
--------(--)
 

今年もお世話になりました!       しばらくお休みします。

CIMG5355MM.jpg

こちらが掃除や買い物だとバタバタしている時に

かりんとティアラはいたってマイペース。。


この時期、毎朝、繰り広げられるファンヒーター争奪戦。

CIMG5322MM.jpg

あまりにも仲が良いので、来年は結婚を許そうかと・・・

CIMG5321MM.jpg

かりあらをよそ目に、バタバタと走り回っている私にピンポーンとお届け物。

ワンコ友のみみっぺさんから
「掃除の合間にでもつまんでください」とチョコのプレゼント

以前も頂いて、チョコ愛好家の息子が
「今まで食べた中で一番おいしいチョコ」と言ったチョコ。

CIMG5359MM

すっかり掃除も忘れて、ティータイムしてしまいましたわ
ありがとうございました


それでは、今年も暮れてきました。

寝すぎてボロボロのかりんとティアラからご挨拶してね。

CIMG5335MM.jpg

CIMG5339MM.jpg

今年もたくさんの方とブログを通して仲良くしていただいて、

ありがとうございました。

来年早々から私事でバタバタする時期となります。

気持ちも落ち着きませんので、数か月、ブログをお休みさせて頂きます。

また帰ってきた際には仲良くして頂けたら嬉しいです。

どうぞ、来年もよろしくお願いします 

良いお年を。

2013-12-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ良いお年を♪ 

ファンヒーター争奪戦、熱い戦いですね~w
見ているこちらもアッチッチですよ~ん♪
来年は結婚式?w
もしかして、それでママさんお忙しいの?www

バタバタ忙しいときに、美味しいチョコでティータイム。
これ、効果絶大ですよね~
美味しいチョコってどうしてこんなに人を癒す力があるのかしら?
しかも、人生の中で一番美味しいチョコ?
気になります~~~

年明けも寒そうですし、いよいよインフルも流行し始めているようです。
かりあらママさん、どうぞご無理のないようになさってください。
そして、またかりあら兄妹の可愛い姿が拝見できる日を楽しみにしております♪
どうぞ良いお正月を♪
2013-12-30 21:20 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

はなに祝コメありがとうございました。
少しの間ブログおやすみされるんですね~!
淋しいな~!
また再開されるときにははなとくうのところにも
遊びに来て下さいね~(^O^)/
今年はいろいろありがとうございました。
良いお年を~(*^_^*)
2013-12-30 23:42 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

 

ブログ再開ゆっくり待ってますよ~
かりあらちゃん、ママさん風邪に気を付けてね
よいお年をお迎えください
2013-12-31 19:04 | nomagon | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、ありがとうございます!
かりんとティアラ、冬は余計に仲がいいんですよ。
もう、、怪しいんです。
親としては兄妹で結婚させるのもね。。
今から結婚写真を撮ってくれるスタジオ探さなきゃ(本気)

今年もお世話になりました。
来年もまるちゃんの元気なお顔、楽しみにしていますね。
ケロ姉さんもお体気を付けてくださいね。
日々、忙しいケロ姉さん、
ゆっくりと楽しいお正月過ごしてくださいね。
2013-12-31 21:13 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんままさん、ありがとうございます!
ティアラは明日の1月1日で6歳なんですよ。
はなちゃんと誕生日が3日違いの同級生ですね。
同級生繋がりで、どうぞこれからもよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。
この冬は寒いので、どうぞ、お体に気を付けてくださいね。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ(^_-)-☆
2013-12-31 21:17 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、ありがとうございます~
横浜のクリスマス素敵でしたが、お正月もおしゃれなんでしょうか?

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
インフルエンザも関東から流行ってきているとのこと。
お体に気を付けて、ミスケちゃんと楽しいお正月お過ごしくださいね。
ありがとうございました(*^^)v

2013-12-31 21:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

今年もコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
数ヶ月もお休みするんですか。
残念です。
早く戻ってきてくださいね。
2013-12-31 22:44 | mine | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃんとティアラちゃん・・結婚式あげるのですか?
ウエディング写真見てみたいです

今年もいろいろお世話になりました。
ブログ再開される頃には、吉報が届いていることでしょうね
新年もよろしくお願いします
2013-12-31 23:59 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-01 10:25 |  |    [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、明けましておめでとうございます!
ルルちゃんと楽しいお正月過ごされている事でしょう。
しばらくブログお休みしますが、
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2014-01-02 22:46 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、明けましておめでとうございます。
もう去年になってしまいましたが
たくさんご一緒してくださって楽しかったです。
しばらくミルハルちゃんにも会ってないので早く会いたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
2014-01-02 22:49 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-03 00:51 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-05 00:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 03:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-11 10:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-13 18:11 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
