スポンサーサイト

--------(--)
 

悪い虫が・・つきませんように

暑くなったり、肌寒くなったりで、皆さん、体調崩されていませんか?

先日、鶴見緑地公園で買った苺の苗が

とてもきれいに花と実を付けだしました。

CIMG2984.jpg

ちょっと前まで、まだ白かった実が・・
CIMG2985.jpg

こんなに赤くなって、横にも実が増えて、うれし
CIMG3004.jpg

まだクーラーがいらないこの時期。

相変わらず、かりんは日中はウッドデッキライフを楽しんではります。

余りにもウッドデッキに居たいばかりに

リビングに朝ごはんを置いても見向きもしなくなりました。。

仕方なく・・ウッドで朝食食べていただいています

CIMG0180.jpg

でも、困ることに、庭に草木も多いため、蚊も出てくる この時期の対策。

蚊取り線香に、虫コナーズ作戦、後、ハーブの虫よけスプレー

どうか、可愛い かりんに悪い虫がつきませんように・・

CIMG3000M.jpg

今日も一日、お家周りの警備、ご苦労さまです。
かりんをデコってみました

CIMG0238M.jpg

きっと、家に来て、かりんにとって一番嬉しかったことは

家に小さいながらもウッドデッキがあったことだと思う 

今日この頃です。。。チ~ン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わんLOVEさん フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)    
    雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。
お手数ですがっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-05-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 09:51 |  |    [ 編集 ]

 

今日は暑かったですね
かりんちゃん・・今日もお外で見回りしてたのかな?

ウッドデッキで朝ごはん・・私も食べてみたい~♪
2013-05-21 23:25 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

鍵コメさま、ありがとうございます。
GWに鶴見緑地に行ったときは、
植木市をしていたんですよ。
苺の苗はそちらで買いました。
あの植木市のお花はいいですよ~新鮮で♪
年に何回かされていると思いますので、
また鶴見緑地に足をお運びくださいね(^^)v
2013-05-21 23:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、今夜は夜更かしコースですかぁ?
コメント、ありがとうございます。
今日は夜になってもウッドに出たいとグズッておりました。
最近、お外ばかり気になって、ご飯の食べが悪い。。
今の私の悩みの種です。
次回、フードの相談に乗ってくださいね(^^)v
2013-05-21 23:33 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさま

おやっ!? かりあらママさん家も苺が色づいてますね~
花の色も我が家にある紅茜とよく似ています。
美味しい苺が収穫できると良いですね。(#^.^#)

ウッドデッキ・・・今の季節は気持ち良いだろうな~
ずっとお外に居たい気持ちわかるわ~(笑)
それにしても・・・虫よけ凄いな~^^;
2013-05-22 20:22 |  | URL   [ 編集 ]

きっときっと、みみっぺさん 

ごめんなさい。
うちのコメント欄の名前はどうしても
履歴が残らないんです。
おそらくCookieが邪魔しているようです。
お詫び申し上げます。
苺は収穫して食べてみました。
すっぱかったです(>_<)
紅苺って本当に可愛いお名前ですね。
うちの苺の苗には『いちごちゃん』って書いてました。
なんなのって感じですね(^_^;)

ウッドデッキ、、、もうすでに暑いです。
かりん、夏バテ気味なので、外に出す時間を減らしました。。
虫退治に日差し避けに毎日心配が増えています。。。
2013-05-22 22:00 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
