やる気ゼロ~

かりあらは、ぬいぐるみのエアロちゃんを真ん中に川の字。

平和だ。

CIMG3964.jpg

Kちゃんママさんから少し前に頂いた贈り物です。

まず、Kちゃんがお小遣いをためて買ってくれたおもちゃ

マグロのお刺身で作ってくれた 豪華なおやつ。

Kちゃん、ありがとううれしすぎる~~

CIMG3632.jpg

ウマウマ顏全開。

CIMG3738-001.jpg

CIMG3737-001.jpg

CIMG3733-001.jpg

CIMG3739-001.jpg

それに、Kちゃんママさんがモールで作ってくれた かりんとティアラ

何、この可愛さ

CIMG0248.jpg

見れば見るほど、激似 です。

CIMG0246.jpg

また宝物が増えました。

CIMG3763.jpg

心のこもった贈り物を本当にありがとう



 ココママさんの保護犬ちゃんの紹介です 

ミント君  チワワ 男の子 1~2歳 3.2㎏

ビビり君も少しづつ克服しつつある、本当にお利口で性格◎の子です。

ミント君の様子は、預かりさんみみっぺさんのブログを覗いてくださいね。
ミントくん

ベン君  チワワ&トイプーmix 男の子 生後10ヶ月 3.9㎏

まだまだ可愛い盛りのパピーちゃん。甘えんぼうの無邪気で可愛い子です。

ベン君の様子は、預かりさんみ~さんのブログを覗いてくださいね。
ベンくん2


ミント君・ベン君は預かりさん宅で社会勉強をしながら
お利口さんで本当のご家族さんのお迎えを待っています。

ミント君・ベン君のお問い合わせは、保護主ココママさんまでお願いします。

赤い糸を信じて

2013-08-07(Wed)
 

ケロ姉印!まるちゃんからの贈り物

台風すごい雨と共に過ぎ去りましたが、
皆さん地方はお大事なかったでしょうか?

今日は、前回、「まるちゃんとカンドーの初デート」の時に
ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんから頂いた贈り物を紹介したいと思います

今回は私がまるちゃんのうちの子記念日の贈り物を渡したかっただけなのに・・
却ってたくさんのプレゼントを頂いてしまいました

こちらはケロ姉印のクッキーの詰め合わせ。
今の時期にもピッタンコで、可愛すぎて食べられません。

CIMG3456.jpg

そして、かりんとティアラに、こ~んなにたくさんのおやつとおもちゃ。
とても高級なものばかりで、かりあらはうれちびっくり

CIMG3450.jpg

それに、まだまだ!  ならまちに行かれた時のお土産で
いい香りがする可愛いキャンドルと、とってもおしゃれな小銭入れまで
私に頂きました。

CIMG3460.jpg

私の贈り物はほんのしょぼいもので、
本当にこんなにたくさん心のこもった贈り物
ありがとうございました

ほら、かりんとティアラから、まるちゃんお得意のペコリでお礼しなきゃ

        ケロ姉さん、まるちゃん
CIMG3480.jpg

CIMG3496.jpg

もうお二人さん、たまりません。
おやつを分け前を話し合いだしましたよ。

CIMG3475.jpg

かりんが強行突破しだしました。

CIMG3509.jpg

仕方ないから、頂いた馬肉のふりかけをフードにトッピングしてあげましょう。

CIMG3515.jpg

こんな美味しいもの、食べたことがないわって
すっごい勢いで食べだしました。

CIMG3520.jpg

かりん、近頃は半分位残すフードもここまでたべてくれました。
ママ、うれち~い

CIMG3524.jpg

まるちゃんとのデートのその日は、一人お留守番だったティアラ
まるちゃんからの頂いたおやつを私物化して離しません。

CIMG3535MM

欲張りな女、ティアラ。

お嫁にいけませんよ

            

わんLOVEさんの保護犬の エス くん

5月のフリマでは体調が万全でない中、フリマに参加してくれて、
こんなかわいい笑顔を見せてくれていました。

みんなに可愛がってもらって、仮母のりく母さんにも抱っこしてもらって、
フリマ後、嬉しい回復をみせてくれてましたが、

みんなの願いも叶わず、エスくん、永眠しました。
お星になったエス君

たくさんの病気を持ちながら、センターに持ち込まれたエスくん。
保護主のレモピさんもどうしても幸せにしたい仔だったと思います。

それが叶いませんでしたが、最期の時は、温かく見守られた中であったこと
きっとエスくんは安心して、お空に上がれたと思います。

もう悲しい事、辛い事がないお空で、たくさん走り回ってね。
エスくんの澄んだ瞳を私は忘れません。

安らかに眠ってね、エスくん。
本当にありがとう。


一度、家族になった命を簡単に手放す人達がたくさんいます。
もう一度、命の重さ、尊さを考えていただきたい。
こんな悲しい死を遂げる仔をこれ以上増やさないで・・と願ってやみません。


2013-06-22(Sat)
 

まるちゃんからの贈り物

         ◆◇わんLOVEからのお知らせ◆◇

明日17日の「譲渡会&ちょこっとフリマ」は悪天候が予想されるために、
中止になりました。
次回は12月の予定ですが、日にちはまだ未定です。
詳細がわかり次第、レモピさんのブログでお知らせします。
こちらでもお知らせしますね。

予定してくださっていた方々、次回にお会いできることを楽しみにしています



ある朝、ピンポ~ン 『お届け物です!』

かりあらにこんなお荷物が届きましたよ。

P10108563S.jpg



お~、それは『ボク、まるちゃん!』でおなじみのケロ姉さんとまるちゃんから

かりんの「うちの子の記念日」プレゼントでした

            まるちゃ~ん
P1020092M.jpg


なんと、きゃわゆい 
かりんとティアラにお揃いのバスロープのプレゼントでした。

親バカ写真をどうぞ・・・ 

IMG_3146S.jpg

IMG_3168S.jpg

IMG_3154S.jpg

かわいすぎる・・

IMG_3190S.jpg

それもフードの所に、こんなお名前入り
バスロープだけだと勿体ないので、ケープとしても使っちゃいます。
まるちゃんはブルーをお持ちです。おソロで嬉しい

P1020083s.jpg

それに、かりんとティアラにおもちゃとおやつのプレゼントと
私達にかわいいお菓子まで・・・

P1010878S.jpg P1010903S.jpg
 
早速、いただいちゃいます。チキンレバー入りの動物型クッキーです。
『狂うおいしさ~』と申しておりました

P1010910M.jpg

P1010913S.jpg P1010931S.jpg

かりんはおもちゃで遊びません
ティアラ、おもちゃ一人占めでラッキ~ 
この夜はティアラは徹夜の勢いで遊び続け(←バカ)
ピーピーの音の中で私は眠りました。。 

P1010974S.jpg

ケロ姉さん、かりんとティアラにまでこんな素敵なプレゼント、
本当にありがとうございました

ケロ姉さんはかりんが保護犬の時から応援団長として、かりんを応援
してくださってきました。
ケロ姉さんご自身も保護犬だったマルチーズのまるちゃんを
去年、家族に迎えられ、たくさんの温かい愛情で、今は保護犬の「ほ」の字も
浮かばない位、幸せオーラいっぱいな子になりました。

でも、まるちゃんは今は心臓病と右後足の前十字靱帯断裂と戦っています。

大丈夫だよ、まるちゃん。
ケロ姉さんがいてくれていたら恐いものなしだよ。

ケロ姉さんの愛は 強いね。 大きいね。 温かいね。

がんばれまるちゃん

ケロ姉さんの前向きさを見ていると、私まで勇気をいただけます。

元気になって、「まるかり」おじさんコンビ、初対面を果たそうね。
ケロ姉さん、まるちゃん、本当にありがとう


最後まで読んで頂いて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







2012-11-16(Fri)
 

ネエネのお土産

高校2年生の娘。北海道の修学旅行から帰ってきました。

お土産の山。ほとんどが食べ物。

どんだけ食い気が勝っているのか

P1010333333.jpg
君らは 『じゃがポックル』・・は食べられませんよ。

かりんとティアラへのお土産はこちら。
旭山動物園で一番先に買ったんだと。

P1010347s.jpg

かりんは、おもちゃで遊びません。

ですので、まくらにできそうなぬいぐるみを買ってきたよう。
実はパペット。手を入れて動かすぬいぐるみ。

お二人さん、上手に使って、ネエネは感激

P1010442S.jpg P1010638S.jpg

私にも天使のベルのお土産。
柄でもなく、天使や妖精グッズを集めている私。

P1010643S.jpg

忘れなくって、ありがとうねっ





わんLOVEさんの保護犬ちゃんの紹介ですよ~。

3ポメちゃんのうち、Pママさんのお宅で滞在中のジェイくんと愛之助くんです。

海に連れて行ってもらって、嬉しそう~
たくさんの社会勉強をさせてもらって、表情もいきいきしてるでしょう?
Pママさんのお蔭で、お散歩も上手になってきました。
本当に子狸くんのような可愛さ

2ポメちゃん

ポメラリアン 愛之助くん 年齢:8歳 体重:3.8㎏ 
愛之助トマト

ポメラリアン ジェイくん 年齢:7歳 体重:3.6㎏
ジェイ横顔

愛之助くん・ジェイくんの日頃の様子は3ポメ預かり日記をご覧になってくださいね。

次行きますよ

そして、シーズーミックス ロコちゃん 女の子 年齢:推定3歳 体重:5.2㎏

ロコちゃん

フワモコで甘えたの女の子。一度抱いたら、手放せなくなるほどの可愛さ
心臓が悪いとの心配がありましたが、獣医さんによっては見逃すと思われる
ほどの軽度で、日常生活に問題はありません。

ロコちゃん2

ロコちゃんの日頃の様子は笑顔を見せてをご覧になってくださいね。

わんLOVEさんの保護犬ちゃんのお問い合わせはわんLOVEさんまで
お願いします。

11月10日(土)には箕面のかやの広場でわんLOVEのフリマ&譲渡会
があります。
たくさんのかわいい保護犬ちゃんを見に来てくださいね。

私も理解のある旦那さんがいれば、もう1匹飼いたいのだけど、、
グチるなよっと
保護犬ちゃんがたくさんの方に見て頂けますように
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

2012-10-29(Mon)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
