
--------(--)
 

はじめての旅行   (後編)

淡路島2日目の朝。

いつもはゲージでおねんねのかりん。
こちらではマナーベルトして、一緒のベッドで、私に引っ付いて寝てくれてました。
いつも一緒に寝たいのかな・・・と黄昏てみたりして。
マーキング野郎のかりん、トイレトレーニングもう一回頑張ってみる

朝早くから、かりんとティアラ、外のドッグランに出たいと、ドアの前で待っております
chiaki0905awaji 494S

chiaki0905awaji 483S

宿のおかみさんが抱いてくれているのに、ティアラの必死の逃げ腰・・・失礼だわ
chiaki0905awaji 503S

二日目も気持ちの良いお天気。
chiaki0905awaji 589S

宿の北淡路から南淡路まで車を走らせて、着いたところが
「淡路じゃのひれドルフィンファーム」イルカと触れ合える施設

本当はイルカと一緒に泳げるスイムコースが良かったけど、
定員いっぱいの為、トレーナーの体験ができるトレーナーコース
に息子と娘を放り込みました。
chiaki0905awaji 511S

S1100026S.jpg

その間、かりんとティアラは待合所で母と待ちぼうけ。
S1100017S.jpg

chiaki0905awaji 521-001S chiaki0905awaji 522-001S

海風がとても爽やかで、夏の暑さも忘れたね。
S1100036S


お腹も空いたので、ランチのお店へと走る間、
2ワンコ、カートに引いてあった保冷剤にお顔をのせて、クールダウン
chiaki0905awaji 574S

冷たすぎるでしょタオルをのせてあげました。気持ちいい~
chiaki0905awaji 578S

ワンコもOKの洲本市にあるカフェ「ラウーベ」さん
とてもおしゃれなカフェで、一瞬、「ワンコ同伴大丈夫ですか?」って聞いてしまった私。
chiaki0905awaji 538S chiaki0905awaji 537S

地元古代米や自家製無農薬野菜を使ったヘルシーランチを頂きました。
chiaki0905awaji 533S chiaki0905awaji 534S

お手洗いに行く私を見送る2ワンコ。
chiaki0905awaji 541S chiaki0905awaji 542S

こちらは、ドックランも隣接してあり、おしゃれなレンタルログハウスもされています
(ワンちゃんもお泊りOK!)
ドッグランで、淡路遊び納め。
chiaki0905awaji 559S chiaki0905awaji 555S



旅行楽しかったかな?

楽しかったかどうかは、この笑顔が物語ってます。
chiaki0905awaji 564S

かりんたん、こんなに喜んでくれて、ママ嬉しいよ
chiaki0905awaji 569S

さよなら淡路島
chiaki0905awaji 604S

また行こうね
chiaki0905awaji 586S



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2012-10-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

淡路島行かれたんですね?
ティアラちゃんもかりんちゃんも一緒なんて
羨ましい~

淡路島にこんな素敵な所があるなんて
知らなかった

我が家はまだれおんもせしるもお泊り旅行には
連れて行ったことがありません

5月にれおんと一緒に淡路島に行ったんですが
強風で大変!寒かった!
又今度リベンジしたいと思います

ティアラちゃんもかりんちゃんもいい思い出が出来たよね~
2012-10-09 09:30 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

 

ママさん こんにちは♪
いいな~ 一泊ワンちゃん連れ旅行!
ちゃ~んとしつけされてるようで羨ましい。。。
私もワンコ連れで行きたいのですが
ワン2 オチッコをうちでしかしてくれません
日帰りでも 一日中我慢してうちに帰ったら
ドバー です(笑)
淡路島 綺麗なところですね
ありあらちゃんズ 楽しかったね、良かったね。。
2012-10-09 12:23 | 心愛haha | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 18:10 |  |    [ 編集 ]

淡路島バンザーい! 

いつも、ワンコファミリーが伊豆に旅行されているのを見て羨ましがっていましたが・・・
淡路島、すごすぎます~
ハワイよりも淡路島!って感じです!!
かりんちゃん、こんな笑顔できるんですね~♪
ほんまにほんまにシンデレラ・ボーイ。
いっぱいHappy体験して、笑顔を見せてね♪
まるちゃんもいつか連れて行ってあげたいです。
2012-10-09 18:12 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

reonmamakumikoさんへ

そうなんです。淡路島は遮るものがすくないし、
海に囲まれているので、春でも寒く感じるんですよね。
夏でも、木陰は涼しくって、丁度良かった♪って感じです。

今度は是非是非、れおんクンとせしるクンとお泊り行ってきて
ください。
きっときっと喜んでくれますよ(*^_^*)
2012-10-09 20:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

心愛hahaさんへ

心愛ちゃんと結愛ちゃんは、おうちでオチッコがいいんですね。
一番、安心してトイレができる所を知っているんですね^^
かりんもティアラも、ホテルではずっと我慢して、お外でジャーと
していましたね。
ワンコにとって、トイレは大事ですものね。
でも、我慢できる範囲で、おでかけ楽しんでくださいね(*^_^*)

結愛ちゃん、オチッコに結晶が心配ですね。
お大事にしてくださいね。
2012-10-09 20:47 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

鍵コメさんへ

見てきましたよ!!
はなママさんが「メチャかわいいで~」って電話で叫んでいたけど、
本当に天使のような可愛さで、抱きしめたくなりました。
鍵コメさま、もしよろしければ、鍵コメでパソコンメールアドレス
教えていただけないでしょうか?
お話したいことがたくさんあって。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いいたしますm(__)m
2012-10-09 21:06 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ケロ姉さんへ

淡路島はハワイには・・及びませんが(^_^;)
ちょっとした避暑地で、夏にはまるちゃんの心臓にも
いいかもしれません!

日帰りでも行けそうな距離なんで、一度、行ってみてください!
いつでもお供しますよ(^^)v
2012-10-09 21:10 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

家族旅行、いいですね~!行くなら絶対ワンコも泊まれるとこでないとね!
我が家も普通の旅館って長い間泊まってないな~と・・・
カリンxはんとティアラちゃんにいつか会わせてね!
2012-10-09 21:32 | はなママ | URL   [ 編集 ]

 

はなママさんへ

はなちゃんも旅行好きそうですね。
その内、プログで旅行のお話、楽しみにしています。

私もはなちゃんに会いたい♡♡
今度、はなちゃんとかりあらのコラボしましょう(^_^)/

あっ、コメントの返信に、はなママさん出演させて頂きました。
はなママさん乱用ごめんなさいm(__)m
2012-10-09 23:13 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-11 21:26 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
