
--------(--)
 

鶴見緑地で集まったよ!

前回はたくさんのおめでとうコメントをありがとうございました

お気持ちが嬉しくって、ググってきてしました。

かりんは幸せ者です


今回はこの間の連休の日の事です。

カリンとティアラと一緒に信号待ちです。

CIMG5073.jpg


今日は皆が集合するというので、楽しみにしていましたが、
出遅れて、待ち合わせ場所までアセアセ

CIMG5076.jpg

鶴見緑地公園の咲くやこの花館前にやっと着いたら、
この子たちがもう着いてました。

CIMG5101.jpg

べーママさん家のチロベーくん  と
 
CIMG5085.jpg

チョビたんです。

CIMG5103.jpg

そうしていると、向こうから空組さん家の
ちゃちゃくん  と

CIMG5083.jpg

空くん が登場です。

CIMG5096.jpg

あらっ、こちらからは やん坊くん  と

CIMG5082.jpg

わんLOVEさんの保護犬の八兵衛くんが仮母に甘えていますね。
ちょっと恥ずかしがり屋さんですが、とってもかわいい良い子です。

八兵衛くんのお問い合わせは、レモピさんまでお願いします。

CIMG5095.jpg

またまた来てくれましたよ。
Kちゃん家のチョコンちゃんです。

CIMG5089.jpg

人見知り・犬見知りのティアラが珍しく、やん坊にちょっかい出しています。

CIMG5079.jpg

かりんも可愛いチョコンちゃんが気になるよう。

CIMG5093AA.jpg

お腹空いた族がおやつをあさりはじめましたよ。

CIMG5084.jpg
お弁当を食べられるところに移動しましょうね。

そうしている間に、み~さん家のティナちゃんも到着!

CIMG5117.jpg

可愛い可愛いと言ってもらっているティナちゃんにやきもち焼いたのか
チョコンちゃんがワンワン攻撃始めましたよ。

CIMG5124.jpg

かりんは美形のティナちゃんに匂いをクンクンされて、少し恥ずかしそう。

CIMG5122.jpg

今回、チロベー君とは初対面だったのですが、どことなく私好み。
白くてヤギっぽくて、かりんになんとなく似ているでしょ。

CIMG5115.jpg

お昼ご飯も食べて、ティナちゃんを中心にフリスビーを始めましたよ。

CIMG5134.jpg

そうこうしているうちに、ねぇねから呼び出しのメール 
もう帰らなくっちゃならないわ

かりんとティアラ、みんなに さよなら のご挨拶してね。

CIMG5138.jpg

帰りの車の後部座席で、二人の怖い顔。

CIMG5144.jpg

もう少し遊びたかったね。

帰ったら、ねぇねに文句言おうね

CIMG5145.jpg

み~さん、美味しいクッキーをありがとう

CIMG5152.jpg

ベーママさんもかりんにお腹に優しいフードをありがとう 

CIMG5153.jpg

この日は8人10匹で鶴見緑地に大集合となりましたね。

お天気の怪しい中、みんなの元気そうなお顔を見られて

楽しい一日になりました。

またまた、お会いしなくっちゃですわ。

         

ぱんのみみ ワンコ友さんのエテ母さんの出店

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい。

        

次回の更新は、私ごとで遅くなる予定です。
しばらく、さよならです

2013-11-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいぷちオフ会でしたね! 

かりん君、遅くなりましたがうちの子記念日おめでとう!
一目見た瞬間から、おばちゃんはアナタに恋してしまいましたよ。
そして予想通り、イケメンちゃんになって、素敵なママのもとに迎えられシンデレラボーイになりましたね。
今では他のワンコの中でも堂々とセレブちゃんの振る舞い。
おばちゃんは、とっても嬉しいです。
そして何より、ティアラ姫と仲睦まじいこと♪
毎日が幸福。それが一番。
今年も楽しいクリスマスを迎えてください。
かりあらママさん、お忙しいシーズンですね。
どうぞお風邪など召されませんよう…
2013-11-10 22:24 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

ぼくもたくさんの友達と遊んで見たいなーーいつもありがとう!
2013-11-11 09:43 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、ありがとうございます!
出張続きで、体調くずされてませんか?
特に胃腸の具合が心配です(^_^;)

かりんが保護犬時代には、応援団長をして頂き
本当に大事にしていただいて、嬉しかったです。
まるちゃんほどのシンデレラボーイにはなれませんが
わがままを言って、自己主張が強いワンコと成長してくれました。
これからもティアラと仲良く、元気に年を重ねてもらえればと願っています。
いつもお気遣いありがとうございます(*^_^*)
ケロ姉さんもまるちゃんも寒くなってきますので
お体大事にされてくださいね。
2013-11-11 21:08 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

メイゴンサンさん、こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます。
かりあらもサンちゃんと遊びたいと言ってますよ(^^)v
2013-11-11 21:10 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

新幹線でいこうかな。(笑)
2013-11-12 20:02 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

おぉーこわ 

かりんちゃん せっかく宴たけなわのところを
バイバイしなくちゃならなくてv-409
お顔が三角になってますねぇv-412

でも わらわらワンコでいっぱい遊んで
おいしいおやつももらって たのしかったでしょv-441

ティアラちゃんは まんまる顔を
もっとまんまるにして おこってるのねv-359

みんな仲良しで いいお天気で happyv-343

2013-11-13 09:32 | ももやん | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

サンちゃんは新幹線も好きなのかな?
2013-11-13 22:49 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

ももやんさん、こんばんは^^
帰りは本当にふたり、、怒ってましたから。
お外にいるのが、とっても好きなので
久しぶりのお出掛けが楽しかったのだと思います。
ワンコや人にはあまり愛想の良くないのですが
これを機に愛想よしになってほしいです~

>ティアラちゃんは まんまる顔を
もっとまんまるにして おこってるのね

笑ってしまいました!
ティアラは体までまるくて、困ってます(^_^;)
2013-11-13 22:53 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃん遅くなりましたが
うちの子記念日おめでとうございます。
途中から貰われてきたのは知りませんでした。
日本は動物愛護の点では非常に遅れていますね。
とても先進国とは言えません。
日本人自身の自覚の問題かも。
でもこれからみんなで頑張って
世界に誇れるようにしましょう。
言うことがデカイ。
2013-11-16 19:29 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、ありがとうございます!
最近は日常ブログになってしまっているから
かりんが元保護犬って知らない方々も多いんですよ。
生死をさまよう位の子でしたが、
今は普通の溺愛ワンコに見えて、
私としたら嬉しいです(*^_^*)

日本が簡単にペットショップなんか経営させるから
捨て犬も多いのですね。
外国ではペットショップなんてありえないらしいですよ。
mineさんのおっしゃる通り、もっと世界のお手本となる国と
なってほしいですね。
2013-11-16 21:24 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 11:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-25 10:50 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-26 20:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-01 00:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-05 05:37 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
