
--------(--)
 

雨でも・・アウトドア生活

週末はお天気もよく、皆さん、いい週末を過ごされている事でしょう

かりんは梅雨の時期もアウトドアな生活楽しんでます。

この日は雨、、、雨が濡れない場所で、いつものようにお外警備。

CIMG3548.jpg

もしもし、かりんさん、
お忙しいとこ申し訳ないですが、ご飯を食べていただけますか?

CIMG3550.jpg

仕方ありませんね。

CIMG3554.jpg

これ・・・飽きましたね。

CIMG3555.jpg

半分も食べると食べなくなるので、ばあや(私)が食べさせ始めます。

CIMG3559.jpg

ほらほら、おいしいよ。ママの愛情いっぱい

CIMG3560.jpg

プイっ

CIMG3561.jpg

段々と後に下がっていきます。

CIMG3566.jpg

雨の中を逃げる逃げる・・

CIMG3567.jpg

濡れちゃうよ
そんなに嫌かい?

CIMG3569.jpg

リビングからは、おもちゃを遊び散らかしたティアラが

羨ましそうに見てるけど

CIMG3564.jpg

あなたはそれ以上食べなくていいからね

2013-06-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こう蒸し暑いと、かりんちゃんの食欲おちちゃうね。
うちのチョビタンも昨日は「珍しく」食欲なくて、
太ってるから1食くらいいいかな、と思いながらも
やっぱり心配で^^;でもレタスで食欲もりもりに
なりましたよ~^^
2013-06-30 17:15 | ベーママ | URL   [ 編集 ]

ベーママさんへ 

ベーママさん、こんばんは!
チョビタンも食欲なかったの?
でも、レタス好きってヘルシーですね!!

かりんは、もう我儘入っちゃって・・・
でも、最近、大分、完食が増えました。
ティアラは残してもぶくぶくだから、私は気にしないけど、
当のティアラは余りにも構ってもらわなさで
傷ついているようです・・・(^_^;)
2013-06-30 23:53 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃん食欲無いですか?
まだそんなに暑くは無いと思うのですが。
ワンちゃんにとってはもう結構暑いのでしょうか?
うちのルルも廊下のフローリングの所で
寝てばかりいます。
食欲はあるような無いような。
なかなか一人では食べてくれなくて
わたしが手の上に載せて食べさせます。
寝たきり老人じゃあるまいし。
困った物です。(過保護)
2013-07-01 22:34 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
かりんは少し甘えが入っていて、
ルルちゃんみたいに食べさせてもらいたいみたいですね。
時間がある時は良いのですが、
かりんは食べるのもスローなので大変です。
でも、最近は何とか完食してくれるようになりました。
ご心配おかけしました(*^_^*)
2013-07-02 22:59 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

うちも悪銭苦闘してます~ 

かりん王子のハンスト、なかなか手強いですね~
うちはダイエットしなくちゃいけないのに、すごい食欲旺盛。
私は泣きたい気分です。
なかなか子育ては思うようにいきませんね~
2013-07-03 17:10 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、お疲れ様です!
お忙しいとこをありがとうございます。
まるちゃん、食欲旺盛ですか!!
私にしたら羨ましい限りですが、
ママさんにとっては、食べさせたくても食べさせてあげられないのは
本当につらいですよね。

かりんも完食するようになってきました。
まだまだ時間と手間が掛かりますが、
手がかかる子はまるちゃんと一緒で、本当にかわいい(*^_^*)
2013-07-03 23:28 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

いつもありがとう。ポチらんがわかりません。探しているのに。ごめんなさい。
2013-07-05 16:51 | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL   [ 編集 ]

メイゴンサンさんへ 

メイゴンサンさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
いつもサンちゃんのブログ、楽しく読ませて頂いています。
私は更新が中々できないのに、毎日、ポチに来てくださる方に申し訳なくって
少し前からランキングから外れることしました。
だから、今はバナーを置いてないんです。
でも、嬉しいお心を頂きました。ありがとうございます。
またポチに伺わせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2013-07-05 22:25 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
