
--------(--)
 

エテ母さん初出店に行ってきました。

また、お留守番と聞かされて、、、

にぃにとふて寝している かりんとティアラ。

CIMG4745.jpg

お天気が心配されましたが、思いの他の良いお天気

太陽の光がさんさんと降り注ぐ中、
小さな手作りマーケット「ぱんやのみみ」さんは、
たくさんのお客様でいっぱいでした。

IMAG0052.jpg

エテ母さんのお店『couturiere*ete』初出店

IMAG0054.jpg

マナーポーチ

IMAG0057.jpg

赤い糸のワンコたち

IMAG0056.jpg

チロルテープで作る迷子札カラーと小さなお口ふき

IMAG0055.jpg

一つ一つ心が込められた作品ばかりで、優しい空気が漂っていましたよ


ママの初めての出店を心配して、ひょこっと覗きに来たのはこの可愛い子。

いつもどうり元気いっぱいの ののちゃんでした

会えてうれしかったよ

IMAG0053.jpg

私の戦利品は

W消臭のマナーポーチとお口ふき。

それに、チロルテープの迷子札もお願いしてきました。

CIMG4747.jpg

こちらはみみっぺさん作の小さな可愛い絵本。

ペットショップにいくまえに、読んで頂きたい事が綴られています。

IMAG0059.jpg

最後に、フウセンカヅラのお土産も頂いてきました。

CIMG4751.jpg

エテ母さん、ママさんらしい温かい素敵なお店でしたね。
開店早々に商品を買いあさってしまったこと、ごめんなさいね。
だって、あまりにも可愛くて、手が止まりませんでしたよ(ぴしっ

それにエテ母さんの大きな助っ人のみみっぺさん、一日お疲れ様でした。

ご一緒してくださった ミルハルママさん・カズさん・なのここままさん

ひょっこりお会いできた、いつもコメントいただく ももやんさん

体調悪い中、お顔を見せてくれた よーっさん。

お会いできて、楽しい一日となりました。

なにせ、文章力も感性も全くないこのブログ・・・

出店の素敵なご報告はエテ母さんみみっぺさんのブログでご覧くださいね。

11/3(日)・12/1(日)も『couturiere*ete』は出店されます。

どうぞ、秋の良き日にお出かけ下さいませ。

2013-10-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素敵なものてにいれましたね。思いが詰まっているもの嬉しいね。
2013-10-07 23:35 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

メイゴンサンさん、こんばんは!
そう!そうなんです。
手作りっていいですよね。
私も色々作れたらいいのにな・・・
2013-10-08 20:57 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

いつも応援して下さりありがとうございますe-420
おかげさまで楽しく初出店を終えることが出来ました
暑い一日でしたが楽しんでいただけたようで良かったですe-420
買いあさって…だなんてとんでもない
たくさんお買いものしていただき差し入れまで…本当にありがとうございましたe-466

また来月もお時間があればぜひ遊びに来て下さいねe-53

2013-10-09 08:17 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママ様

暑い1日でしたね!
でも、そんなお天気にも負けないくらい手作り市も熱かったですよね!
かりあらママ~、我が家から嫁いだフウセンカズラも
エテ母さんの初出店もステキにご紹介下さってありがとうございます。

来月もまたお会いできますように!v-271
2013-10-09 20:40 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、こんばんは。
初出店、お空もお祝いしてくれているような
いいお天気でしたね。
太陽もがんばってくれたようで夏日でしたね。
楽しい一日ありがとうございました。
来月もいけたらいいのですが。。
縫い物、無理せずに頑張ってくださいね(^^)v
2013-10-09 21:35 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、こんばんは~
はい!少し焼けたかなって思えるくらい
暑い一日でしたが、
台風の心配もしていたので、ありがたいお日様でした!
ステキに紹介だなんて・・・
みみっぺさんのブログに比べたら、恥ずかしゅうございますわ(*^_^*)
みみっぺさん、一日お手伝い、本当にお疲れ様でした!
2013-10-09 21:46 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

光る髪は私デス! 

エテ母さんが出店されたマーケット
いろんなお店があって 楽しかったですねv-122v-286
私は迷子カラーをお願いしましたv-83

その上、ブログでお邪魔している方々のホンモノにお会いできて
Wでうれし 楽しでしたよv-441v-441

載せておられるマーケットの最初の写真v-354
後ろ姿で髪が光ってるのは なんとももやんなのであります
偶然ですか  すごいうれしいワン(●^o^●)

また イチゴの季節以外でも よろしくね(*^_^*)

 
2013-10-10 09:31 | ももやん | URL   [ 編集 ]

 

手作りっていいよね。何しろ世界に一つしかないもんね。みんなと同じじゃなくていいもんね。
2013-10-10 11:17 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

ももやんさん、こんばんは。
あのお写真の後ろ姿、ももやんさんだったのですね。
とてもいいお天気の中だったので、ももやんさんの後ろ姿が
光っていて、気づきませんでした。
勝手に後ろ姿使わせて頂いたのに、喜んでいただいて嬉しいです。

私も迷子カラーお願いしましたよ。
出来上がるのを待つのも楽しみですねヽ(^。^)ノ
2013-10-10 22:00 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

手作りって、人の心がこもっていますね。
私も少しでも手作りできるようになれたらなぁ
私の夢です(*^_^*)
2013-10-10 22:20 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

頑張って!!卑弥呼さまは、雑巾も作れないんだよ。
2013-10-11 17:31 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

ありがとうございます(#^.^#)
2013-10-11 20:01 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ふて寝、、、僕も得意だよ!
2013-10-13 20:17 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

成功おめでとうございます! 

わぉ~
お写真からだけでも、充分ぬくもりが伝わってきましたよ~
素敵ですね~!
これはファンが増えそう。
いつかお邪魔したいです。
看板犬ののちゃんも商売上手な愛想良しさんですね!
絵本も気になるなぁ~
2013-10-14 14:07 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

ふて寝していたら、本当に眠って染むんですよね(^^)v
2013-10-14 22:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、三連休で少しはゆっくりできましたか?
まるちゃんとも、モフモフできたでしょうか?
いい手作りマーケットでしたよ。
他の出店の方もほのぼのしていて、平和な空間でした。
お近くに行かれた時はぜひぜひヽ(^。^)ノ
2013-10-14 22:58 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
