スポンサーサイト

--------(--)
 

24時間、絶食中・・

雨・・降りませんね。

少し降ったほうが良くない?お天道さま~

梅雨の中休みにワン友さんと野菜いっぱいランチを頂きに行ってきました。

このワンプレートにどんだけの野菜がのっていたか・・数えられません。

DSC_0263.jpg

こちらは、デザートの『旬のフルーツのソフトパフェ』

DSC_0266.jpg

どうして、こんなにおいしんだろう。またまた横に育つ私・・・

それにひきかえ
こちらかりん。

ご機嫌損なわないように、アウトドアな朝食をお出ししているのに

食欲がない様子。。。しばらく続いています。

CIMG3222.jpg

こんな時に限って、今までお気に入りだった

「カリフォルニアナチュラルグレインフリー サーモン」
が一時販売中止になってしまいました

フード

この機会に、別のフードに代えようと、良いフードを探して試してみるけど、
かりんたん、余計に食べなくなってしまいました。。。

それで、一時期食べていた療養食をあげてみることにしました。

ヒルズの療養食、成長期・病後回復期・食欲不振時の為の
高カロリーのフードです。

CIMG3317.jpg

かりんに療養食+カリフォルニアナチュラル+鳥胸肉をトッピングして

さあ食べてくれるか

CIMG3346.jpg

少しずつ

CIMG3225.jpg

一口ずつ

CIMG3234.jpg

食べてくださいと祈りながら・・

CIMG3248.jpg

病院行き、決定しました。

CIMG3332.jpg

いつもの動物病院の名医の目が光ります。

先生:「おやつは食べるの?」

 :「はい。おやつと鶏肉は喜んで食べます」(←ココ問題)

先生:「体調も良さそうだし、便にも問題なし!」

 :「はい。毎日、ウザいくらい走って、吠えています」

先生:「24時間絶食して、それで食べなければ、血液検査しましょう」

24時間、絶食決定しました。

ご飯を食べないから、おやつや鶏肉を多めにあげていたのを見抜かれました。

CIMG3349M.jpg


先生にもらった、おやつはお預けだね。

明日はご飯、食べようね。 お願い食べてね



いつもご訪問ありがとうございます

かりんにっと『食べてね』の応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013-06-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりんたん・・ウッドデッキでおされ~なご朝食
おばたんは羨ましいぞ~~
でもおやつは食べてるんやね(^_-)-☆

野菜フレンチ美味しかった!!
また美味しいランチ捜してご一緒してね♪
2013-06-06 22:56 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

優雅な朝食なのに~? 

かりんたんったらハンストですか~?
うーん、シェフが困ってますよ?
まるちゃんが全部食べて上げます~
でも、うちも毎日同じものが続くと「え~…いらない!」って言いますね。
でも、知らんぷりしてると、いつの間にかなくなってますがw
かりんたん、24時間断食修行の結果はいかに?
まさか、ティアラ嬢のダイエット食をつまみ食いしてたりして~?
体調の問題じゃないことを祈ります。
2013-06-06 23:38 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、ありがとうございます。
いつもポチッと感謝いたしますm(__)m
かりんは、絶食中はお腹グ~グ~鳴っていたのに
ご飯をあげると『なんやこれ・・』って感じで
結局、鶏肉とおかずをかけて食べていただきました。
ちょっと苦難の予感がします。

ランチ、楽しかったですね♪
また色んなお店に行きましょうね(^_-)-☆
2013-06-07 20:21 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

こんばんは~、ケロ姉さん。
忙しいのにありがとうございます。
24時間断食修行後もそんなに多くを食べなかったんです。
でも、手作りジャーキーを作ると、目の色変えていました。
元気で走り回っているのに、お腹が空かないのかな。。
ちょっと私がウツに入りそう。

ケロ姉さん、相談のってくださいね(^_^)/
2013-06-07 20:26 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

病気ではなさそうなので良かったですね。
うちのルルもあんまりゴハンは食べません。
やはりおやつのやり過ぎで、ドッグフードはあまり
食べないですね。
手で食べさせてあげると結構食べるんですよね。
甘えているんですかね。(^_^;)
2013-06-10 22:02 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

はじめまして。
mineさん、コメントありがとうございました。
今、ブログ見せて頂きました。
ルルちゃん、小さくて可愛いマルチーズちゃんですね。
お顔がまだまだパピーちゃんみたいです。
ルルちゃんもゴハン好きではありませんか?
かりんはちょっと前まで、よく食べていたんです。
栄養の吸収が悪い子で、食べて、今までの体重を保っている子
だったので、食べなくなると、途端に体重が減ります。
だから、私もmineさんと一緒で、手で食べさせます。
忍耐いりますが、お互いに頑張りましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2013-06-10 23:06 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
