
--------(--)
 

お気に入りのカフェマットができました

少し夏の終わりも感じられるこの頃。

こんな可愛いパッケージのお荷物が届きました。

cocoaさんにオーダーお願いしていたカフェマットが届きました

CIMG0344-001.jpg

ちょっとティアラ、どいてよ。

写真を撮ろうとすると、物欲の強いティアラは、早速、試乗しだしましたよ。

CIMG0348-001.jpg

『これ、わたちのものにする~』とでも言いたげなご様子。

CIMG0349-001.jpg

はいはい。ちゃんと撮らせてね。

ドッグカフェ等で2ワンコでも座れるような
大きめのキルティングマットをお願いしました。

ティアラ好みのあま~いカップケーキ柄で、
裏は男の子っぽい、星型のドット柄にしてもらいました。

CIMG0379-001.jpg
CIMG0356-001.jpgCIMG0380.jpg

そして、もう一つは、
cocoaさんのブログで可愛いイチゴと小花柄の布を見つけました。

クールマットに使われる生地とのことで、

男の子用のクールマットしかなかったので、こちらもオーダーお願いしました

CIMG0357-001MM

とってもサラッとした生地で、
トリミングの送り迎えやカートの中で重宝しそうです

CIMG0358-001MML

こちらは
ヌイグルミとスウィーツ柄がcocoaさんらしい可愛らしいティッシュケースです

CIMG0346-001.jpg

どれも、丁寧なお作りで、作られた方のお心が感じられるお品でした。


さて、ティアラ、一人占めにはできないわよ。

キルティングマットをいつもの2ワンコのねんねの場所に敷きましょうね。

気持ち良いね。かりあらもお気に入り

さあ、2人からもお礼を言ってね。

CIMG0361-001.jpg

早速、深い深い睡眠に就くかりんとティアラでした。。

CIMG0368.jpg

cocoaさん、メールでの生地やサイズの打ち合わせから

丁寧に、根気よくお付き合いくださいまして、ありがとうございました

かりあらにお気に入りのカフェマットが出来ました。

これを持ってお出掛けするのも楽しみにしています



2013-08-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー♪ 

可愛い柄ですね!!
ティアラ姫にぴったり♪
そして裏がなんと男の子柄!素晴らしい~♪
これで仲良くお出かけできますね~♪
リップル生地のクールマット、うちも重宝してます。
まだ残暑がぶり返すかもしれませんものね!
良いお買いものでしたね。
今回のティアラ姫は自己主張たっぷりでしたねwww
2013-08-27 23:56 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

可愛いですね~❤
かりんちゃんもティアラちゃんも
すごく気にいったみたいでよかったね~!
お出かけが楽しくなりますね(^_-)-☆
2013-08-28 07:33 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます
とってもご無沙汰ですm(_ _)m
毎日暑いですよね
ママさんもティアラちゃんもかりんちゃんも
夏バテしてませんか?

とっても素敵なカフェマット
お出かけが楽しみですね
2013-08-28 09:42 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

 

すごいなーーぼくんちなら切りっぱなしだよ。
2013-08-28 15:18 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
かわいいマットでしょ。
でも、裏表一緒に使えないから、
かりんとティアラで争奪戦がはじまるかも(^_^;)
クールマットも自転車のかごにもピッタリタイプで
使い勝手よさそう♪
ティアラは新しいものを買うと自己主張すごいですよ!
2013-08-28 21:33 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

こんばんは!はーちゃんママさん!
こういう一緒に使うものを買う時に
男の子と女の子じゃ悩むんですよね。
はなちゃんとくうちゃんは二人ともラブリーな女の子なので
かわいいものに徹することができますね^^

最近、かりんは女の子化させられているんで・・
ちょっと男の子色もいれてもらいました。

もう少し涼しくなると、お出かけも益々楽しくなりますね♪
2013-08-28 21:38 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママ さんへ 

ママさん!お元気でしたか?
夏バテされていないか心配していました。
でも、お元気そうで安心しましたよ。
れおんくんとせしるくんも元気にしていますか?
また涼しくなっってきたら、ハンサムボーイのお顔が
見れるのを楽しみにしていますね。
無理は禁物ですよ(^_-)-☆

秋になると、ゆっくりお出掛けしたいです~
2013-08-28 21:42 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

サンちゃん、いつもありがとうございます!
サンちゃんのお家の周りは自然がいっぱいだから
その方が私はうらやましいですよ!
これから秋になると益々素敵な所になりますね(*^_^*)
2013-08-28 21:44 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
この度はありがとうございましたm(__)m
素敵にご紹介頂けて、とっても嬉しいですe-266
わぁ~v-291ティアラちゃんはすぐに乗って
くつろいでくれたんですね~v-353
めちゃ可愛くって眺めちゃいました~(≧▽≦)))
かりんちゃんも一緒に寝てくれたようで、気に入って頂けたようで
安心しましたv-290
かりんちゃんもティアラちゃんも可愛いので、
可愛い柄がとっても似合いますね^^
朝晩少しすずしくなりましたが、日中まだ暑いので
アイスノンケースで少しでも楽に過ごせますように…
かりあらママさん、かりんちゃん、ティアラちゃん、ありがとうございましたm(__)m
2013-08-28 22:02 | cocoa | URL   [ 編集 ]

 

いつもありがとう‼
2013-08-29 13:29 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは!
この度は本当にありがとうございました。
混んでいたのに、超スピードでしてくださって
申し訳なかったです。
お蔭様で希望通りの素敵なマットでしたね。
大事に使わせて頂きますね。
このマットがよほど気に入ってくれたみたいで、
最近は特によく2ワンコで仲良く寝ていますよ(*^_^*)
2013-08-29 20:58 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

こちらこそ、いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
2013-08-29 20:59 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

カワイイキルティングマットですね。
うちでも早速注目をと思いました、が
貧乏な我が家ではそんな贅沢は
出来ません。
新聞屋に貰ったタオルで我慢のルルです。
2013-08-29 22:23 | mine | URL   [ 編集 ]

 

僕なんか、バスタオルはんぶんにklrだよ。
2013-08-30 11:45 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
あのキルティングマットは特別お出かけ用です♪
匂い付けに今はねんねの場所に置いてますが。
だから、思いっきり可愛くしてもらいました。
2ワンコで一生使ってもらいます!
うちも普段は、電気屋でもらったタオルです(^^)v
2013-08-30 21:15 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

サンちゃんは、ミニサイズだからね。
ふとっちょのティアラは、バスタオルがいります(^_^;)
2013-08-30 21:17 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ありがとう‼
2013-09-03 07:53 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

サンちゃん、今日は新鮮なお野菜に囲まれてましたね。
サンちゃんはいいな~♪
2013-09-03 22:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
