
--------(--)
 

また来たよ 淡路島(前編)

Redさんのフリマの後、向かったのは、淡路島。

途中、サービスエリアで買ったお昼を貪る ねぇね と にぃに

かりんとティアラ、ほしくって仕方ありません

CIMG5510-001.jpg

まず向かったのは「花さじき」

この時期はあいにく、お花が少なくって・・

それでも、菜の花がたくさん咲いていましたよ

CIMG5521.jpg

葉牡丹で象られた 花壇もきれいでした。

CIMG5514-001.jpg

にぃにと、とっとことっとこ いい気持ちです。

CIMG5516-001.jpg

そして、3時のチェックインを待って向かった、今夜のホテルの「ハナ&キッス」さん

もうすっかりお馴染みさんになってしまいました。

先に見えるのかホテルの本館です。

3人泊まりまででしたら、本館の個室もアットホームな感じで楽しそうです

CIMG5604-001.jpg

今回も大人4人だったので、コテージを予約しましたよ。

CIMG5602A CIMG5601A

リビングの他にベッドルームがもう一つあります。

ベッドがセミダブルでワンコと寝るのもOKの許可が出ています。

CIMG5600A CIMG5593A

お風呂もあり、プライベートドックランもあります。

でも、本館には岩風呂の家族風呂があるらしく、そちらも気になるわ

CIMG5595A CIMG5603-001.jpg

せっかくだから、みんなが使える大きなドックランに行って、

いっぱい走ってきましたよ。

CIMG5527.jpg

かりんはマイペースにひたすらテケテケです。

CIMG5526-001.jpg

人懐っこいラブラドールちゃんが遊びに来てくれましたよ。

ティアラは怖くてならないんですよ~

      CIMG5540.jpg

外遊びが終わると、かりんはくたくた。

まだ遊び足りないティアラをほっといて、かりんはぐっすり眠っちゃいました

CIMG5551-001.jpg

また明日だね。

二日目は、ワンコ連れ淡路島の新境地にいきます 


2014-03-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい春休みですね~ 

ご無沙汰してました!
かりあらブログもやっと春到来!ですね~♪
あの日、フリマにいらっしゃってたのですか!
行けばよかったな~
そして、そのあと淡路島に?
えらいハードスケジュールですね~w
かりあら兄妹、お天気の中いっぱい楽しめて嬉しそうですね~
かりんちゃんは良い夢を見ているんでしょうね!
あぁ、私も行ってみたいな、淡路島。
次回も楽しみにしてまーす♪
2014-03-28 23:03 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

楽しい春休みですね~ 

ご無沙汰してました!
かりあらブログもやっと春到来!ですね~♪
あの日、フリマにいらっしゃってたのですか!
行けばよかったな~

そして、そのあと淡路島に?
えらいハードスケジュールですね~w
かりあら兄妹、お天気の中いっぱい楽しめて嬉しそうですね~
かりんちゃんは良い夢を見ているんでしょうね!
あぁ、私も行ってみたいな、淡路島。
次回も楽しみにしてまーす♪
2014-03-28 23:04 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

楽しい春休みですね~ 

待ってました!
かりあらブログもやっと春到来!ですね~♪
あの日、フリマにいらっしゃってたのですか!
行けばよかったな~

そして、そのあと淡路島に?
えらいハードスケジュールですね~w
かりあら兄妹、お天気の中いっぱい楽しめて嬉しそうですね~
かりんちゃんは良い夢を見ているんでしょうね!
あぁ、私も行ってみたいな、淡路島。
次回も楽しみにしてまーす♪
2014-03-28 23:04 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-29 19:54 |  |    [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、ありがとうございます。
そうそう、あの日はお天気が良かったので
一日走り回りましたよ。
まるちゃんにも会いたかったです。
淡路島ね、とても運転しやすいので行ってしまいます。
それに行きなれた宿舎はワンコ連れには魅力ですね。
まるちゃんにも是非行ってもらいたいです(*^_^*)
2014-03-29 23:02 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

鍵コメさまへ 

いつもありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。
みんな一緒だとどこでも楽しいですね!!
2014-03-29 23:03 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
