
--------(--)
 

幸せになったあの子に会ってきました

皆さん、お元気ですか?

更新、ズルズルと遅くなっているような・・・

月に6回以上の更新が私のポリシー。。保てるか?

まあ、ど~ってことないポリシーですが。。

この前の週末のお出掛けです。

出遅れた為、かりんとティアラ、急ぎ足で待ち合わせ場所に向かってます。

CIMG2966S.jpg

着いたのは、またもや鶴見緑地公園。
この日もめちゃいいお天気で、太陽もぎらぎらしていました

CIMG0212S.jpg

幸せになった、この子に会いに行きましたよ。

わんLOVEさんの元保護犬の『ちゃちゃ』くんです。

癒し系のムーミン顏は今も健在

CIMG2939M.jpg

先住犬の空くんと元気なお顔を見せてくれました

CIMG2923S.jpg

一緒に遊んでくれたメンバーは

misaさん家の李ちゃん。
大病を患ったと思えないくらい元気で跳ね回ってました。

CIMG2920S.jpg

misaさんの預かり犬の小鉄くん。
お目目の周りもきれいになり、すっかり癒し系になっていました。

CIMG0223S.jpg

み~さん家のティナちゃんとレオくん。
み~さんのお顔を覗いて、遊ぶのをせがむ姿は本当に可愛かった。

CIMG0219S.jpg

空組さんのお友達のレモンくんとミルクちゃん。

レモンくんはナントちゃちゃくんのお孫さん。
ちゃちゃはおじいちゃん~

CIMG2945SS.jpg

空くんとちゃちゃくんが、おやつを探してせがんでますよ。

CIMG0214S.jpg

李ちゃんに横取りされて、この顔。。。

CIMG0213S.jpg

空君は、いてもたってもいてられません。

CIMG2931S.jpg

レオ君もじっとしてられないと飛び跳ね始めました。大迫力

CIMG2961S.jpg

ロングリードを付けて走り回ったり、たくさん遊んで、みんな大喜びでした。

余りにも早さに、私のカメラ力だと撮影挫折いたしました。。。

CIMG2959S.jpg

空組さん家の子になって、ちょっと偉そうになってきたという ちゃちゃくん。

空くんともすっかり兄弟になっていたね。

幸せそうに並んでいるのを見て、とても幸せな気分になりましたよ

CIMG2951S.jpg

みんなの活発さに、少し目が点になっていたけど楽しんだ おふたりさん。

たくさん歩いて、かりんは疲れたかな?

CIMG2968S.jpg

頂いたお土産
私達にもかりんとティアラにもウマウマありがとうございました

CIMG2982S.jpg

CIMG2981S.jpg

この日は母の日。
帰るとねぇねがイチゴタルトを作ってくれてました

CIMG2975S.jpg

ほっこり温かくなる一日でした。

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わんLOVEさん フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも来ていただき、ありがとうございます。
っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

2013-05-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な同窓会ですね! 

わーお!
楽しそうですね~
やっぱり広場で好き放題遊ぶのが一番ですね。
その公園は、いつか行きたいと思いつつ…
やはり無理のようです。残念~
みんな、きらきら笑顔で幸福いっぱいですね。
ご家族に大切にされて、穏やかなお顔が印象的です。

良い母の日になりましたね!
ケーキは格別のお味でしたか~?
2013-05-14 19:20 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

まー沢山のワンコさん達が集まったんやねー(^-^)
空組さんやちゃちゃもお元気そうで何よりやわ!
ワンコさんがいるって一緒にお外で遊べていいよなぁー
うさは(特にうちの坊っちゃん)お外はイマイチあかんから、しゃぁないけどね(笑)
blog見て、ほっこり気分になりました(^-^)/
2013-05-15 01:49 | よーっ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

沢山のワンちゃんとのおデート
良かったですね
色々な犬種のワンちゃんがいて
楽しそう・・・

ちゃちゃ君お母さんに抱っこされて
幸せそうですよ
良かったですね
いっぱいのワンちゃんで
ティアラちゃんもかりんちゃんも
圧倒されなかったかな?

1週違い
私は今度の土曜日に
鶴見緑地行く予定ですよ(;_;)

いちごタルト美味しそう
よだれが出てきちゃうよ~
2013-05-15 09:43 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

 

楽しい1日でしたね(^^♪
いつもたくさんのお土産こちらこそありがとうございました
ティアラちゃん、かりんくんの
ちょこちょこ走ったり歩いたりしてる姿がかわいかったわぁ
うちのと真逆やん(^_^;)
2013-05-15 12:54 | み~ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
この公園は花博後なので、とっても広いです。
未だに私は迷子になります・・
でも、自然がいっぱいでのびのびできるので
いつかまるちゃんと遊びたいですね。

ケーキ、おいしかったですよ。
でも、後片づけもがんばってほしかったです(^_^;)
2013-05-15 21:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

よーっさんへ 

よーっさん、美濃吉くんお元気ですか?
やっぱし、お休みの日はお日様の下で
緑の中で過ごすと気持ちいいですね。
次回は美濃吉くんと参加してください。
今、うささんのリードもあるみたいですね。
でも、美濃吉くんはママに抱っこかな?
2013-05-15 21:57 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

ママさん、こんばんは~~
この日は本当に犬種が色々で楽しかったです。
やっぱし、大きいボーダーコリーちゃんには
かりあらは目をまん丸して見てましたよ。
やっぱし、うちの子はちっちゃいわ。

今週末に行かれるんですか~
あちゃ~、またすれ違いですね。
次回はきっと(^^)v
2013-05-15 22:05 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

み~さんへ 

み~さん、先日は楽しかったですね。
こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました!
レオくんとティナちゃんにも会えて感激しました。
やっぱし賢い子で、ママのお顔をすごく観察していて
甘え方も可愛かった♪
レオ君の飛び跳ねるとこ、ちゃんと撮りたかったけど
あんなもんになりました。
カメラ力、上達しなければ。。。(^_^;)
2013-05-15 22:10 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ありがとうございました~。
ワンコだけでなく、私もとても楽しめました。
ワンコの楽しそうな顔を見たら、人も楽しくなっちゃいますね。

てか、小鉄は誰が撮っても脳天気に写る事がわかりました。w
2013-05-17 01:18 | misa | URL   [ 編集 ]

misaさんへ 

misaさん、この間はありがとうございました!
いいお天気で、でも木陰はすずしくって
本当にピクニック日和でしたね。
小鉄ちゃんの写真、私はナイスなお顔って思ったけど
やっぱし、脳天気顔でしたか~(^○^)
2013-05-17 21:45 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
