
--------(--)
 

GWだよ!ペット王国

GWも終わり、また平常の毎日が始まりましたね。
いいGWを過ごされましたか?

かりんとティアラは、GWはお利口さんにお留守番もできました。

ご褒美もかねて、ワンコ連れのお出掛けパート2

京セラドームで開催された『ペット王国』に行ってきました。

開場の10時前には着きましたが、入場待ちの長蛇の列が長すぎて

最後尾を探すだけでもドッと疲れてしまいました。。。

CIMG2846.jpg

30~40分かけて、やっと入場したらと思ったら、朝から 人 ・  ・ 

ここ5年ほど毎年、ペット王国に来てますが、

開催日が3日間から2日間になったころから、こんなに混みだしたと思われます。

CIMG0118.jpg

ペット王国のマスコットちゃんと記念撮影。

CIMG2854.jpg

ドックショーもはじまりましたよ。

CIMG0108.jpg

ワンコの運動会の表彰式がされてました。
CIMG0079.jpg

ティアラは運動神経バツグンなので、

毎年、運動会に出場するのを楽しみにしていましたが

今年も一番に受付に直行したのに、もう受付終了していました。

開場前早くからに並ばなければいけなかったみたいですね。

テンション


気を取り直して、B級グルメを早々に頂きました。

CIMG2856.jpg

鳥マヨ丼

CIMG2861.jpg

ホルモン入り焼うどん

CIMG2862.jpg

最近、流行り?な、ロ~ングなポテト

CIMG0122.jpg

人間のみ、いただきま~す

CIMG2863.jpg

かりんは、どうにかもらおうと交渉中です。

CIMG2872.jpg

でも、これは・・あげられないわ

CIMG2867.jpg

かりあらにはお弁当持参しましたよ。
前日に作った、ワンコ用ジャーキーとホットケーキ

CIMG2840.jpg

機嫌よく食べてくれました。

CIMG2882.jpg

お腹もいっぱいになって、またペット王国巡りを再スタート

こんなヌイグルミちゃんのようなプードルちゃんに遭遇。
お耳とお手手の毛はカラーリングされているそうです。

CIMG0082.jpg

この仔は、ボディーにお花が付いているようなトリミング
まじかで見て、本当にびっくりしてしまいました

CIMG0115.jpg

こちらでも保護犬の里親探しのブースがありました。
たくさんの方がお見合いをされてましたよ。
みんな、幸せになってね

CIMG0090.jpg

ここで、かりあら、お召し代え。
エンジェルの羽がついたお洋服を購入~

CIMG0066.jpg

かりんにも色違いのワンピースを・・・女の子にして、ごめんよ。

CIMG0062.jpg

ペット神社というところに、白へびさんが祀られるていました。
ティアラは縁起がいいと??喜んでる・・

CIMG0100.jpg

かりんは蛇さんと遭遇で、ビビってます。

CIMG0104.jpg

ふれあい広場では小動物がたくさんいて、
かりあらは外から豚さんを珍しそうに見ていましたよ。

CIMG0073M.jpg

途中、トイプーの兄弟くんと仲良しになりました。
イケメンなトイプー君に、ティアラ、うれちそう

CIMG0111.jpg

かりんはメンズに好かれてしまい、不機嫌。
ワンピース着ているから、女の子に見えたのか?

CIMG0109.jpg

人ごみで疲れたね。帰りましょう。

CIMG0138.jpg

ペット王国でもらったり、買った戦利品。
3・4年前まではサンプルでも大盤振舞で良かったのに
年々、ショボクなっていく・・・

CIMG0171.jpg

かりん、ティアラは楽しかったかな?

CIMG0173.jpg

でも、一緒にお出掛け楽しかったよね?  ねっねっね??


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わんLOVEさん フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
沢山の方に来ていただけますように

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



2013-05-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

ペット王国・・・すごい人ですよね
ティアラちゃんもかりんちゃんも
人ごみの中に入ってもわんこら言わないから
本当にお利口さんやね
家はきっとダメですよ(^0_0^)
ず~と吠えてそうな気がする(;_;)

お揃いのお洋服とっても可愛いよ

疲れても一緒のお出かけは
きっと嬉しいと思うよ~
ね~ティアラちゃん・かりんちゃん

PS・ウッドデッキいいですよね
2013-05-09 11:10 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは(*^_^*)
ペット王国すごい人だったんですね~!
かわいい服ゲットしましあね~!
ってかりんちゃん男の子だったのね・・・ごめんなさい(^_^;)
毎年、ペット博と今年ジャパンペットフェアに
行ったんだけど、ペット王国はまだ行った事ないんです~!
いろんなワンちゃん達に会えて楽しいですよね(*^_^*)
2013-05-09 15:18 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした~ 

私も昨年行きました~
でも、もう無理です~体力ありましぇん~w
入るのにも、サンプルもらうのにも、ごはん食べるのにも、並ぶ並ぶ~
老体にはキツイです~~~
ママさんは結構ゲットされましたね!
しかも、お揃いの天使ワンピース、ガーリーで可愛い♪
ん?ガーリー?かりんちゃん…、まいっかw
まるちゃんは、昨年そこで足湯を楽しんでましたよ。
人間の方が足湯で疲れをいやしたいですよね~!
2013-05-09 21:24 |  | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

れおんとせしるのママさん!こんばんは!

ペット王国、すごい人ですよ。
朝一番から人酔いしてしまいました。。。

ティアラもいつもワンワンいうワンコなんですが
あんだけ人がいると呆気にとられて
撫でられようが、大きい犬が通ろうが呆然と見てました。
れおん君・せしる君もきっと大丈夫!
でも、ペット王国、、あんまりお勧めしませんが(^_^;)

ウッドデッキは、もう大分古くて・・きしんできてます(>_<)
2013-05-09 22:36 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、こんばんは!!
ペット王国、すごい人だったけど、たくさんのワンちゃんに会えて
楽しかったです。
今回はやたらプードルちゃんが多かったです。
そうそう、かりんは男の子なんです。おむつ坊やです(^_^;)
でも、はなちゃんみたいにしたくて、近頃、女の子化していってます。
かりんもズボンよりスカートの方が楽みたいだし(おいおい)

ジャパンペットフェアはマルちゃんといっぱい会えて楽しそうでしたね。
次回はそちらに行ってみま~す(^^)v
2013-05-09 22:48 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、お疲れ様です~
そうそう、去年、まるちゃん、足湯に入ってましたね。
行った日が一日違いで、またまたケロ姉親子さんに会いそびれたと
悔しかったことが思い出します(^O^)
でも、今年も本当に混んでてクラクラしましたよ。
この年にはきつかったです!

かりんにスカート、おむつ代えやすくてGOODです(^^)v
2013-05-09 22:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
