スポンサーサイト

--------(--)
 

フリマに行ってきました。

夏のように晴れ渡った昨日

わんLOVEさんのフリマのお手伝いに行ってきました。

少しは控えめにしてもらいたかった太陽の日照りも、全開の一日でした

いえいえ、晴れたことは有り難く思わなきゃ、バチがあたりますね。

こちらはわんLOVEさんのフリマブース。

ワンコ用品に、生活雑貨・食器・本等、盛りだくさんでしたよ。

CIMG3071.jpg

3個で500円のワンコおもちゃとハーネス・リード類がよく売れていました。

朝のうちはお客さんも多く、生活雑貨や食器類もたくさんお買い上げ頂きました。

CIMG3072.jpg

卒犬のロコちゃんがお顔を見せに来てくれましたよ。

秋のフリマに行く車の中では「く~ん」と不安そうに鳴いていました。
今は幸せになって、本当に良かったね。

CIMG3068.jpg

先日、正式譲渡が決まった白い天使のノエルちゃん。
ご家族と一緒に来てくれました。

仮母のかおりんさんに会って、この至福のお顔。
「私、しあわせになったよ。ありがとう」っていっているよう。

CIMG3126-001.jpg

こちらも卒犬のやん坊くん。

預かりもされているおとん・おかんと一緒にお手伝いに来てくれましたよ。

CIMG3110.jpg

私がウロウロしている間に、嬉しいお客様が。
ブログ友のれおんとせしるのママさんがれおんくんせしるくんと来てくれました。

おっとこ前なれおんくん。せしるくんの良いお兄ちゃんで、本当にお利口さん。

CIMG3081.jpg

活発なせしるくん。やんちゃ盛りですが、何とも言えない可愛さがあります。

CIMG3077.jpg

わざわざ京都からありがとございました。

初対面でしたが、ママさんとお付き添い下さった娘さんの優しさが伝わってきて、
ほんわかしたひとときでした。

またお会いしましょうね。

CIMG3091M.jpg

レモピさんに抱っこされているのは、レモピ家のたくちゃん。

少し前に最愛のお父さんのまるちゃんを亡くしました。
目の見えないたくちゃんには、その事が理解しきれずに探しているそうです。
そんな子をお家に置いておけないわっと、フリマに来てくれました。

この日はミルハルママさんが子守をしてくださり、たくちゃん嬉しかったね。

CIMG3125.jpg

困ったことにフリマでいるのが落ち着かないのか、お水を飲んでくれません。
でも冷やしたワンコ用ゼリーをあげると、喜んで食べてくれました。

この後、レモピさんのハトムギ茶も飲んでいたグルメなたくちゃんでした。

CIMG3104.jpg

おやつ争奪戦 みんな、がんばれ

CIMG3108.jpg

仮母のりく母さんに抱っこされているのは、保護犬ちゃんのエスくん。

体重も増え、会陰ヘルニアの手術後の経過は良好だったのに、
急に失明しました。

でも、この日は目が見えないのがウソみたいに、ニコニコしてくれていました。
一日でも早くエスくんに幸せが訪れますように。

CIMG3103.jpg

わんLOVEの保護犬で一番のベテランになったSnowyくん。

少し大きめのマルチーズちゃんですが、いつも笑顔で本当にかわいい。
今年、頑張ろうね。

CIMG3129.jpg

同じくみなみんさんが預かってくださっている猫のみぃみぃちゃん

お出掛け、びっくりしなかったかな?
お顔を見せに来てくれて、ありがとうございました。

CIMG3130.jpg

やん坊おかんさんに爪をきってもらっているのは、エルくん。

Pママさんが、神戸から車で2時間以上かけて連れてきてくれました。
『デカって言っちゃダメ』と言われてましたが。。またそこが可愛いエルくん。

CIMG3119.jpg

そして、こちらもPママさんが預かっていただいて1年経とうとしている
ジェイくん(左)と愛之助くん(右)。

マズルが短くて、本当にタヌキじゃなく、アライグマのようにかわいい。

CIMG3132.jpg

ポメラリアン多頭飼いの方とお会いできて、ちょっとしたポメ会になりました。

でも、ジェイくんと愛之助くん、他の子にも友好的で、仲良くできます

CIMG3137.jpg

見る人が見ると、本当に正統派のポメラリアンのお顔をしているとか。

ポメ好きさん、いい子がここにいますよ~

CIMG3146.jpg

最後に、白い天使の理央ちゃんの写真・・・取り忘れました。

仮母ゴンさんと一緒にピンクのお洋服まで選んだのに・・・バカバカバカ。

がんばって、紹介します。ごめんなさい。

理央ちゃんhurima2

それに、ももやんさん、はるたろうくん連れて、甘いをありがとうございました。

ドーナツやワッフル・飲み物、他一杯の差し入れしてくださった沢山のお客様、

ジュレやみたらし団子を差し入れしれくださったカズさんにミルハルママさん

ありがとうございました。


これが、今日、フリマで買ってきた かりあらへのお土産。

CIMG3149.jpg

おやつがなくて怒られそうだなって思ったら
れおんとせしるのママさんから、かりあらへの美味しそうなお土産を頂きました。

CIMG0242.jpg

もうおふたりさん、たまりませんわ。

CIMG3154.jpg

かりんはにぃにに遅いって襲いかかています

CIMG3155.jpg

大人しくおやつを待てたティアラは、おもちゃも嬉しかったようで

CIMG3169.jpg

暑い一日でしたが、暑い中、たくさんの方がおいでいただきまして、

『釣りはいらねえよっ。取っときな』と寄付して下さる方も多く、

皆さんのご協力、本当にありがとうございました。

また、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。


いつもご訪問ありがとうございます。
っとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013-05-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは

お疲れ様でした
忙しいとこにおじゃましちゃって・・

又お会いしましょうね
今度はワンたちも一緒にね
本当に暑い中お疲れ様でした
2013-05-27 12:44 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

こんばんは~
土曜日は、ママさんが来てくださるかもしれないって
朝からソワソワしていました。
綺麗な娘さんと一緒にありがとうございました。
れおんくん・せしるくんにも会えて、本当に嬉しかったです。
今度はかりんとティアラにも会ってあげてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2013-05-27 20:25 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

たくさんの笑顔が大集合だったのですね~ 

おやつにおもちゃ、かりあらママさん戦利品たくさん持ち帰られたんですね~♪
かりん王子も「よっしゃよっしゃ」って感じでしょうか~?

幸福になったワンコたち、幸福を待つワンコたち。
みんな良いお顔してますね!
こちらまで嬉しくなっちゃいます。

実は私、まるちゃんの体調が思わしくないので遠方行きをあきらめました。
行こうと思えば行けたのですが…
ごめんなさいね。
暑い中、ご苦労様でした!
2013-05-27 22:17 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

フリマ 暑いなか お疲れ様でした。
私たち 富田林で今年最後のイチゴv-380v-380を収穫してから フリマに行ったので、 30分も居たかな?
あんまり みなさんとおしゃべり出来ず、ワンズにもあまり触れあわずに帰りましたので、ちょっと残念。

でも、はるたろうに赤い首輪が買えて良かったですv-441

ティアラちゃんはオモチャを前に すごいうれしそうなお顔ですねv-352
かりんちゃんと かしこくお留守番できましたぁv-339
2013-05-28 11:04 | ももやん | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
今回は暑さで他のブースを回る元気がなく
目の前にあったオモチャをせしめてきました。
かりんはおもちゃに全く興味がありませんが・・

まるちゃん、あれからお咳は大丈夫ですか?
暑くなってくると心臓が心配ですね。
うちの先代のマルチーズちゃんも心臓がすごく悪くなってきた時は
皆、上着を着て、クーラーガンガンでした。
まるちゃんは、ケロ姉さんの抜群のケアーで現状維持、素晴らしいです。
あの日もどうか無理されませんように。
2013-05-28 21:38 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

ももやんさん、こんばんは~
先日のフリマで持ってきて頂いた苺。
あんなに美味しい苺は最近食べてないです。
それにサラダ用に紫玉ねぎまでいただいて、
帰って、早速サラダにしました。
メチャうまでした♪

はるたろうくん、サマーカット可愛かったです。
私がチンタラしている間に、ももやんさん、消えてしまわれてました。
次回は必ず、お写真撮らせてくださいね。

いつも本当にありがとうございます。
2013-05-28 21:44 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
