スポンサーサイト

--------(--)
 

このゲージの住人はだれか?

娘の入学式も無事に終わり、でも、この兵庫県K市の山際はどうも桜が少ないような。

大学周辺でやっと撮れた桜・・・ショボメ

きっと私が見つけられなかっただけ

CIMG5692.jpg

ところで、100円均一でこんなもの買いました。

CIMG5673.jpg

これを裏返して、

CIMG5674.jpg

滑り止めにもなる100均のランチョンマットを引くと、こんな感じ。

CIMG5675.jpg

お手製の食器台になりました
両横の箱の足が滑り止めにもなってくれました。

CIMG5693.jpg

もう気付かれた方もいらっしゃいますか?
部屋の風景がいつもとちと違います。

いつもは1階のリビングで大方の生活をしてきましたが、
年を取ってきた母と、私と子供では生活リズムが違うため、
半二世帯風にして、私と子供は2階生活を始めました。

このことを予想して、狭いけど2階にもキッチンとリビングを作ってあり、
なんとか生活できそうです。

でも、かりんとティアラは、お昼間、私が仕事の時やお留守番の時は
1階の母にお預けをするので、
ワンコ用品が1階にも2階にもいるものが増えてしまい、
食器台は急遽、100均で作ってみました。

高さも丁度で、中々良いですよ~


それでも、まだ2階生活が慣れない かりんとティアラはウロウロしたがるので

階段にも仕切りと、ストッパーを付けました。

CIMG5688.jpg

狭いキッチンも、かりんとティアラには丁度のようでお気に入り。

まあ、キッチン台の上のささみをねだっているのですが。。

CIMG5686.jpg

2階のリビングのソファーは少し高さがあるので、下に2匹用のマットを用意。

中々、気に入ってくれたようです。

CIMG5699.jpg

ティアラの困ったとこは、1階のリビングにあるトイレでしかトイレができないこと。

今、2階で、トイレトレーニング中です。

CIMG5681.jpg

でもね、このゲージは実はティアラ用ではないんですよ。

横にベットも置いてあるでしょ。

このゲージは誰の為に用意したのかは、次回のお楽しみです




スポンサーサイト
2014-04-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
