
--------(--)
 

ぱんやのみみ & Getしたよ!

 里親募集中 

『 Bloom(ブルーム) 』 トイプードル 男の子 推定2歳 体重3.6㎏

CIMG5850.jpg

唯一、今年お花見に行った桜ノ宮の桜。
この日もお天気が悪かったけど、散り際の桜もきれいでしたよ。
0001.jpg

今日も不安定のお天気でしたが、
ワンコ友のエテ母さんが手作りマーケット「ぱんやのみみ」さんで
couturiere*ete」を出店されるので、行ってきました
0002.jpg


花柄ヴィンテージのコースターやデニムのお散歩バック
マナーポーチにバネポーチにチロルカラー・可愛いいふきん
0003.jpg 0008.jpg

どれも、エテ母さんの温かみを感じる、可愛くて、上品なお品ばかりでした。
0009.jpg 0010.jpg

こんなワンコにも思わず会えました

Kちゃん家のチョコンちゃん。
0005.jpg

なのここままさん家の なのはちゃんとココちゃん
0004.jpg

カズさん家のサブレちゃんとステラちゃん
0007.jpg

そして、つい最近、カズさん家の家族になったソアラちゃん。
Bloomと同じ、ココママさんの元保護犬でした。
すっかり幸せそうです
0006.jpg

今日は少し肌寒い一日でしたが、たくさんの人とワンコに会えて
ほっこり温かくなる一日でした。

帰ると、ねぇねとお留守番してくれていた3人さんがお待ちかねです。

ミルハルママさんに頂いたジャーキをご褒美にあげるよ
CIMG5854.jpg

ほら、みんな並んで並んで~
CIMG5856.jpg

Bloomにとって、ミルハルママさんのジャーキはお初。、
どの子も目が真ん丸になるこのジャーキ。
美味しかったでしょう
CIMG5858.jpg

それにこちらもミルハルママさんから頂いたエテ母さん作のワンコ用おもちゃ。
おもちゃにそれほど興味はないブーちゃん。
こちらには興味がありそうだね。
CIMG5877.jpg

でも、ティアラが横入りしてきましたよ!
仲良く遊んでね。
ミルハルママさん、いつもありがとうございます
CIMG5879.jpg

今日、Getしてきたのは、エテ母さんの可愛いふきんとコースター

それと、「SOWAKA」さんの富松窯のカップとミルクピッチャー

今日のお買い物にも大満足です
CIMG5892.jpg CIMG5893.jpg 

Bloom寂しかったのか、私のお膝で眠ってしまいました。

CIMG5909.jpg

まだ家に移動してきて数日。
やんちゃぶりも見えてきましたが、びっくりするくらい飼いやすい子。
今日もご一緒して頂いたココママさんとも話していたのですが、
とても品が良く、空気を読める子。

こんなブーちゃん、本当のご家族さまのお迎えを良い子で待っています。

Bloomくんのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。



2014-04-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんな幸福そう♪ 

エテさんの作品は爽やかで優しい雰囲気が漂って…
大好きです!いつか私もお邪魔してみたいなぁ。
そして、新しいご家族に愛されている子たち。
はにかんだような甘え方がおばたんの胸にドキュンときましたわ~♪
ブーちゃんも、きっと近いうちに…
このおばたんの胸に飛び込んでくるかーー?
いやかー?そうかーーーwww
お上品なお家が似合いそうな子ですわ~w

かりんたんとティアラちゃんもうまうまで楽しい1日でしたね♪
2014-04-07 23:16 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
元保護犬ちゃんのお顔を見ていると、
Bloomもきっと幸せになれるって思えるんですよ。
ブーちゃんは甘えたなんで、ケロ姉さんの胸も
きっと大好きですよ。
でも、まるちゃんに怒られますね(^_^;)

Bloomちゃん、ティアラよりトイプーですわ。
ティアラは、かりんの食べ残しばかり食べて太ってます。。
2014-04-07 23:31 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

先日はぱんやのみみにお越し下さりありがとうございました!
生憎のお天気でしたがお陰さまで無事に終えることが出来ました
子供さんたちの新生活のサポートに預かりさんデビュー…
お忙しいでしょうに それでも変わらず
元気はつらつ~なママさんに久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ママさんのブログはブーちゃんの可愛さ倍増ですねぇ
微笑ましくって面白くって読んでてニコニコしちゃいますよ~♡
優しい里親さまと巡り逢えますように!
2014-04-11 00:22 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

 

ケロ姉さま

はじめまして! エテ母です
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

また機会がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね
お逢い出来る日を楽しみにしています

~かりあらママさん コメント欄お借りしてすみません~(^_^;)
2014-04-11 12:04 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
お天気は不安定でしたが、たくさんの方がいらっしゃって
賑やかなマーケットになりましたね。
私もお蔭様で、楽しい一日過ごさせて頂きました♪
ケロ姉さんところのまるちゃんに、エテ母さんの作品を
プレゼントさせて頂いたことがあるんですよ。
とても喜んで頂きましたよ。
また、次回のマーケット楽しみにしていますね(*^_^*)
2014-04-11 23:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
