
--------(--)
 

はじめての花火

突然の大雨が多いこの夏。

皆さん地方は被害等、大丈夫でしたか?

8月1日は大阪の富田林で『PL花火芸術』の日。

この日も夕立が心配されましたが、無事、開催されて

もちろん、ワンコ連れで現地までは行けずに、

大阪市内の兄のマンションから見えるということで、皆で見に行ってきました。

兄宅には、このワンコさんがいます

CIMG3998S

ももちゃんは、まだ1歳の幼犬で、落ち着きがありません。

とってもかわいいのですが、

かりんとティアラにとっては、ちと、扱いにくい子なんです

CIMG3976.jpg

遊んでほしくて、追いかけまわします

CIMG3978.jpg

ティアラはちゃっかり
お義姉さんが用意してくれた(人間の)ご馳走の前でガン見です。

CIMG3990.jpg

ももちゃん、かりんにしつこくおねだりしています

CIMG3995.jpg

CIMG3996.jpg

さて、本題の花火です

ベランダから、高くそびえ立つ『あべのハルカス』が見えます。

その横にちっこく花火が見えるのですが、わかりますかぁ?

CIMG4007S

拡大拡大。。

CIMG4010.jpg

CIMG4011.jpg

CIMG4044.jpg

見えていたかどうかはともかく・・・
お二人さんも、いつもとは違う風景を喜んでくれましたよ

CIMG4021.jpg

今年は猛暑みたいだけど、上手にお出掛けしようね



2013-08-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

富田林には、毎年新屋英子さんのお芝居ん見に行きます。元気がもらえるのです。
2013-08-04 14:04 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

最高のロケーションですね~ 

花火は間近に見に行くもんじゃありませんね!
こうして涼しいお部屋でご馳走いただきながら…
最高じゃありませんか~
と思ったら!
かりん君、子守の任務がw
お子ちゃまの相手は大変でしたねw
それにしても、あべのハルカスは花火よりも高いのですか!
こりゃすごい!
2013-08-04 16:18 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ          

こんばんは~。
富田林と言えば、「すばるホール」でしょうか!?
素敵なお芝居なんでしょうね^^
2013-08-04 22:00 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~~
かりんもティアラも子守しないんですよね。
お子ちゃまの相手はしてらんないらしいです。

花火とハルカスね・・・
遠近法で考えると・・・
あっ~わからない<<(^^;)>>
2013-08-04 22:10 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
