スポンサーサイト

--------(--)
 

ケロ姉印!まるちゃんからの贈り物

台風すごい雨と共に過ぎ去りましたが、
皆さん地方はお大事なかったでしょうか?

今日は、前回、「まるちゃんとカンドーの初デート」の時に
ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんから頂いた贈り物を紹介したいと思います

今回は私がまるちゃんのうちの子記念日の贈り物を渡したかっただけなのに・・
却ってたくさんのプレゼントを頂いてしまいました

こちらはケロ姉印のクッキーの詰め合わせ。
今の時期にもピッタンコで、可愛すぎて食べられません。

CIMG3456.jpg

そして、かりんとティアラに、こ~んなにたくさんのおやつとおもちゃ。
とても高級なものばかりで、かりあらはうれちびっくり

CIMG3450.jpg

それに、まだまだ!  ならまちに行かれた時のお土産で
いい香りがする可愛いキャンドルと、とってもおしゃれな小銭入れまで
私に頂きました。

CIMG3460.jpg

私の贈り物はほんのしょぼいもので、
本当にこんなにたくさん心のこもった贈り物
ありがとうございました

ほら、かりんとティアラから、まるちゃんお得意のペコリでお礼しなきゃ

        ケロ姉さん、まるちゃん
CIMG3480.jpg

CIMG3496.jpg

もうお二人さん、たまりません。
おやつを分け前を話し合いだしましたよ。

CIMG3475.jpg

かりんが強行突破しだしました。

CIMG3509.jpg

仕方ないから、頂いた馬肉のふりかけをフードにトッピングしてあげましょう。

CIMG3515.jpg

こんな美味しいもの、食べたことがないわって
すっごい勢いで食べだしました。

CIMG3520.jpg

かりん、近頃は半分位残すフードもここまでたべてくれました。
ママ、うれち~い

CIMG3524.jpg

まるちゃんとのデートのその日は、一人お留守番だったティアラ
まるちゃんからの頂いたおやつを私物化して離しません。

CIMG3535MM

欲張りな女、ティアラ。

お嫁にいけませんよ

            

わんLOVEさんの保護犬の エス くん

5月のフリマでは体調が万全でない中、フリマに参加してくれて、
こんなかわいい笑顔を見せてくれていました。

みんなに可愛がってもらって、仮母のりく母さんにも抱っこしてもらって、
フリマ後、嬉しい回復をみせてくれてましたが、

みんなの願いも叶わず、エスくん、永眠しました。
お星になったエス君

たくさんの病気を持ちながら、センターに持ち込まれたエスくん。
保護主のレモピさんもどうしても幸せにしたい仔だったと思います。

それが叶いませんでしたが、最期の時は、温かく見守られた中であったこと
きっとエスくんは安心して、お空に上がれたと思います。

もう悲しい事、辛い事がないお空で、たくさん走り回ってね。
エスくんの澄んだ瞳を私は忘れません。

安らかに眠ってね、エスくん。
本当にありがとう。


一度、家族になった命を簡単に手放す人達がたくさんいます。
もう一度、命の重さ、尊さを考えていただきたい。
こんな悲しい死を遂げる仔をこれ以上増やさないで・・と願ってやみません。


スポンサーサイト
2013-06-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

またまたお久しぶりです(´・ω・`)
かりあらちゃんおやつ良かったね
くりたんなら一瞬でしたよ。

エスくんが安らかに眠ってね。
2013-06-23 16:09 | くりたん | URL   [ 編集 ]

ぺこり、お上手です~♪ 

すっごく立派な感じに紹介してくださってw
誇大広告で訴えられますがなw
写真入り缶と手作り首輪&リード、皆さんビックリでしたよ!
こちらこそ本当に有難うございました♪
ふりかけ、かりん王子のお口にあって、ワタシ幸福です♪
ティアラちゃんも気に入ってくれたんですね~
これでママさんと愛しのお兄ちゃんを少しお借りした罪滅ぼしができたかしら?

エス君、新しい家族との出会いは叶いませんでしたが、
私には、とてもとても幸福そうな笑顔に思えます。
エス君にとっては、皆さんが大切な家族だったんですよね。
虹の橋から、きらきらしたお目目で皆さんに「またね」と手を振っているような気がしますよ。
2013-06-23 22:45 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

くりたんさんへ 

くりたんさん、こんばんは!
梅雨に入りましたが、ワンコのくりたんもお元気ですか?
かりあらはおやつから離れませんでした。。
嬉しすぎたのでしょうね(*^_^*)

エスくんは今頃、お星さまになっていることでしょう。
とびきりきれいなお星さまに☆
2013-06-24 20:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!!
先日は本当にたくさんの贈り物ありがとうございました。
かりあらは目がパチクリでしたよ。
ティアラは、自分だけのものにしたいようでしたが・・(^_^;)
馬肉はワンコ大好きですね。
それでいて低脂肪でお腹に優しいので、これからふりかけを
食事にとりいれたいと思っています。
食事のヒントもありがとうございました(^_^)/

エス君はとってもきれいな目をしているんです。
このフリマの時は、目が突然失明していたんです。
でも、あの澄んだ瞳が本当に忘れなくて。
辛い犬生でしたが、最期は幸せであったと思います。
虹の橋で「またね」をしているエス君を雨上がりに探したいと思います^^
2013-06-24 21:02 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

凄いプレゼントですね。
羨ましいです。
かりんちゃんとティアラちゃん
エライです。
ちゃんとお礼してますね。
2013-06-25 22:29 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
かりんとティアラはプレゼントにびっくりして
面白くくらい、いろんな写真が撮れました。
ワンコでも美味しいものには敏感です(^^)v

こちらは今日は警報が出るくらいのすごい雨でした。
埼玉の方はいかがでしたか?
雨だと・・またルルちゃん、退屈しちゃいますね(^_^;)
2013-06-26 21:41 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
