
--------(--)
 

良くできました!

かりあら家の初の預かりっこ『 Bloom 』

今日は、生活風景をご紹介します。

Bloomことブーちゃんは、少しやせ気味。

でも、ココママさんのお家でドッグフードを大好きにしてもらったから

食事の時間は本当に幸せそうなんですよ

CIMG5783.jpg

『おばたん、おいしいね』と天使のお顔を私に向けてくれます。

 本当に美味しいんだね

CIMG5785.jpg

すぐに食べ終わると、名残惜しそうに落ちているフードを探します。

体重もすぐに増えていくでしょう。

食に関しても、心配のない子です。


CIMG5787.jpg

そして、オチッコとうんP。

今は、まだマナーベルトをしていますが、

トイレの認識があり、マーキングもありません。

私がな~んにも教えていないのに、家に来た次の日から、ゲージにお尻を入れて

オチッコとうんPをすることが見られるようになりました。

1396615800962mm

終わったら、誇らしそうに私を見ます。

偉かったね、ブーちゃん。

1396615910949.jpg

性格は穏やかですが、ビビりな面があります。

ゲージにもう少し入ってくれたらいいのですが、

触るとびっくりしてしまうので、もっと慣れてからにしましょうね。

まだまだ失敗もありますが、とても賢い子なので、

新しいお家にもすぐになれる仔です。

今日も Bloom がんばりました!!



 里親募集中 

『 Bloom 』 トイプードル 男の子 推定2歳 体重3.6㎏

CIMG5720.jpg


Bloomくんのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。

2014-04-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶遅くなりました! 

初めまして、Bloom君♪
ケロおばたんですよ~
かりあらママさん、預かりさんをされるのですね!!
素晴らしい~尊敬します!!
Bloom君、とっても可愛い子ですね。
かりあら兄妹も、優しいお迎え。
見てるだけで涙でそう。
かりんちゃんも、こうして幸福をつかんだんやもんね。
Bloom君にも温かい家族のお迎えが来るまで応援してあげれるね。
この子の顔には幸がいっぱい見えます!
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
2014-04-05 22:04 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママ様 お久しぶりです!

しばしお休み宣言後、幸せ探しで復活とは!!
素晴らしすぎです。

ブーちゃん かわいい~♪
ホップ・ステップ・ジャンプで幸せ掴むことでしょう。
2014-04-06 18:02 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、ありがとうございます!
こうして応援して頂いて嬉しいです(*^_^*)
でも、かりんとティアラは預かり家の犬として
自覚ないんですよ。
特にかりん。
今から、二人にも私と一緒に勉強に励んでもらわねば。
これからもよろしくお願いします!

2014-04-06 22:38 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャンさんへ 

母シャン、ご無沙汰しています!
念願の預かりが決まったので、ブログにもハリが出て
ブーちゃんの可愛さを伝えていけたらって思っています。
でも、何事も慣れてなくて、皆さんのアドバイス頂けないければいけません。
私が何かしたら、こっそり教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
2014-04-06 22:45 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
