
--------(--)
 

かりあら ゆるキャラ計画

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。

今、仕事と子供の事で忙しい中、家族が体調崩しまして、、、、

ちょっと大変でしたが、なんとか元気になってくれました。

かりんとティアラは、私がバタバタしている間も

この通り平和なご様子。

CIMG5228M.jpg


ティアラ、かりんのしっぽは踏まないでね

ストレス多い中、2ワンコに癒されております。



ちょっと前のことになりますが、

エテ母さんの出店「ぱんやのみみ」さんでお会いした舞夢さん

かりんとティアラのゆるキャライラストを作っていただきました。

それが、こちらの2イラスト

かりあらゆるきゃら2

いかがでしょうか?

     かりあらゆるきゃら1

本当にかりんとティアラの個性や特徴を読み取ってくださっているんですよ。

かりんは髪を結んで、背景がウッドなんて憎い演出でしょ。

かりん・ティアラの表情もイキイキとしているでしょ

それにハートを抱きかかえている2ワンコ。

なんかね。。。見ているだけで顔がほころんでしまいます。

私のイメージどうりに作ってくださいました。

舞夢さん、かわいい かりあら をありがとうございました



またた大変ゆっくりな更新になると思いますが、

私の夜の ひ・と・と・き の みなさんのブログ周り

癒されています~~。

楽しみにしていますね

みなさま、寒くなってきましたので、お体をお大事にされてくださいね。


2013-12-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-08 16:43 |  |    [ 編集 ]

 

おひさしぶりです~!(*^_^*)
ご家族の方が元気になられてよかったです!
かりんちゃんとティアラちゃんの寝姿が
なんとも❤安心しきって寝てますね~!癒されますよね❤
舞夢さんのイラストほんとに可愛いですね!(*^_^*)


2013-12-08 20:54 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん・・お久しぶりです~
お母さんが体調くずされたのでしょうか~

いろいろ大変でしょうが、かりあらちゃんにいっぱい癒されて、お体ご自愛くださいね
といいながら、私は不覚にも風邪をひいてしまいました。

色んな事落ち着いたらランチご一緒して下さいねv-343
2013-12-09 11:03 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

癒やされました~♪ 

わぁ♪ 和みました♪
うんうん、かりあら兄妹の雰囲気がとってもいい感じに出てますね~
さすが!!
ご家族も復調されたとのこと、安心しました。

実は、今朝まるちゃんがエライことになったので、
かりん王子もご注意を…と訪問させていただいたのですが
なんだか、かりん君は大丈夫やな~?って安心しました。
ご家族の体調不良、ただでさえ年末はお忙しいでしょうし…
ママさんもお体壊されないよう、大事になさってくださいね。
2013-12-09 18:04 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりですね~ブログ再開ですね

どうしたのかなって心配してました
ご家族の方、元気になって良かったですね

かりあらちゃん達のイラストも可愛いですね
またブログ楽しみにしてま~す(^_^)
2013-12-09 20:07 | nomagon | URL   [ 編集 ]

 

ティアラちゃん
凄い格好で寝てますね。
ご家族の体調が戻って
良かったですね。
2013-12-09 20:14 | mine | URL   [ 編集 ]

鍵コメさまへ 

いつもありがとうございます。
毎日、寒くなってきましたね。
どうぞ、お体お大事にされてくださいね(*^_^*)
2013-12-09 20:23 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

こんばんは。
ありがとうございます。
冬は風邪が流行るのでいやですね。
ママさんもどうぞお気を付け下さいね。

うちには受験生が二人もいるので、エライ空気です。
かりあらに癒しをもらっている私。
はなちゃん、くうちゃんのお顔を覗きに行くのも癒しになってますよ!
2013-12-09 20:26 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

こんばんは!ご無沙汰しています。
そうです。母です。
エテ母さんの出店もこれでいけなくなりました。。。
ママさんも風邪ひかれたのですか?
また週末にかけて寒くなってくるようなので
どうぞ、お大事にしてくださいね。
来年、ランチ行きましょうね(^_^)/
2013-12-09 20:29 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、えらい事でしたね。
この頂いたコメント読んで、外でスマホからブログに飛びましたよ!
今日は大事に至らなくて良かったです。
寒くなってきているのも体に響くのでしょうか?
ケロ姉さんもお忙しい中、心配ですね。
どうか、もう発作が出ませんように。

かりん、今日、朝からお腹がキュルキュルなってました。
まるちゃんから何かテレパシー感じたのでしょうか?
お互いシルバー族。頑張ってほしいものです。
2013-12-09 20:34 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

nomagonさん 

こんばんは!
ありがとうございます。
今は母も体調戻ってぴんぴんしているのですが、
問題児の受験生二人抱えてまして、、
耐える冬になってしまいそうです。
でも、nomagonさんのブログ見て、いろんなとこ行った気になります。
ミスケちゃんはいいな~って、かりあらが指をくわえてますよ!

2013-12-09 20:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

こんばんは!
ティアラは冬でも脂肪があるので暑いようです。
益々、丈夫になってきて困っています。

冬は風の季節で困ってしまいます。
どうぞ、mineさんも風邪に気を付けてくださいね(^_^)/
2013-12-09 20:42 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
かりんちゃん、ティアラちゃん、のびのび寝てて可愛いですねe-266
ご家族の方の体調大丈夫ですか(;-;)
私も先週崩してしまいました。。。
また冷えるみたいですし、かりあらママさんも気をつけて下さいねm(__)m
イラスト、とっても可愛いですね~v-344
優しいイラストで、かりんちゃんとティアラちゃんの優しいイメージと
ぴったりで、癒されますねv-290
2013-12-10 23:15 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

こんばんは~
ありがとうございます。
cocoaさんこそ大丈夫でしたか?
寒くなってきましたよね。明日はもっと寒いようですよ。
どうぞ、ぶり返さないように温かくされてくださいね(*^_^*)

イラスト気に入ってます。
今、何に使おうか思案中です♪
2013-12-11 23:09 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-15 07:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-16 23:37 |  |    [ 編集 ]

 

こんばんは、
コメントありがとうございました~
20年ぶりの風邪はよくなりました、
元気になりました、ありがとう!
また遊びにきますね



2013-12-20 19:36 | nomagon | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、お返事おそくなりました!
風邪、20年ぶりだったのですね。
健康体で羨ましいです。
でもその分、辛かったでしょうね。
早く良くなられて良かったです(^_^)/
ブログ楽しみにしていますね♪
2013-12-21 21:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

今年も残り少なくなったね。元気で過ごそうね。忙しいのに覗いてくれてありがとう!。気にしないでね。何事も無理は禁物だよ。
2013-12-22 00:56 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

メイゴンサンさん、こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブログは中々書けないけど、
ブログ周りは私の楽しみなんですよ。
これからも楽しみにしていますね(*^_^*)
2013-12-22 20:43 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
