
--------(--)
 

エテ母さんの出店商品のご紹介

我が家の庭にもやっと咲いた みみっぺさん産のふうせんかずら

CIMG4691.jpg

今日もかりんとティアラ、ソファーの背もたれに乗っかって

ぐうたら・・お昼寝しています。

CIMG4690.jpg


エテ母さんの初出店の ”ぱんやのみみ”に出される商品のご紹介です

チロルテープで作る迷子札カラー     
ほとんどが海外ヴィンテージのチロルテープ。 他にもたくさん。
あなたのワンコさんだけの1点を
迷子札チロルカラーののたん 迷子札チロルカラー3

赤い糸のワンコ
お首に巻いた赤い糸にはエテ母さんの思いが込められています。
赤い糸のワンコ 赤い糸のワンコ2

ちいさなお口ふき
お肌に優しいちいさなふきん、ワンコだけじゃなく、お子さまにもぴったり。
ちいさなお口ふき1 ちいさなおくちふき2

マナーポーチ
表地にも裏地にも消臭効果が施されている優秀ポーチです。
片手で簡単に開けられるバネ口が嬉しいですね。
マナーポーチ1 マナーポーチ2


日時  10月6日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん《feinbrot》さんのお庭

詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》をご覧下さい。

こんな可愛いお土産もご用意されてますよ
ふうせんかずら


どうぞ、皆さんでお出かけ下さいませ。


              

前回はたくさんのプログ一周年のお祝いコメント、ありがとうございました。
ブログしていて良かったです。
これからもこんなブログですが、仲良くしてくださいね
2013-10-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-03 10:40 |  |    [ 編集 ]

 

こんばんは、nomagonです
かりあらちゃん、ソファーに片足かけて
つかまっている姿がカワイイですね
遅くなりましたが・・・
ブログ開設一周年おめでとう
これからも楽しみにしています
2013-10-03 19:42 | nomagon | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんばんは!
前回に続いて、お祝いコメントありがとうございます^^
nomagonさんの見習って、もっと更新しなきゃ!

ティアラは器用にいろんなとこで眠るのですが
かりんはまねっ子ばかりしています。
近くで寝たいみたいですね(^^)v
2013-10-03 22:38 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ご紹介下さりありがとうございますe-466
いよいよ明後日に迫り そわそわしながら準備をしています
なんだかお天気が怪しくなってきましたが
雨天決行なのであまり本降りにならなきゃいいけど…
久しぶりにお逢い出来るのを楽しみにしていますe-420
でも もしお天気が荒れていたら無理しないで下さいね
また来月も再来月もありますから~e-446
2013-10-04 14:00 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、お疲れ様です!
今はお忙しくされているでしょ?
いよいよ明後日ですね。
明日に雨降ってもらって、明後日はやんでいるはず!
楽しみにしていますね。
うるさすぎて商売妨害にならないようにしなきゃ!
3か月連続、がんばってくださいね(^^)v
2013-10-04 22:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃんとティアラちゃんソファーの上で
危ない昼寝ですね。
エテ母さん商売繁盛だと良いですね。
2013-10-05 23:41 |  | URL   [ 編集 ]

仲良しさんですね♪ 

ソファで寝るかりあら兄妹、なんともだらけ具合が良いですね~w
それにしてもティアラ姫の頭が大きい?www
やたら可愛いんですけどw

明日は晴れるのかな?
優しい風合いの作品ばかりですね。
フリマの成功をお祈りしておりまーす♪
2013-10-06 00:26 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
ティアラは運動神経バツグンですが、
かりんはそうでもないので・・・
ティアラのまねをして、無理したとこで寝るのが
ちょっと心配になります。
でも、割と大丈夫な2ワンコですよ。

今日のエテ母さんの出店、大盛況でした!
2013-10-06 22:18 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~~~
ティアラの頭、大きいでしょ。
決して、頭自体大きいわけじゃないのだけど
プチアフロが伸びて、大きくなってきてます。
お嫁入りできますかねぇ?

今日の出店はお天気に恵まれて暑い位でした。
そうそう、優しいお店でしたよ(#^.^#)
2013-10-06 22:22 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
