スポンサーサイト

--------(--)
 

幸せ報告 & フリマのお知らせ

レモピさんのブログからの転載です。

【迷子犬】飼い主さんを探しています。【大阪府寝屋川市】
迷子犬


【捕獲場所】 大阪府寝屋川市

【性別】 オス(未去勢)

【犬種】 雑種

【大きさ】 柴犬くらいの中型サイズ

【毛色】 全体に白っぽく、耳や体の一部が薄い茶色

【特徴】 巻き尻尾、黒い首輪、たぶん名前は「ジロー」
     「南寝屋川公園」近くに住んでいると思われます。

保健所に送られてしまうと
譲渡犬の審査に通るかどうかわかりません。

審査に通らなければ、待っているのは『死』です。

情報はレモピさんのブログまでお願いします。



暑くなりましたね。今年の夏は猛暑だそうですよ。

つい最近まで肌寒かったのに、 どうなっているの 

かりん、早くも夏バテしています。。早すぎ

CIMG0241-001.jpg

少し遅くなりましたが幸せ報告です。

わんLOVEさんの保護犬ちゃん
やん坊家でお世話になっていた「ペーちゃん
広島にお婿入りをしました。
広島でも可愛い笑顔振りまいて、ママさんと幸せになってね

ぺーちゃんおめでとう2
(やん坊おかんさん、お写真お借りしました。ありがとうございました)

白い天使たちの幸せ報告3番手「リキくん
預かりさんのミカンさん家で幸せの予行練習をさせてもらい
3月のフリマでお見合いを経て、今は幸せ一杯な天使になっています

りきくんおめでとう
(レモピさん、お写真お借りしました。ありがとうございました)

そしてココママさんの保護犬ちゃん『一期くん

一期くんおめでとう
(ココママさん、お写真お借りしました。ありがとうございました)

歩行困難な一期くんには脳に異常がありました。
でも、里親さまはそれもひっくるめて、一期くんのママになってくださいました。
一期くんの事を一番に考えて、
今はココママさんのお家で、卒業犬預かりっことして
徐々に里親さま家一期くんになっていっています。

まだまだ若い一期くん、いっぱい幸せになるんやで 


幸せの数珠つなぎ、たくさん続きますように


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わんLOVEさん フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当日、暑くなりそうですので、日焼け対策してお越しくださいませ。

紫外線が恐ろしいお年頃の私は、広いつばの帽子で出没予定です


いつもご訪問ありがとうございます。
っと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-05-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

寝屋川のわんちゃんの記事UPしました。

一刻も早くお家に帰ることができるよう、
祈っています。
2013-05-25 05:19 | すず❤ママ | URL   [ 編集 ]

すず❤ママ さんへ 

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
私もすず❤ママさんのブログ、いつも読ませて頂いています。
今回は迷子犬のことを転載して頂いて、本当にありがとうございました。
それにリンクまでできるようにして頂いて、本当に嬉しく思っています。
一匹でも多くのワンコが幸せになりますように願ってやみません。
2013-05-25 21:45 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
