
--------(--)
 

羽ばたいたよ!白い天使たち

昨年の年末、公園の寒空に捨てられていた

わんLOVEさん・ココママさんの保護犬ちゃんの

白い(ちょびっと茶色い)天使たち 

次々に本当のご家族様に見つけて頂けて、幸せになっていってくれました。

最後を晴れ晴れしく飾ってくれたのが、理央ちゃん。

理央ちゃん、嬉しそうだね。幸せだね。本当に おめでとう

理央ちゃんおめでとう

       エルくん                 ハイジちゃん
エルくん完 ハイジちゃん完

       ノエルちゃん                 りきくん
ノエルちゃん完 リキ君完

       マルコちゃん               優くん(保護主:ココママさん)
マルコちゃん完 優くん完

       みんな おめでとう   

この天使たち、年末の寒い寒い日に公園に捨てられ、

皆、ぬくもりを探すように寄り添っていたそうです。

かりんも多頭飼いで、飼育放棄されました。

かりんの兄弟には保護されてから、体力が持たずに命を落とした仔もいます。

だから、この白い天使たちが皆揃って、本当のご家族様に迎えられて

幸せになっていってくれたことがとても嬉しいです。

里親ご家族様はじめ、保護主さん・預かりさんに感謝いたします。

たくさんの方のハートに包まれて、今までの分もたくさん幸せになってね。

本当におめでとう

  わんLOVEさんの保護犬ちゃん 里親募集   

『 Snowy 』くん  マルチーズ 男の子 10歳くらい
預かりさんブログ:みなみん家 

snowyがんばれ!

『 ジェイ 』くん  ポメラリアン 男の子 9歳くらい
『 愛之助 』くん  ポメラリアン 男の子 8歳くらい
預かりさんブログ:2ポメ預かり日記

2ポメ!!がんばれ!

『 八兵衛 』くん  Mダックス 男の子 4~5歳
預かりさんブログ:晴れのちやん坊

八兵衛0904

みんな、お利口さんで預かりさんのお宅でお迎えを待っています。

Snowyくん・愛之助くん・ジェイくん・八兵衛くんのお問い合わせは、

レモピさんのブログ「笑顔を見せて」までお願いします。

本当のご家族様に一日も早く出会えますように

2013-09-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

最初から親のいない飼い主のいないワンコちゃんはいないんだからね。よかった‼
2013-09-05 15:53 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

サンちゃんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
そうですよね。
飼い主が手放すから保護犬は増え続けています。
ワンコも家族の一員です。
最期まで手放さないでほしいです。
2013-09-05 23:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

幸福をつかんでね! 

良かったですね~!
天使ちゃんたち、新しいご家族にいっぱいいっぱい愛されてね♪
そしてお声を待っている子たちにも、早く出会いが訪れますように。
でも、みんな優しい預かりさんの元で愛情いっぱいにお世話してもらって幸福そう!
ボランティアの皆さん、本当にありがとうございます。
2013-09-06 20:29 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、ありがとうございます。
こんな幸せなご報告は、私も幸せになれます。
でも、この仔たちが幸せになれるのも
保護主さんや預かりさんのお蔭です。
何にもできない私はただただ感謝です。
幸せのご縁が続きますように・・・☆
2013-09-06 22:26 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

昔は捨て犬って良くいましたよね。
いまだにあるんですね。
ペットショップには沢山の
ワンちゃんが売られているのに
変な世の中ですね。
ドイツなどに比べると日本はホントに
遅れていますよね。
個人的にはオリンピックより
捨て犬とかペットを捨てたりする
ようなことがなくなるように
して貰いたいです。
2013-09-08 20:57 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん。こんばんは!
人間の勝手で捨てられる犬、保険所に持ち込まれる犬は
後を絶ちません。
悲しいことに。
病気だから、吠えるから、子供が出来たから、引っ越しするから、、と
簡単に捨ててしまいます。
外国ではペットショップ自体がないそうですね。
犬を飼うということは、一生守るという事ですね。
そのことを周知するような世の中になってもらいたいです。
2013-09-08 22:58 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

初めまして。
可愛い天使ちゃんたちステキなご家族が決まってホント嬉しいです(≧∇≦)b
わが家にも保護3犬がいますが。この子たちってホントお利口なんですよね。
天使そのものです。
新たに家族を待っている可愛い天使たちが1日も早く幸せになれますように…☆
2013-09-13 20:03 | ワンママちゃん | URL   [ 編集 ]

ワンママちゃんさんへ 

ワンママちゃんさん、初めまして!!
コメントありがとうございました。
それに、いつもご訪問ありがとうございます。
ワンママちゃんさんの保護犬ちゃんのれんくんとさくらちゃん
お見合いが決まって良かったですね。
良いご縁となりますように、お祈りしております。
2013-09-13 23:28 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ぁぁ。何とかならないのかなー。里親の記事みるといつも思うよね。
2013-09-14 17:06 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

減らない捨て犬。
どうにかなってくれないでしょうか。
こんなに可愛い子達を、どんな人たちが平気で捨てるのでしょうか。
人間不信になってしまいます(;_:)
2013-09-14 23:14 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
