スポンサーサイト

--------(--)
 

GW だよ!鶴見緑地

前回のトリミング結果には、励ましをたくさんいただき、

ありがとうございました

どうであっても、やっぱしわが子はかわいい。

かりあらは、ゆるかわ でいいよと思うママであります。

GWも後半に入りましたが、皆様、どのように過ごされていますか?

前半では唯一、一日、ねぇねもにぃにも揃った日に、

またまた鶴見緑地に行ってきました。

お出掛けが、死ぬほど好きなお二人さん。

ワクワクしているのが分かります。

CIMG2657.jpg

きっと風車の前には、チューリップがたくさん咲いていると思っていたのですが

この時期は赤いサルビアが一面に咲いていました。

これはこれで、う・つ・く・し

CIMG2708.jpg

野っぱらで休憩しましょうかね。

CIMG2667.jpg

ひたすらおやつを食べる かりんを横目に

ひたすら遊ぶ ティアラ。

CIMG2679.jpg

前日になのここままさんから頂いた 手作り砂肝ジャーキー

うまうますぎて残りわずか・・

CIMG2716.jpg

ティアラ そんなに嬉しいのか・・

かりん ちょっとは遊んだら?

CIMG2678.jpg

途中、白いトイプーちゃんに会いました。

お互い、『アッ似てる』って思ったかしら?

CIMG2704.jpg

うんうん、ぽっちゃり系に、丸いフォルムが似てるね。

CIMG2703.jpg

この日は最近では珍しく汗ばむような日

噴水で、子供たちが水浴びして、気持ちよさそう

えっと、子供に交じっているのは?

CIMG2728.jpg

ワンちゃんも水浴びを楽しんでますね。

CIMG2729.jpg

かりんとティアラは見るだけでしたが、十分、嬉しそう

CIMG2718.jpg

植木市も開催されていました。

CIMG2735.jpg
CIMG2736.jpg

私が購入したのは、こちらゼラニューム

ちょっと早いですが、母の日のプレゼントにしました。

       CIMG2757.jpg

その横で、「Love Five」さんがふれあい譲渡会をされていました。

CIMG2740M.jpg

スタッフさんのお話を聞くばかりで、写真撮り忘れましたが、

かわいいトイプーちゃんに、フレブルちゃんの保護犬ちゃんがきていました。

CIMG2741M.jpg

せつないパンフレット

捨てられ、殺処分されていく犬や猫たち。

生き物を飼うという責任を再認識しなければなりません。

一匹でも多くの動物が温かい家庭の元、幸せになりますように

        CIMG2803.jpg

わんLOVEさんは、5月もフリマ&ふれあい会しますよ~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は私も久しぶりに参加できそうです。

どうぞ、みなさまお出かけ下さいませ


更新の遅いこのブログにいつもご訪問ありがとうございます

っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-05-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりんちゃんもティアちゃんもお出かけ大好きなのですね♪
かりんちゃん、お外でたべるおやつはまた格別だよねぇ

我が家は最近はあまりお出かけしなくなり、ちょっと可哀そうかな?

ママさん・・カラー上手に出来ましたね
私からみたらあんなに難しそうなこと、さっさと仕上げるママさん凄い!!
私は初日から大失敗しちゃうし、ほんと先が思いやられる~~(@_@;)
2013-05-04 15:02 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは!!
この日は少し暑い位の日でいいお出掛け日和でした。
かりんは日の当たるところが好きみたいで
わざと日の当たる所に行くので困りましたよ。
ミルハルちゃんともお出かけしたいです。
またお付き合いくださいね。

ミルハルママさんなら、すぐに上達されますよ。
私はびっくりするくらいの不器用だから
ミルハルママさんにその内、助けて頂くことになる予感です!
また次回もがんばりましょうね(^^)v
2013-05-04 23:29 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

いきなり後姿から?www 

一枚目の写真、かりあら兄妹の後姿だったのでウケてしまいましたwww
そう、ゆるかわって良いですよね~
うちなんて、明日のトリミングで恐らくぶさかわに…www

お天気の公園でいっぱい遊んで食べて、お友達にご挨拶できて、楽しかったですね~
保護犬ちゃんも素敵な家族と巡り合えていたら良いのですが…

25日(土)は参加されるのですか!
私は残念ながら、遠方に出ております…
うーん、なかなかお会いできず残念です。
2013-05-04 23:42 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、GWをエンジョイされてますか?
そうそう、マルチーズってやつは、トリミングしたては
ブサカワなんですよね。。
特にサマーカットにしたときにゃ~、
うちに子は、かりんを白いコンコンさまだと拝んでます。。。
でも、まるちゃんはきゃわゆいですよ(^^)v

ケロ姉さんに中々巡り会えない悲しさ・・
次回、ドルチェ・モスカートに行かれる時には
怪しい影が覗いているかもですよ(^O^)
2013-05-05 22:06 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは

ティアラちゃんもかりんちゃんも
GWを楽しめたみたいですよね
良かったねo(^▽^)o

お友達ともちゃんと挨拶できたしね

鶴見緑地・・・近くていいですね
我が家ももう少し近かったら
もっと連れていってあげられるのにな・・・

いつかバッタリと会えるといいですね~
2013-05-07 13:30 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

こんばんは~、ママさん!
ママさんは今年のGWはせしる君の術後だったので
あんまりお出掛けできなかったですか?
でも、こんな時でもないとお家でゆっくりできないから
日頃の疲れが取れてよかったですよね(^^)v

いつか、ママさん、れおんくん、せしるくんに
会いたいです。
がんばって、京都方面にも足を延ばしますね(^_-)-☆
2013-05-07 23:29 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
