
--------(--)
 

朝の楽しみ♪

また暑さがぶり返してきましたね。。。

こんなところに白熱したオリンピック招致成功効果か!?

7年後は〇歳・・少し暗くなる私です


・・・朝の6時のいつもの光景。

家で、朝食を一番早く食べる ねぇね。

朝は行儀の悪いことに、リビングのテーブルで食べます。。

中々、二階から降りてこない ねえねの(手抜き)朝食を見守る2ワンコ。

CIMG0254MM.jpg

2ワンコのお目当ては、このオムレツ。

唯一、朝にこのオムレツをお裾分け貰うのが2ワンコの楽しみ

かりんとティアラが食べてもいいように、まったく味付けしていないオムレツ。

私は楽でうれしい

CIMG0254.jpg

階段の方が気になって仕方ありません。

CIMG0262.jpg

イライラが頂点に上ってきました。。

CIMG0257MM

やっと ねえねが降りてきました。一安心。

待ったかいがあったね

CIMG0263.jpg

CIMG0264.jpg

CIMG4162.jpg

CIMG4161.jpg

CIMG4163.jpg

さて、少しだけ美味しいものもらったら、

朝ごはんまでひと眠りしますよ。

CIMG4178.jpg

あんたたちは眠れていいね~

お母さんはお仕事だ・・・

               

ワンコ友のエテ母さん
ぺットウェアとグッズのお店『couturiere*ete 』を出店されます。

日時  10月6日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん《feinbrot》さんのお庭

詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》のチラシをご覧下さい。

商品紹介は、エテ母さんのブログ「365日ありがとう」をご覧くださいね。

ワンコのぬいぐるみや、ワンコの迷子札のカラーなど

カワイイ商品が紹介されてます

CIMG0784.jpg

こちらは昨年、エテ母さんに作っていただいたお洋服。

温かみのある素敵な作品が並ぶお店になると、私も楽しみにしています。

他にもたくさん出店されます。

どうぞ、お出かけ下さいませ


2013-09-14(Sat)
 
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/15 09:26)
尼崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ケノーベル エージェント]  2013-09-15 09:26

コメントの投稿

非公開コメント

 

また暑くなってたまりませんね~(^_^;)

お姉ちゃんが降りてくるまで我慢して
カリアラちゃん達えらいね~!
うちの子だったらワンコラ止まりません(>_<)
お姉ちゃんにオムレツもらって幸せそ~だね~❤
朝ごはんまで寝んねですか~!!いいな~ppp
2013-09-14 20:33 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

 

毎朝ウマウマのお裾分け…かりあらちゃん幸せですねぇe-349
そして美味しそうな朝食…お姉ちゃんも幸せだぁe-420

出店のご紹介ありがとうございますe-466
いつも応援して下さり嬉しいです
皆さんに楽しんでいただけるよう…私もうんと楽しみたいと思いますe-343
秋の1日…ぜひ遊びにお越し下さいねe-348
2013-09-14 21:09 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

 

美味しそうなオムレツですね。
わたしも食べたくなりました。
エテ母さんに作っていただいたお洋服
良いですね。
2013-09-14 22:48 | mine | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、こんばんは~
ねぇねを急かすと、二度とオムレツもらえなくなるので
かりあらはじっと耐えます。
この日も20分ほど待ってたかな。
私の方が娘に切れてきます。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2013-09-14 23:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、お疲れ様です!
出店に向けてお忙しいでしょ?
ちゃんと寝られてますか?
きっとエテ母さんカラーのお店になると
今からワクワクしていますよ。
どうかお天気に恵まれますように。

娘の朝食は手抜きです。
時間がかけれなくて、我が家の子供は可哀そうヽ(^。^)ノ
2013-09-14 23:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
あのオムレツ、、卵の味しかしません。
娘はケチャップかけて食べてます(^^)v

エテ母さんのお洋服は人もワンコも和ませてくれるんですよ。
あの服はかりあらの一張羅です!
2013-09-14 23:24 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

台風大丈夫でしたか?近くだったら、絶対に行きたいなーー。ぼくんちとういいんだよ。
2013-09-17 10:42 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

 

( ノ゚Д゚)こんにちは

そちらは台風の被害は大丈夫でしたか?
手抜きなんて・・・
全然ですよ
我が家の朝食はもっともっと手抜きですよ(^0_0^)

かりあらちゃんおすそ分けもらって良かったね
首を長~くして待ってる様子がよくわかるわ
明日も頑張ろうね(^0_0^)

近くなら行きたい!!
遠いかな?

2013-09-17 13:51 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

サンちゃん、こんばんは!
サンちゃんところも台風大丈夫でしたか?
恐かったでしょ?
うちは全然大丈夫でしたが、すごい被害でしたね。
被害に合われた方がお気の毒です。
2013-09-17 19:07 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママ さんへ 

ママさん、こんばんは!
ママさんところは台風大丈夫でしたか?
嵐山があんなことになっていて、言葉にならない・・

エテ母さんの出店は兵庫県の入り口の尼崎ですが、
ママさん宅からなら少し遠いかな・・
そのお気持ちがエテ母さん嬉しいと思います。
私は行くので、また報告しますね(^^)v

2013-09-17 19:14 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ホテルみたい(*^_^*) 

お姉ちゃんの朝ごはん ホテルみたいですねぇv-271
イルカみたいなのはパンですか?
ちょっと 興味ありますv-366

かりあらちゃんもokなように 味付けなしって
ウチもしますよ
塩コショウの前 お醤油かける前 etc.を必ずお皿に取ります
これははるたろう父の趣味v-208
だから はるちゃん 太るんやけどなぁv-12

かりんちゃんのおさげ髪 きょうは違ったから 残念です。
2013-09-19 09:25 | ももやん | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんにちわぁ♪
わぁ~v-291朝から豪華!
美味しそうな朝ごはんですね~v-290
かりんちゃん、ティアラちゃんの毎朝の楽しみなのですね!!
とっても嬉しそう~e-266
2013-09-19 14:17 | cocoa | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

まもやんさん、お元気ですか?
ホテルだなんて・・・照れてしまいます。
こんな朝食だとつぶれるかも(^_^;)
ちなみにイルカはCookHouseさんのデニッシュパンです。
娘がこれが好きで、、困っています。
限定品で良かった。。

はるたろうくんもポチャポチャですか?
ももやんさんところは、家庭菜園もすごいから
美味しいものをたくさんもらっているのでしょうね。

かりん、、起きたてですので、おさげしてませんでした。
次回は必ずします(*^^)v
2013-09-19 21:22 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは!
皆さん、すいません。
よ~く朝食見てください。
すごく手抜きなんです。
本当はお味噌汁とごはんにしたいんですよ。。

かりあらは毎朝、楽しみにしています。
ときには手抜きして、オムレツなしにしたいのですが
かりんとティアラのウルウル目を見ていると、卵割ってます。
飼い主が悪いのですね(^_^;)
2013-09-19 21:26 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

オリンピックまでは、死なないぞーーと相方がいう。その年齢だったよ。
2013-09-20 09:49 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

そうですよ!
お互いに長生きしなくちゃ!!
サンちゃんも一緒に見ようね(^_-)-☆
2013-09-20 21:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

オムレツ美味しいね♪ 

うちも、ワンコが欲しがるのを想定して、おすそ分け用のおかずを用意しちゃいますw
かりあら姉妹、おねーちゃんにもらえて大満足ですね~♪

東京オリンピックやリニア新幹線開通、正直気が遠くなっちゃいますね。年月は残酷だわ。

いよいよイベントシーズン到来ですね。
フリマもこれから楽しみ!
2013-09-22 12:14 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~~
本当はこんな風におすそ分けするのは×なんですが・・
うちでは、娘や息子はしちゃいます。
これもスキンシップかと、、ついつい許してしまう
ダメダメな飼い主です(^_^;)

7年後のオリンピック、楽しみですが、ちょっと恐いですね。
まるちゃんも一緒に見ようね!
2013-09-22 23:33 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
