
--------(--)
 

また来たよ 淡路島(後編)

淡路島2日目

朝からサイコーにいいお天気で、かりんとティアラも朝ごはんがすすみます。

CIMG5575.jpg

私達の朝ごはんにも付き合ってくれました。

CIMG5585-001.jpg

さあ、ホテルもチェックアウトも済んだし、
今日はどこに行きましょうか~

CIMG5605-001.jpg

昨日のラブラドールちゃんがさよならを言いに来てくれましたよ。
可愛い子でした。

CIMG5590-001.jpg

ハナ&キッスさんで教えて頂いた、今日の遊び場の南淡路まで車を走らせます。

「かわらや」さん、瓦でお肉を焼いてくれるという珍しいお食事もできるのですが

この日は「ワンタッチ瓦」を体験してきました。

CIMG5621.jpg

一般の体験の人とは別室です。

CIMG5620.jpg

ティアラ、突然、知らないおじさんに手を握られて困惑しています。

CIMG5608.jpg

かりんは何されようが動揺なし・・・・大物です。

CIMG5610.jpg

こんなにくっきり手形が取れました

CIMG5613.jpg

この瓦にねぇねとにぃにがデコレーションしていきます。

それを焼いてもらって、後日に送ってくださるというシステムです。

CIMG5616.jpg

1か月ほどかかるとのこと・・・どんなになるかな?  乞うご期待


次に向かったのが、最近、ワンコ解禁になった「ONOKORO」さん

ただし、カート等にいれることが原則です。

まず、花壇のところでパシャリ。

CIMG5658.jpg

もうそろそろお昼ごはんの時間。

かりんもいい匂いにワクワクしています。

CIMG5630.jpg

にぃにとばぁばはかき揚げうどん。私とねぇねはかつ丼。

CIMG5631.jpg CIMG5632.jpg

どちらもあげられそうにないわ~。

それなのに、お店の方「とりわけ皿をもってきましょうか?」って

「ええっ~~」・・・・ワンコの味方のようですね

CIMG5633.jpg

この日は平日でもあり、園内はガラガラ。。。

貸切気分で周遊させて頂きました。

CIMG5634.jpg

ミニチュアワールドで

エトワール凱旋門                ノートルダム寺院
CIMG5638.jpg CIMG5641.jpg


ピサの斜塔                   クライストチャーチ大聖堂 
CIMG5653.jpg CIMG5645.jpg

すっこしだけ、かりあらも世界旅行ができた気分です。


最後は淡路サービスエリアで、明石海峡大橋をバックにパシャリ。

CIMG5661.jpg

帰りの車の中では、かりんもティアラもグッスリ眠ってしまいました。
いつものようにピタって引っ付いて、楽しい夢を見ているのかな?

1396174417555.jpg

また、いっぱいいっぱいお出掛けしようね

2014-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

瓦、待ち遠しいです~ 

まぁ!肉球スタンプの瓦!!
家の屋根に敷き詰めたいですね~www
淡路島のワンコ旅行、いいなぁ♪
この季節は最高ですよね。
良い春休みになりましたね~
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出作ってね!
2014-03-30 21:25 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
瓦、懐かしいでしょ。
家の屋根は瓦じゃないので、どこかに貼り付けようかな。
どんな感じになって返ってくるかが、今から楽しみです。
でも、一か月ほどかかるの、長いです・・・
2014-03-31 21:27 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

お天気もよくてホントに素敵な旅行でしたね☆
淡路島にはうちもよくいくのですが
かわらやさん初めて知りました。
こんど行って作ってみたいな~(*^_^*)
onokoroもワンコOKになったんですね!うれしいな♡
淡路島旅行記楽しかったです!ありがとう(^_-)-☆
2014-04-01 09:22 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、こんばんは!
もう、、花さじきとかでいつも素敵な写真を撮られている
はーちゃんママさんにはお恥ずかしい限りです。

かわらやさんはね、ワンコ連れで食事もできるのですよ。
青空レストランにも出られたんですって!
はなちゃんとくうちゃんの足形もキュートでしょうね(*^_^*)
2014-04-01 22:03 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
