
--------(--)
 

丁稚どん と こいさん

暑い中・・・グランフロントに行って、甘いもの買ってきました。

『CITY BAKERY』のクッキーと『DEAN&DELUCA』のマフィン。

おすすめです

CIMG3913.jpg

話はガラッと変わりますが、かりんとティアラに浴衣買いました。

かりあらにとっては、有りがた迷惑かもしれませんが、ママ孝行してもらって。

かりんは丁稚風の小紋柄浴衣と、ティアラには金魚柄浴衣

きゃわいい(←親バカ)

CIMG3833.jpg

後の帯もこんな風~

CIMG3835.jpg

ティアラがかりんに何かお願いしていますよ。

CIMG3881.jpg

配役したようで・・・

CIMG3894S

丁稚どん役のかりん、いつになく心なしかピシッとしたような

CIMG3901S

にぃに曰く、、、「かりん、髪延ばして、、、栗原類に似てきたね

嬉しさビミョウ・・

2013-07-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

浴衣可愛いわ
こいさんにでっちどん
やっぱり大阪っ子やわ(^0_0^)

確かに栗原類は微妙かも・・・

ご心配いただいてありがとう
とっても元気なんですが
ネタもないし更新にちょっと疲れちゃってね・・・
2013-07-25 10:08 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

 

私も帯を探しています。、、、
2013-07-25 16:00 | サン | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

ママさん、こんばんは。
お元気そうで、本当に良かったです。
そうそう、私も同じですよ。
だから、更新もこんなにゆっくりめ。
ゆっくり行きましょう(^_^)/

かりん、、やはり耳の髪、短めがいいかな・・?
2013-07-25 20:13 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

メイゴンサンさんですね?こんばんは!
私のブログのコメント欄は、投稿して頂く方のお名前が
自動挿入されなくって、ご迷惑おかけしていますm(__)m

帯をお探しですか?着物を着られるなんて、憧れます!
いい帯が見つかりますように☆
2013-07-25 20:17 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

可愛い~ね~!ぜんぜん親バカじゃないよ!!
かりんちゃん耳の毛のびたね~!!
もう出来るんじゃな~い?ppp
もう伸ばすのあきらめかけてる~? (^_-)-☆

2013-07-26 00:06 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

 

いまのゆかたちいさすなってさいごうたかもりになりました、はっははは
2013-07-26 10:47 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

 

お二人様共
超可愛いですよ!p(^-^)q
返信不要♪あまりにも可愛いくってコメントしちゃったよ(^人^)
2013-07-26 22:15 | ココママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、こんばんは~
かりん、耳毛伸びたでしょ?
でもね、薄毛だから、まだ括るとショボメです。。
はなちゃんのように美しさがない かりん。
おろすと栗原類、括るとハイキングウォーキングQ太郎に
ならないように、頑張ります(^^)v
2013-07-26 22:28 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ   

メイゴンサンさんは、たくましい体つきなんですね。
素敵な浴衣を着てくださいね(*^_^*)
2013-07-26 22:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ココママさんへ 

ココママさん、ありがとう♪
コメ返しちゃうよ!
ここに一期くんも並べたいわ~
うちの2ワンコ、イチゴンにビビるかもやけど
2013-07-26 22:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは
今日、ココママさんちで、お祝いの品いただきました。
早速一期に着てもらいましたが、サイズはぴったり、バッチリ似合っていました。
超かわいかったですよ!
ココママさんがブログにアップしてくださいました。
私にまでプレゼントいただき、本当にありがとうございました。大切に使いますね。
来週は初の一期の外泊を企画しています!!
またご報告できればと思います。
2013-07-26 23:16 | 一期ママ | URL   [ 編集 ]

待ってました~♪ 

おぉー
かりん王子とティアラ姫の悲恋の物語。
こいさんと丁稚どん!
浴衣が涼しげで良いですね~♪
いつもはティアラ姫に守ってもらってるかりん君だけど
この日ばかりはナイト役?w
なのに、栗原類www
誰か、帽子持ってきてwww
2013-07-27 17:22 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

今日は、法被をきて、お祭りに行きました。
2013-07-27 20:51 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

一期ママさんへ 

一期ママさん、こんばんは。
何回もお礼を言っていただいて、申し訳ないです。
でも、サイズも合っていて本当に良かったです。
少し不安だったので、安心しました。
浴衣も一期くんに本当によく似合っていましたね。
うちのかりんとは同じマルチーズ同士、よろしくお願いします。

初のお泊り、ドキドキしますね。
素敵な外泊になりますように☆
2013-07-27 21:12 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、今週もお疲れ様でした!
悲恋にみえました?嬉しい♪
かりんもティアラももう一つやる気ウスッで
苦労しましたわ。

かりんに帽子を被せたら、本当に危ない。。
帽子を排除しなくては\(゜ロ\)
2013-07-27 21:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

法被ですか~~(*^_^*)
暑いけど、サンちゃんも一緒に行きましたか?
またブログ楽しみにしています。
2013-07-27 21:25 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして
いつもブログ見ています(ウチはトイプー2才の女の子です)
クッキーとマフィンも気になったのですが・・・
二人の浴衣が似合いすぎて思わずコメントしたくなりました
ウチのミスケ(←女の子です)にも買ってあげようかな(^_^)
2013-07-27 22:23 | nomagon | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、初コメントありがとうございます。
「いっくん手帳」のnomagonさんですね。
いつもご訪問ありがとうございます。
私も「いっくん手帳」に訪問させて頂いて長くなります。
横浜は私の憧れの場所。
いつもうっとり読ませていただいてます。
ミスケちゃんとは素敵なお店にたくさん行かれていて、
なんてお利口な可愛い子なんだろうと感心していました。
きっとミスケちゃんはもっと浴衣が似合いますよ。
是非是非、夏のお出掛けに♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2013-07-27 23:04 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃんもティアラちゃんも
浴衣可愛いです。
ルルにも買ってあげたいです。
2013-07-28 17:46 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
浴衣、ワンコには迷惑だと分かりつつ
お店の前で悩みに悩んで帰って、また行って買いました(^_^;)
色白で真ん丸お目目のルルちゃんなら
女の子らしい浴衣が激似合いしますよ!!
2013-07-28 21:12 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

いつもありがとう。投げてやろうと思ったのに投げられて凹んでいるんだよ。
2013-07-29 18:38 | サン | URL   [ 編集 ]

サンちゃんさんへ 

今日もサンちゃんがコメント?嬉しいです(*^_^*)
今度こそ勝ゲームを(^_^)/
2013-07-29 21:13 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

初めまして、こんばんわぁ♪
ケロ姉さんとこから遊びにきたら
わぁ~v-291かりんちゃん、ティアラちゃん可愛いですね~e-266
浴衣も似合っててとっても可愛くってついコメント
しちゃいました。。。
突然すみませんm(__)m
我が家も2わんで、ポメとプードルです^^
2013-08-03 20:28 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、はじめまして。
ケロ姉さんのブログから来ていただいたのですね。
最近、益々、更新の遅いブログなのですが、
良ければ遊びに来てくださいね。

cocoaさんのブログにも早速お邪魔しました。
なんて可愛いクリィーちゃんとココアちゃん。
またゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
ありがとうございました。 
2013-08-03 20:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
