スポンサーサイト

--------(--)
 

かりあらに贈り物

今日も一日寒かったですね。

ひたすら掃除の毎日で、手が、、粉ふいてひび割れています。。

普段のサボりのツケがきてます

前回のクリスマスの続編です。

クリスマスイブの日、ピンポーンとお届け物が来ました。

横浜のワンコ友のカレン&ルーシー母シャンから

クリスマスプレゼントが届きましたよ

ありがとう♪♪


かりあらは、いい匂いがするのか、開けて開けてとテンションあがってます。

CIMG0455.jpg

空けてみると、嬉しいものがたくさん

かりあらにマスコットとサプリ、私たちにクリスマスなクッキー。

それに可愛いクリスマスカード

CIMG0459.jpg

このかわいいマスコット、ティアラに似ています。

なんでも興味を持つティアラ。

でも、食べられないからね。

CIMG0468.jpg

そして、こちらは噂では聞いていた「みどりむし」のサプリ。

CIMG0463.jpg

みどりむし・・とは、
豊富な栄養素を効率よく吸収でき、95%前後の吸収率で、
ふつう、よくかんで食べても吸収率が40%前後らしいです。

偏食の子・元気のない子・アトピー・病気予防に
絶大な効果があるんですって。

かりんは、食べむらがあり、相当な偏食家。

栄養状態が悪い環境で育った為、胃の粘膜が固く厚くなっていて

栄養の吸収がとても悪いのです。

最近ではとても元気になりましたが、体重が増えないのが私の悩みでした。

きっとそれを感じて、母シャンがそっとこのサプリを送ってくださいました。

そのお気持ちに、ウルっとなってしまった私です


ハイ 二人ともお礼を言おうね。

CIMG0461.jpg

カレン&ルーシー母シャン、温かいお気持ちをありがとうございました。

来年は横浜に行きた~いと思う私です。


後、今年も3日。

今年の最後の更新できるか・・・・な


スポンサーサイト
2013-12-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりあらちゃんの びしっと決まった「ありがとう!!」
こちらこそありがとうございます。
喜んでいただけてお贈りしたこちらも嬉しいですv-343

カードはイギリス旅行へ行かれる方にお願いして買ってきてもらいました。
ちょっとオシャレv-480

横浜集合組ではじけたみどりむし。
カレンの皮膚が良くなって、ルーシー共々ふわふわ。
かりんたんにもプラスの効果となりますようにv-344
2013-12-29 15:45 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

来年も健やかに暮らそうね♪ 

優しい思いの詰まったプレゼントですね~
太る体質も困りますが、せっかく良いものを食べても吸収できない体。
今までの壮絶な犬生を思わずにはいられません。
お友達からの温かいプレゼントで、もっと健康になれますように♪
かりん君、ケーキいらんの?
まるちゃんが一口でいただいちゃうよ!
2013-12-29 21:15 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャンさんへ 

母シャンさん、こんばんは!
素敵なサプライズをありがとうございました。
カード、やはりイギリスのものでしたか!
なんか異国の香りがしたんです。
クリスマスには飾って楽しませて頂きました♪

みどりむし・・今から楽しみにしています。
今日も久しぶりにかりんがお腹キュルキュルしていました。
お腹も丈夫になってくれたら嬉しいです。
またご報告しますね。

ありがとうございました(*^_^*)/
2013-12-29 22:31 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~~
あのみどりむしね、どうも太っている子にもよいそうなんです。
今年、適正体重3kgのティアラが4kgになってしまいました。
ティアラにも試してみようと思っています。
まるちゃんは心臓病があるので気を付けなければいけませんが
良さそうなら、ご報告しますね。

ケーキ、カステラは数日かかって食べてくれました。
まるちゃんの食べっぷりがうらやましい(^^)v
2013-12-29 22:35 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

みどりむしとは
ちょっとねです。
イナゴを食べるのと同じ事ですか。
2013-12-29 23:15 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは。
お掃除捗ってますか?
みどりむしはイナゴとはちと違う。
みどりむしは虫ではなく、ワカメや昆布と同様の「藻」の一種だそうですよ。
どんな味がするのか、ドキドキです(*^_^*)
2013-12-30 20:40 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
