
--------(--)
 

嬉しい贈り物 & ココママ預かりっ子 

毎日、なんて暑いのでしょうか。。

仕事も夏休みに入ったのに、、やる気ゼロ~

かりあらは、ぬいぐるみのエアロちゃんを真ん中に川の字。

平和だ。

CIMG3964.jpg

Kちゃんママさんから少し前に頂いた贈り物です。

まず、Kちゃんがお小遣いをためて買ってくれたおもちゃ

マグロのお刺身で作ってくれた 豪華なおやつ。

Kちゃん、ありがとううれしすぎる~~

CIMG3632.jpg

ウマウマ顏全開。

CIMG3738-001.jpg

CIMG3737-001.jpg

CIMG3733-001.jpg

CIMG3739-001.jpg

それに、Kちゃんママさんがモールで作ってくれた かりんとティアラ

何、この可愛さ

CIMG0248.jpg

見れば見るほど、激似 です。

CIMG0246.jpg

また宝物が増えました。

CIMG3763.jpg

心のこもった贈り物を本当にありがとう



 ココママさんの保護犬ちゃんの紹介です 

ミント君  チワワ 男の子 1~2歳 3.2㎏

ビビり君も少しづつ克服しつつある、本当にお利口で性格◎の子です。

ミント君の様子は、預かりさんみみっぺさんのブログを覗いてくださいね。
ミントくん

ベン君  チワワ&トイプーmix 男の子 生後10ヶ月 3.9㎏

まだまだ可愛い盛りのパピーちゃん。甘えんぼうの無邪気で可愛い子です。

ベン君の様子は、預かりさんみ~さんのブログを覗いてくださいね。
ベンくん2


ミント君・ベン君は預かりさん宅で社会勉強をしながら
お利口さんで本当のご家族さんのお迎えを待っています。

ミント君・ベン君のお問い合わせは、保護主ココママさんまでお願いします。

赤い糸を信じて

2013-08-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつまみにも良さそうw 

ティアラちゃん、大胆な寝相ですね~w
お腹が冷えますよw

Kちゃん家からのプレゼント、心がこもっていて
嬉しいですね!
かりあら兄妹も目をむいてご賞味w
かりあら分身人形もお目々ぱちくりで可愛い~

ミント君、ベン君、愛され顔ですね♪
きっと素敵な家族が見つかりますね。
2013-08-08 10:01 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは(*^_^*)
毎日ほんとうに暑いですよね!
かりんちゃんとティアラちゃん、気持ち良さ気に
寝てますね~!
寝姿がなんとも…癒されますね~ppp
モールで出来たかりんちゃんとティアラちゃん!!
めっちゃ可愛いです~(#^.^#)
手作りなんですね~!ステキ~~~

もう少し暑い日が続くようですが
体に気をつけて頑張りましょうね~(^_^)/
2013-08-08 17:19 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、暑いですね~
ティアラのセクシーショットは色気がなさ過ぎました?
かりんも全く興味なしです。

かりあら分身人形は見れば見るほど似ていて
本当に可愛いんですよ。

ミント君もベン君、赤い糸はすぐそこだと思います。
いつもありがとうございます^^
2013-08-08 23:56 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、夏バテは大丈夫ですか?
毎日、かりんもティアラもクーラーの中でぐうたら生活です。
私もそうですが。。。

モール人形、本当に可愛いでしょ
作れる人には作れるんですね。。神業です!!

はなちゃんもくうちゃんも体調気を付けてくださいね(*^_^*)
2013-08-09 00:00 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
エアロちゃん真ん中に川の字、可愛すぎます~v-10
ふたりとも顔うずめてるし~~~~e-266
癒されちゃいます^^
エアロちゃんのぬいぐるみもいいですね~v-289
お友達からのプレゼントも素敵ですね♪
保護犬のミントくんもベンくんも可愛いです~v-291
素敵な家族が早く見つかるように、願っていますm(__)m
2013-08-09 22:02 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、ありがとうございます。
かりんはぬいぐるみが大好きなんです。
余りべたつく子ではないのですが、エアロちゃんにはベタベタです^^

手作りっていいですね。
私も悪戦苦闘していますが、疲れるばかりで・・
cocoaさんの作品も可愛くって、夢が広がります♪

ミント君・ベン君への応援ありがとうございます(^o^)/
2013-08-11 10:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

いつも応援ありがとう。アタイスルブログになるよう、頑張ります。
2013-08-12 10:15 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

こんばんは~
それにお帰りなさい!!
お疲れの所、コメントありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
2013-08-12 22:45 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

アジイヨーー僕地方も。しかし子供の熱意は、見習いますぞ。
2013-08-13 11:44 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-13 20:20 |  |    [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

メイゴンサンさん、こんばんは~
今日も大阪、、、焦げましたよ。
サンちゃんもいい子でおねんねですね(*^_^*)
2013-08-14 00:02 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
