
--------(--)
 

嬉しい贈り物 & トリミング

暑い暑い毎日。。

こんな手作りの可愛いプレゼントをなのここままさんより頂きました。

かりんとティアラのクールマフラーです。中に保冷剤が入ります。

CIMG0267.jpg

この日は月に一度のトリミングの日。

自転車でのお迎えの時に早速使わせて頂きましたよ。

CIMG0274.jpg

かりんもティアラも冷たくって、気持ちよさそうな顔をしています。

CIMG0275.jpg

今回のトリミング姿ですが、

上の写真でもお分かりのように、かりん、耳の毛が伸びてきました。

はーちゃんママさん、かりんも結えましたよ。

はなちゃんとはちと違う。。ハイキングウォーキングQ太郎風ですが

CIMG0278.jpg

ティアラは、いつものプチアフロ。

家ではカワウソに似ていると、もっぱらの評判です

CIMG0327.jpg

薄毛のかりんはリボンを嫌うのでなしですが、

可愛い事大好きなティアラのリボンはこちら。

夏らしい、ひまわりが可愛いですね。

CIMG0322.jpg

お利口にトリミング行けましたね。

ご褒美に置いていた こちらのチーズのおやつ

ミルハルママさんからのプレゼントです。

CIMG4353.jpg

ささみジャーキーと並ぶくらい、このチーズが大好きな2ワン

かりん、ティアラが残さないか見てますよ。

CIMG0293.jpg

残すものですか 

CIMG0294.jpg

美味しく頂いて、かりんのこの顔。

CIMG0300SS.jpg

なのここままさん、ミルハルママさん、いつもありがとうございました。

かりあらにうれちい贈り物でした


2013-08-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛いね。僕なんかトウサンノクツシタダヨ。
2013-08-19 12:03 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~(*^_^*)
やったね~!でけたでけた・おさげがでけた~\(^o^)/
かりんちゃんすっごく可愛いよ~❤
ティアラちゃんのプチアフロも可愛いね~❤
かりんちゃん、耳の毛伸ばしてピンクのクールマフラーすると
どこからみても可愛い女の子です❤(^_^)v
2013-08-19 13:38 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

メイゴンサンさん、こんばんは!
クールマフラーは、靴下でもできますね。
アイデアですね。
ちょっとクリスマスっぽくてGOODです!!
2013-08-19 22:24 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、見てくれました!
ちょっと、はなちゃんとは違うでしょ。。。
はなちゃんのような、可憐さと美しさがないんだけど
括ってあげると、かりんも楽そうにして嫌がりません!
もう私は思い残すことありませんわ!

かりんは〇〇取っているので、
この際、女の子になってもらおうと企み中です(^^)v
2013-08-19 22:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

クールマフラーうちのルルも
使ってますよ。
でもうちのは保冷剤は使えません。
濡らして使います。
嫌がるかと思ったら結構気に入ったみたいです。
2013-08-19 22:41 | mine | URL   [ 編集 ]

 

ありがとう!。
2013-08-20 02:08 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
ルルちゃんは冷や冷やグッズをたくさん持っていますよね。
濡らして使えるタイプも手軽に使えていいですね♪
ルルちゃんは、冷え冷えなものは好きなんですね^^v
この夏がんばって乗り越えようね!
2013-08-20 20:54 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

こちらこそ!
いつもありがとうございます(*^_^*)
2013-08-20 20:54 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
かりんちゃん、ティアラちゃん、サラツヤになって
とっても可愛いですね~v-10
リボンのひまわりも似合ってるし、
かりんちゃんがくくってるのも可愛い~e-266
毎日暑いので、クールマフラーは活躍しますよね♪
嬉しいプレゼントですね^^
我が家もクールマフラー使ってますv-290
2013-08-22 22:17 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは~
トリミング、夏になると早く伸びますよね。
すっきりしてきてくれると、こちらまでスッキリです!
クリィーちゃんも可愛くなってましたね♪
笑顔がたまりません(*^_^*)
2013-08-23 00:01 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

見れば見るほど可愛いね。僕の靴下巻と大違い僕の周りの自慢は、田舎の自然だよぉ〜ー。たまにと買いにいくと疲れてねーー。
2013-08-25 23:32 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

サンちゃん、こんばんは!
サンちゃんは本当にいいところにお住まいですね。
サンちゃんゆり、花辞典に載るかな?
2013-08-26 21:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

自転車ベンツ気持ち良さそうだね。うちには、チャリないけど隣の叔母ちゃ!に乗せてもらおう!
2013-08-27 15:47 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
