スポンサーサイト

--------(--)
 

まるちゃんとカンドーの初デート

ランキングから離れて、たくさんの方に温かいお言葉かけて頂きました。
今までの応援、本当にありがとうございました。

        

先日、念願の方とデートをしましたよ。

この日はティアラにはお留守番してもらって
かりんと二人でラブラブお出掛けです

向かった先は、箕面のイタリアンレストラン「ドルチェモスカート」さん
テラスならワンコOKのお店です。

CIMG3402.jpg

そう、かりんが保護犬時代から応援団長してくださっていた
ブログ「ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんと、
元保護犬のまるちゃんに会いに行ってきました。

本当に笑顔いっぱいで、丸いフォルムが愛らしいカワユイ子です。
心臓病と戦っていて、お出かけもままならないのですが、
この日はわざわざ会いに来てくれました。

おばたんもかりんもカンドーよ

CIMG3409MM.jpg

初体面のケロ姉さんとまるちゃん

私はケロ姉さんの楽しくって、心が温かくなるようなブログが大好きです。
もしかしら、まるちゃんと漫才をしてくれるのかしらと期待していましたが、
ケロ姉さんはとっても上品で素敵な女性でした。

まるちゃんは本当に甘えたさんで、ケロ姉ママさんから離れようとしません。
かりんより少し早くケロ姉家に来たまるちゃんですが、
初めは懐くのに時間がかかったそうです。
でも、いつでもまるちゃんの最善を考えていらっしゃるケロ姉さん。
今ではすっかりケロ姉家の御曹司さまで、とびきりのママっ子。
大好きなケロ姉ママさんに家でもずっと抱っこをせがむそうです。

ケロ姉さん、4㎏超えのまるちゃんを抱っこし、おててが震えてますね。

CIMG3407M.jpg

かりんは・・・というと、涼しいテラスですっかりお昼寝モードです。。オイオイ

S_P1010907M.jpg

お料理が揃うと、まるちゃんの目が釘付けになってきましたよ。

CIMG3412M.jpg

落ちてこないかな・・

CIMG3418M.jpg

届きそう・・・

CIMG3419M.jpg

そうは問屋がおろさない。逃げてくピザ・・

CIMG3420M.jpg

初対面でもしゃべくりが止まらない私たちに

お二人さんも付き合いきれないわって、行動を起こしだしましたよ。

CIMG3421M.jpg

かわいいチワワちゃんが、まるちゃんを気に入ったよう。

まるちゃん、まんだらでもない様子。

CIMG3425M.jpg

まあ、まるちゃん、鼻の下が長いですよ。

S_P1010958M.jpg

私のところにもご挨拶にきてくれた まるちゃん。

すっかり、おばたん、イカレてしまいましたわん

S_P1010974M.jpg

耐えぬおしゃべり切り上げて、お散歩も行かなきゃ。

心臓病のまるちゃんはお出掛けが3時間以内がベストなシンデレラボーイ
負担はかけさせられません。

CIMG3432.jpg

まるちゃん、お得意のクンクンで、お友達の足取りを探ってますよ。

CIMG3433.jpg

さて、かりんのフレーバーは気に入ったかしら?

CIMG3434.jpg

丁度、その日は「かやの広場」でフリマが開催されていました。

フリマのお手伝いに来られていたボラ友のべーママさん
ご挨拶に行きましょう!

S_P1020015.jpg

まるちゃん、大きな声でご挨拶上手にできましたね。

CIMG3440.jpg

まるちゃん、ケロ姉さんから雄叫びを制止する手が延びてきましたよ。

CIMG3443M.jpg

でも、まるちゃんのこの嬉しそうな顔。人が大好きなまるちゃん。
かりんもすっかり、まるちゃんに打ち解けたようです。

CIMG3446M.jpg

お二人さん、笑顔でまたの再会を誓ったね。

また絶対、会おうね。

S_P1020079.jpg

ケロ姉さん、まるちゃん、楽しい時間を作って下さってありがとうございました。

元気をたくさんいただいた一日となりました

次回はまるちゃんからの贈り物を紹介しますね。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おとぼけブログ続きますよ

スポンサーサイト
2013-06-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔いっぱいですね~ 

素敵なご紹介、有難うございます~♪
なんだか美化していただいて、もう何プレゼントしようかしらwww
初対面にも関わらず、明るく元気なかりあらママさんのおかげで、
私、リラックスして思いっきり食べちゃいましたわw
また、マシンガントーク大会の続きしましょうねw

それにしても、広場でのかりん君とまるちゃん、笑顔いっぱいですね~
やっぱりお外が楽しいんですね♪♪♪
2ワンとも、辛い辛い保護までの生活を乗り越えて、
こんな笑顔が出るようになったんだと思うと、
良かったね、良かったね、って涙が出ました。
ベーママさんにもご挨拶できて、うれしかった~♪

まるちゃんは久々のお出かけが相当楽しかったようで、
翌朝もお出かけおねだり攻撃をしてきましたw
体のことは気になりますが、やはり楽しい経験をいっぱいさせてあげたいです~
本当にありがとうございました♪
2013-06-16 22:59 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

かりんちゃんその後
お腹は大丈夫になったみたいですね。
良かったです。
かわいいチワワちゃんや、まるちゃん達
がいて楽しそうですね。
ルルにも友達が欲しいです。
2013-06-16 23:39 | mine | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
やんっ、素敵なご紹介なんて、
まだ足らない感いっぱいですよ。
私もまるちゃんを抱っこしたかったです。
変なおばたんが抱っこしたら、まるちゃんを刺激してしまうかもって
思ってしまったんですが、
次回、実現しましたら、まるちゃんとの2ショットお願いします。

次の日も疲れが残らず元気だったまるちゃんにホッとしています。
また必ず会えますように☆
こちらこそ嬉しい時をありがとうございました(^_^)/
2013-06-17 21:16 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、ありがとうございます。
かりん、すっかり元気なんですが、
ご飯はより食いしています(^_^;)

この日は曇っていて、テラスでもとても過ごしやすい日で
ワンコのお客さんもいっぱいでした。
でも、かりんはあんまりワンコに愛想がよくなくって。。
でもお外ではとっても嬉しそうでしたよ。
ルルちゃんもかりんのお友達になってあげて下さいね。
2013-06-17 21:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~。

あの日はビックリしました~^^
ケロ姉さん&まるちゃんにも会えて
嬉しかったです~^^
ありがとう~☆

この場にうちのチロベーがいたら、
白3ワンコで、雄たけび大会だったかも^^;
きっと、かりんちゃんは静かで、チロベーは
うるさすぎて退場かも^^;
2013-06-18 22:36 | ベーママ | URL   [ 編集 ]

ベーママさんへ 

ベーママさん、こんばんは!
フリマのお手伝い、お疲れ様でした。
とても盛況だったようですね。
ぎりぎりセーフでお会いできてうれしかったです。
次回は元気なチロベータンにも会いたいな。
雄叫び大会しましょうね(^_-)-☆
2013-06-19 22:12 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

コメントありがとうございました。
ご心配をおかけしています。
利尿剤が少し効いてきて,呼吸が楽になった感じです。
一昨日は,KR公園に行きました。
その夜は,柿と豚肉を食べました。
昨日の朝は,食べませんでしたが,
夕方は,すき焼きの牛肉を焼いたら食べました。
でも,今朝は,また何も食べません。
一喜一憂してます。
散歩は,とにかく毎日,朝夕行っています。

ケロ姉さんのブログで,拝見致しましたが‥‥
そのときには,心の余裕がなく,ケロ姉さんには
こちらの状況をお知らせしただけでした。
これからも,よろしくお願いします。
2013-06-20 11:44 | ラッキーパパ | URL   [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ 

ラッキーパパさん、こんばんは。
ラッキーくんが大変な時にコメントありがとうございます。
お肉と柿を食べられたんですね。
明日は昨日より今日よりラッキーくんがご飯が食べられますように。
明日は雨が上がって、ラッキーくんが気持ちよくお散歩行けますように。
ラッキーくんの大好きなパパさん・ママさんとの時間が
ずっと穏やかに続きますように。
たくさんお祈りしています。
パパさんもママさんもお体大事にされてくださいね。

2013-06-20 22:02 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
