
--------(--)
 

メリークリスマス♪

クリスマス2

またまたお久しぶりです。

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

お家で100均グッツを使って、トナカイさん・サンタさん風に仮装してみました。

よく耐えてくれたふたり。えらかったよ~

着ているお洋服は、

ちょうど、エテ母さんにお願いしていたベストが出来上がってきました。

この時期にぴったりのサンタさんになれちゃう可愛いチェック柄ベストです。

CIMG0384.jpg

今年はかりんとティアラをどこにも連れて行ってあげられないので

せめてものむくいに、ワンコケーキを買ってあげました。

フルーツケーキにマロンケーキなんですって!

CIMG0418.jpg

かりんたん、、、どうしたの?   食べないの?

CIMG0420.jpg

ちょっちょっと、人間用ケーキよりはるかに高かったのよ

CIMG0421m.jpg

今年最後のトリミングで
『プチアフロ』から『テディベアカット』に変えたティアラ。

本当にこんなケーキを食べていいのかしらって、困っています。

CIMG0422.jpg

ほら、食べてごらん。おいしいよ。

CIMG0424.jpg

喜んで食べてくれました

CIMG0425.jpg

所で、最後のトリミングでも栗原類風になった かりんたん。

ケーキを遠巻きに見て、要らないようね。。。。

CIMG0428.jpg

変わったものには、食欲がわかない かりん。

CIMG0430.jpg

嫌いなクリームをどけて、スポンジをカットしてあげましたよ。

CIMG0431.jpg

おっ、いった

CIMG0433.jpg

やっと、食べてくれましたぁ。

よかったよ~

CIMG0443.jpg

無事にクリスマスを迎えられた かりんとティアラ。

後は年越しだね。


皆さん、年も押し迫ってきましたので、

どうぞ、お体お大事にされて、

お仕事にお掃除にお正月準備にがんばってくださいね 


2013-12-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

☆メリークリスマス☆です~!
トナカイさんとサンタさんに変身してビシッと
きめてますね~!
お洋服も温かそうで可愛いです。
美味しそうなケーキなのにかりんちゃん
スポンジだけ~?
うちのこだったら数秒でなくなるでしょ~アハハ
2013-12-24 19:53 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、メリークリスマスです!!
いえいえ、やはり、はなちゃんとくうちゃんにはかないません。
クリスマスパーティーの時のはなちゃん・くうちゃんサンタさん、可愛かったですね♪

かりんは偏食で困ってます。
いつも食べてくれるかドキドキなんですよ。
はなちゃんらみたいに瞬殺が一番ですよ!
2013-12-24 23:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりアラちゃん、ママさん・・・
ハッピークリスマス!

いつもお洋服カワイイですね~
もちろん・・・かりアラちゃんもだよ~

トナカイさんもサンタさんも
似合っているね~(^_^)
2013-12-25 20:51 | nomagon | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさま

かりあらちゃん、お揃いの可愛いベストに美味しそうなケーキ
それに未来型サンタとトナカイみたいでオシャレ~
我が家も被り物しましたが、実にベタです。(^_^;)

かりあらママさんこそ
お体大切に最高の新年をお迎えになられますよう
もうひと踏ん張り!
頑張って下さいね。(^_^)v
2013-12-25 21:10 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

 

メリークリスマス
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いかな。
ケーキオイシそうです。
2013-12-25 23:38 | mine | URL   [ 編集 ]

 

あら~ 可愛いトナカイさんとサンタさん♡
お洋服もよくお似合いですね♡
いつもありがとうございます

1枚目のお写真のかりあらちゃん…なんだかお顔が似ているような
仲良しさんで似てきたのかな~(*^^)
2013-12-26 08:35 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-26 14:12 |  |    [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんにちは!
nomagonさんもミスケちゃんと楽しいクリスマス
過ごされたようですね。
イベントに行かれているのが本当にうらやましいです。

かりあらの仮装、写真後は、一瞬で崩れました(^_^;)
2013-12-26 16:07 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、こんにちは~
レオ・めぐちゃんもサンタさんとトナカイさんになってましたね。
あつらえたようにぴったりで、可愛かったです。
うちのはやっぱし100均だからワンコ用には無理があったのかな?
今年もみみっぺ家のクリスマスはほんわかムードでしたね(*^_^*)

2013-12-26 16:13 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、たのしいクリスマス過ごされましたか?
ワンコ用ケーキね、一口食べてみたら、美味しかったです。
こんなに甘くていいのかしら?って思ってしまいましたが
たまにだからいいよね。

本当に来年もよろしくお願いします!
2013-12-26 16:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、お洋服ありがとうございました!
家の子って、赤が似合うんだわって再認識してしまいましたよ。
それにエテ母さん作られるお洋服も私好みなので余計でしょうか?

かりんとティアラ、いつも一緒に寝ているから似てきたかも。
茶色と白で良かったと思う私でした。

クリスマス、エテ母さんの定番メニューを腕を振るわれましたか?
是非、写真アップしてくださいね(^^)v
2013-12-26 16:20 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291この時期ぴったりなクリスマスカラーの
可愛いチェックのベスト!
可愛いしあったかそうで、似合っててとっても可愛い~v-10
なんだか毎日早くって掃除も出来ないです(*^^))
焦ってます^^
今年はかりんちゃん、ティアラちゃんとお友達になれ嬉しかったですv-290
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
2013-12-27 20:57 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは!
クリィちゃんもココアちゃんも可愛いサンタさん帽子
似合ってましたね。
あの帽子、子供用なんですね。
来年は子供用品で探すのがいいですね。

クリスマスも終わって、掃除が大変ですよね。
明日からもがんばりましょう!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2013-12-27 23:56 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
