
--------(--)
 

アン・ドゥ・トゥア~ & 押し花展

ある日の かりん のお昼寝姿です。

かりん 急に 寝ながら 足の運動を始めました。

CIMG4865.jpg

CIMG4859.jpg

CIMG4860.jpg

CIMG4861.jpg

CIMG4862.jpg

CIMG4863.jpg

CIMG4864.jpg

この動きをしばらく繰り返した かりんたん。

かりんはバレリーナになりたかったのね。(注:かりんは男の子です)

ママ、知らなかったわ


さて、私は今週の日曜日こちらにお邪魔します。

ワンコ友さん、かずさんの押し花展です。

CIMG4959.jpg

         

おし花展 「アトリエ かず」

日時:10月25日(金)~ 27日(日)
    10:00 ~ 17:00

場所:金薹寺(こんたいじ)京都市北区等持院西町

    京福電車北野線「等持院」下車 北へ徒歩1分

        

去年は見に行けずにとても残念だったので、楽しみです

紅葉もはじまりかけているこの時期の京都はとてもステキですね。

秋の良き日、観光もかねて、どうぞ、お出かけくださいませ
   

2013-10-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりんちゃん縫いぐるみと
おねんねなんですね。
京都一度行ってみたいです。
まだ一度も行った事がありません。
でもちょっと遠いです。
2013-10-21 22:10 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
かりんはぬいぐるみが大好きで
いつも一緒に寝ています。
ティアラはいつも取られています(^_^;)

秋の京都はとても素敵ですよ!
私も関東で言うと、鎌倉に行ってみたいです。
この時期、いいでしょうね♪
2013-10-22 20:20 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます(*^_^*)
かりんちゃん気持ち良さ気にねてますね~❤
どんな夢をみているのかしらね~ ppp
ティアラちゃんと寝てりるのかと思ったら
アハハッ!ぬいぐるみでしたね~!可愛いにゃ~❤
2013-10-23 07:42 |  | URL   [ 編集 ]

きっと、〇〇ママさん!? 

またまたご迷惑おかけしますm(__)m
どうして、コメントして頂くお名前履歴が反映されないのでしょうか。。
申し訳ありません。

かりんは割とドンくさいんです。
でも、夢の中では機敏に動いているんだと思います。
そうそう!あのトープードルのぬいぐるみ
時々、ティアラと同化していますヽ(^。^)ノ
2013-10-23 22:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます(*^^)v
またやっちまいました~(^_^;)
ごめんね~、おっちょこちょいすぎね!!
ま~Nameのないのが私だと思っていただいても…  ppp
2013-10-24 08:12 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

 

面白い‼
2013-10-24 17:28 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

やっぱし!はーちゃんママさんへ 

やっぱし、はーちゃんママさんだったんですね。
だと思ったんですよ。
これから、お名前ない時は、はーちゃんママさんって事で!
いつもありがとうございます(^^)v
2013-10-24 21:51 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

サンちゃん、こんばんは!
面白いですか?
生で見た私はもっと面白かったですよ。
うひゃひゃでしたヽ(^。^)ノ
2013-10-24 21:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

寝る時間も補惜しんで練習?ボクトハオオチガイタ。
2013-10-26 07:49 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

 

芸術の秋だよね。僕は、食欲の秋だよ。
2013-10-27 20:15 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
