
--------(--)
 

かりんたん、守ってあげる♪

全国的に梅雨に入りましね。。

でも、大阪の週間天気予報は、マークがたくさんついてます。

これは喜んでいいのかな?

今日は、とっても物欲が強いティアラのお話。

お気に入りのものは、なんでも私物化するティアラ。

ここ近頃・・かりんも私物化し始め。

かりんに近寄る、ねぇね・にぃに を追っ払いはじめました。

CIMG2824.jpg

CIMG2829.jpg

CIMG2831.jpg

CIMG2836.jpg

また別の日・・

CIMG2760.jpg

CIMG2761.jpg

あらっ、落ち着いた?

CIMG2763.jpg

お~~恐ろしいお顔

CIMG2764 (2)

かりんが喜んでいるかは定かではないですが、勝利に満足なティアラ

CIMG2769.jpg

一生、守ったあげてや~

CIMG2811.jpg

いつも最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます

っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2013-05-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

梅雨に入りましたね~(*^_^*)
かりんちゃんとティアラちゃん仲良くてうらやまし~な~❤
うちはよるとケンカしてますよ~(^_^;)ハハハッ
2013-05-31 20:42 |  | URL   [ 編集 ]

 

女は強し!
ククククク_(^^;)ゞ

変更不要!(/--)/
2013-05-31 20:42 | ココママ | URL   [ 編集 ]

 

しばらくかりんちゃん、ティアラちゃんに会ってないけど、
今度会ったらかりんちゃん抱っこしてみよう~イヒヒ

それにしてもしっかり者の妹持って幸せだね・・かりんたん♡

2013-05-31 23:14 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

きっと、〇〇さん? 

こんばんは。
お名前ないのは。あの人かしら?・・とおもいつつ
「よるとケンカしてます」・・って。まさか・・
今日は自信がないので、コメントくださった方、ありがとうございます。
でも、ティアラ、隙があると、かりんのおやつ取っちゃうの。
中々、目の離せない女です(^_^;)
2013-06-01 21:05 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ココママさんへ 

こんばんは。ココママさん。
本当に女は恐いですよ。
自分の物欲の為なら、虎にもなれる女ティアラです。

変更不要って・・・返信不要かな?もしかして・・
まっ、いいか(^^)v

預かりワンコ、可愛い子ですね♪
2013-06-01 21:12 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、今夜は涼しいですね。
ティアラ、しっかりしてないんですよ。
ティアラ、自分のものを取られるのが嫌なんです・・
ちなみに、自分のリードとか、おもちゃも守ります。
後、私も守ってくれます。
ティアラ、中々、忙しいです(^^)v

ミルちゃんとはるちゃんにも会いたい~
かりんとティアラもミルハルママさんの手で
リハビリお願いしますm(__)m
2013-06-01 21:15 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ごめんなさ~い!
Nameいつも入れてなくても入っているから
見ないで送信してしましました~(-_-;)
ごめんね~!
2013-06-01 21:57 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、ごめんなさい。
何かね、Cookieの加減で、
どうしても投稿者さまの履歴が残らないんです。。
本当にご迷惑おかけしますm(__)m

それにしても、くうちゃんとはなちゃんが
ケンカするなんて、信じられない(◎o◎)
きっと、メチャかわゆいケンカでしょうね♪
2013-06-01 22:40 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

コメント遅れっちゃった(;_;)
ティアラちゃん強い!!

かりんちゃん良かったね
これで怖いもの無しかもよ(^0_0^)

いつもほんわかしているティアラちゃんが
歯をむいているの初めて見たよ

女は強しやね~
2013-06-04 09:36 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

ママさ~ん、いつもありがとうございます^^
ティアラ、すごい顔でしょ。
娘と息子にはすごく強いんですよ。
かりんには、尻尾たれて、へこへこご機嫌取っているティアラです。
でも、かりんもティアラの本性知っているので
やっぱし、恋心は芽生えないみたいですよ(^_^;)

れおんくんとせしるくんもティアラにひかないでね。。
2013-06-04 21:42 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
