
--------(--)
 

あげないでしゅよ。

Bloom 今日も元気です

我が家に来て一日目。

まず、かりんがご挨拶です。

CIMG5722.jpg

Bloomのことよりも、毛布を取られたことが悔しい かりん。

CIMG5723-001.jpg

穏やかなティアラはちゃんとご挨拶できましたよ。

でも、取られた毛布からはどうにか出て行ってほしいみたいです。

CIMG5728.jpg

やっと自分のベッドに移動したBloom。

一日目だというのに、私に引っ付いてきてくれる可愛ゆさ

CIMG5741.jpg

でも、反対側を見ると、ティアラが私を取られまいと、引っ付いています。

ティアラは独占欲の強い女。普段は温厚だけど、怖いよ。。

CIMG5737.jpg

シルバーのかりんと、おっとりなティアラ、愛想悪くてごめんね

どんな時も温厚なBloom

他犬とも上手に付き合っていける本当に賢い子。

CIMG5729.jpg

トイプードル 男の子 推定2歳 体重3.6㎏

本当のご家族様のお迎えを良い子で待っていますよ。

Bloomくんのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。






2014-04-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
