
--------(--)
 

初めての預かり  『 Bloom 』です!

ココママさんの保護犬ちゃんの『Bloom』くん

我が家に移動してきてくれました。


ボク、Bloom です。 よろしくね!

CIMG5720.jpg

トイプードル 男の子 推定2歳 体重:3.6㎏ 

とても温厚な性格で、会って半日の私や家族に顔を押し付けて甘えてくれます。

男の子なのに、本当に可愛らしいお顔をしています。

ココママさん家では他のワンコと仲良くじゃれ合って遊んでいました。

かりんやティアラとは距離を取りながら、様子をうかがっているようです。

初めての預かりで、何にもわかりませんが、ブーちゃんことBloom君の幸せへの

お手伝いをさせてもらえばと思っています。

Bloomが本当のご家族様に早く巡り会えますように。

どうぞ、よろしくお願いします


Bloomくんのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。



2014-04-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

初めまして。
Bloom君、とっても可愛いお顔してますね♪
とびきりのご縁が見つかりますように祈っています。
2014-04-03 12:54 | emi | URL   [ 編集 ]

 

w受験も無事終わり、ついに預かりさんデビューですね~
かりあらちゃん達との様子も楽しみにしています。

でもあっという間に里親様見つかりそうだけど~~(*^_^*)
2014-04-03 18:16 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

emiさんへ 

emiさん、はじめまして!
ブログに来ていただいて、コメントまでいただいて
本当にありがとうございました。
Bloomは本当に良い子なんですよ。
とびきりのご縁が待っている予感です(*^_^*)
これからも応援してあげてくださいね。
2014-04-03 23:07 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは~
ミルハルちゃんも元気にしていますか?
預かりさんデビュー・・というほど大したことじゃないんですよ。
ココママさんに体験入学させて頂きました。
あっという間に里親さん見つかるかな?
ゆっくりご縁を待ちますね(^_-)-☆
2014-04-03 23:14 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

初めて預かりされるのですね~♪
とても可愛いBloom君素敵なご縁に繋がりますように~
応援していますね!
2014-04-07 00:15 | てんてん | URL   [ 編集 ]

てんてんさんへ 

てんてんさん、こんばんは~
預かりを始めたと言っても、こんな良い子
楽させてもらっています。
かりん、協調性はないのですが、
不思議とBloomには「う~」って言ってないんですよ。
きっと同じ匂いがするから、応援してくれているようです。
また色々教えて下さいね。
よろしくお願いします。
2014-04-07 23:26 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
