
--------(--)
 

はじめての旅行 (前編)

いいお天気の週末ですね

少し前の事になりますが、お盆過ぎに淡路島に1泊で旅行に行ってきました。
昨年の暮れにも1泊旅行を予定していたのですが、かりんの体調が心配だったので
その時は日帰りに変更。

今回は暮れの  リベンジ   です。
かりんにとって、「はじめての旅行」です。
くどくも2回に渡ります。
どうぞ、時間の許される方、お付き合いくださいね。

8月吉日 
普段の行いの良さを反映するかのような、いいお天気。

chiaki0905awaji 356S

chiaki0905awaji353S.jpg

chiaki0905awaji 605S chiaki0905awaji 368S


お宿に行く前に、「あわじ花さじき」に寄りました。
この暑い中、サルビアやクレオメがとってもきれいに咲いていました。
chiaki0905awaji 372S

大阪と違い、風はさわやかで、木陰に入ると涼しくて、2ワンコすっかりごきげんchiaki0905awaji 381S chiaki0905awaji 389S

赤いサルビアとブルーサルビアの色鮮やかなストライプ模様と青空と海
chiaki0905awaji 409S


そして、お宿の”ハナ&キッス”さん
ティアラは今回で3回目の宿泊。
ワンコ大好きオーナーさんで、室内もドッグランも清潔感があふれています。
我が家のお気に入りの宿です。
はじめてのかりんは、喜んでくれるかしら?
chiaki0905awaji 454S

こちらは、私達が泊まったコテージ。専用ドックランもあります。
chiaki0905awaji 455S

着いた早々、こちらの夏のウリの、屋内プールにレッツゴー

かりんたんは、お腹を冷やさないように、浅いプールで、チャプチャプ。
chiaki0905awaji 423S chiaki0905awaji 433S

プードルは元々水猟犬。ティアラ、泳ぎが得意です。
chiaki0905awaji 429S

お友達になったチワワちゃん兄弟
chiaki0905awaji 418S

チワワちゃんたちも頑張って仲良く泳いでました。
chiaki0905awaji 425S

S1090017S.jpg


プールの後はドッグランで、走り回る
S1090031S.jpg

S1090019S.jpg

お楽しみの夕食
かりんとティアラ、お先にいつもと同じご飯をガツガツ
なぜ、トイレシートがランチョンマット代わりなんだか・・
S1090026S.jpg

そして、人間の夕食
chiaki0905awaji 460S2

S1090038S.jpg

chiaki0905awaji 461S



   目に毒でしゅ~



この後、かりんとティアラには、おかみさんから、ゆでささみのプレゼントがありました


さすがに疲れた2ワン。
ベッドでねんね。
初めは離れて寝ていたのが・・・
S1090045S.jpg

寂しがり屋のティアラが引っ付いていきました。
S1090046S1.jpg

S1090048S1


おやすみなさい

次回、後編につづくです


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






2012-10-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ティアラちゃん、泳ぎ得意なんですね~☆
うちの子たち、泳がせたことないけど、泳げるかなぁ^^;
後編、楽しみにしてますね^^
2012-10-06 22:37 | ベーママ | URL   [ 編集 ]

 

ベーママさんへ

ティアラは何回か泳ぎに行っているけど
初めから、ドポンと放りこみました。
必死に泳ぎますから、チョビたん達も一度
試してみてください。
ただ・・かりんは沈んでいきそうなので
あえて、赤ちゃんプールにいてもらいました(^^)v
2012-10-07 20:50 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-08 00:21 |  |    [ 編集 ]

 

鍵コメさんへ

先日はお会いできなくって、本当に残念でした。
ブログ見て頂けて、嬉しいです。
私がブログをはじめたきっかけの一つとして
かりんの兄弟の里親様に見て頂きたいなって思いが
あったんです。
かりんの兄弟は私にはみんな大事な子ですので、
里親様とも仲良くさせていただけたら嬉しいです。
何かと相談をしてしまうこともあるかと思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。
いつか兄弟再会させてあげたいです(*^_^*)
2012-10-08 08:35 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

淡路島・・大阪からわりと近いのでお手軽ですね

ミルハルもきっとプールは無理かも

でもミルはお出かけ大好きなんだけど、ハルは旅行から帰ったあとしんどそうで、ず~っと寝てます。
もっと一緒にお出かけしたいのになぁ
2012-10-08 11:11 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

ミルハルママさんへ

淡路島はお手軽。
反対返せば、お手軽のとこしか運転が自信がない私。。。
次回は伊勢に予定しています(*^_^*)

ハルちゃん、疲れるけど、きっと嬉しいはず。
またいっぱいお出掛けしてね。
2012-10-08 21:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
