スポンサーサイト

--------(--)
 

トリミング・・・残念な結果

みなさん、楽しいGWをお過ごしでしょうか?

GW・・かりあら家はそんなに大きな予定もありませんが、

トリミングから1か月経ち・・あまりにもモジャモジャなお二人さん。

トリミング屋さんへ連行されます・・

CIMG2547.jpg

今回はイメチェンをさせたい

そこで、大きな味方を2枚用意しました。

いつも訪問させて頂いているブログさんのワンちゃんの写真を

勝手に印刷させて頂きました(ペコリ)。

CIMG2527.jpg

ブログ『☆ マルチーズ・はな&くう☆』さん の はなちゃん
        ブログへGO!

とってもかわいいマルチーズの はなちゃん と くうちゃん のブログです。

耳の毛を長くして結われている姿が可愛すぎて、いつも見とれています

でも、はなちゃん、欲目を100倍ぐらいすると かりんが似てない??・・

はなちゃんみたいに髪を延ばして結ぼうっと・・と痛い親バカぶり。。

そしてもう一枚は

ブログ『トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記』さんの くーちゃん
       ブログへGO!

トイプードルのベビーフェイスの可愛い くーちゃんのブログです。

くーちゃんの天使のような笑顔に釘付けになってしまっています

またここで、ティアラ、、くーちゃんにちょっと似てない??

髪型を一緒にすれば、そっくりになるかも・・と大きな勘違い。


トリミングのお兄さんとお姉さんに無理言って

『 かりんは耳の毛を延ばしていきます。はなちゃんにしてください。』

と写真を託しました。。

この結果が・・

       CIMG2573.jpg

えっと・・・

CIMG2553.jpg


もう一方、

『 ティアラもベビーフェイスな くーちゃんソックリにしてください。』

とお願いしたと思うのですが・・


あの・・

   CIMG2581.jpg

くーちゃんはいずこに?

CIMG2642.jpg

余りにも似なさすぎて、はーちゃんママさん くーちゃんパパさん 

申し訳ありませんでした。

トリミング屋さんにもう一歩頑張っていただきたかったですが、

所詮、はなちゃん・くーちゃんの美貌に足元にも及びませんでした

でも、かりんはどうにか髪を延ばし、はなちゃんのように髪を結び可憐に

ティアラはどうにか体重を減らし、くーちゃんのように愛されキャラになるように

がんばります

今回、お名前やリンクさせていただくことに、ご承諾いただきまして、

ありがとうございました



トリミング後の、私の必死の形相の写真撮影に、お二人さん疲れたようで。

CIMG2613.jpg

ママの苦労・・・実らず。。


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

よろしければっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-04-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お手手は可愛いですよ! 

ティアラ姫の残念そうな顔がウケましたwww
ママさんの気持ちお察ししますよ~
そうそう、うちもね、パピーっぽくおでこをまぁるく、と言ったらサルになって帰ってきましたwww
幸い、ワンコは伸びるの早いですから~
まぁ、そう気を落とさずに♪
プププw
2013-04-28 22:10 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

 

ちょちょちょっ、残念やなんて言うたらあかんっ
かなり可愛いでっ!
確かに・・・はなちゃんやくーちゃんには勝てへんけど(笑)
ティアラちゃんとかりんちゃんの
丸~るいフォルムがとってもキュンとしてまうよ!
2013-04-29 00:51 | よーっ | URL   [ 編集 ]

 

私達も美容室でこのモデルさんの髪型どうりにといいながら、残念な結果に終わりますよね

かりあらちゃんは、かりあらちゃんらしくとてもキュートですよ
ママさん可愛いでしょってカメラの前でポーズしてるしね(*^_^*)

かりあらちゃんにしたらトリミング疲れちゃうし、ママさんにはがっかりされるし踏んだり蹴ったりだったね

水曜日、おばちゃんおやつ持っていくから楽しみに待っててねぇ(^_-)-☆
2013-04-29 14:17 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは(*^。^*)
かりんちゃんもティアラちゃんも
とっても可愛いよ~!
写真を持って行っても
トリマーさん好みになるからね~!
ワンちゃんにとってトリミングって
すごく疲れるんでしょうね~
うちも帰ったら熟睡ですよ (-_-)zzz



2013-04-29 18:31 | はーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

 

ティアラちゃんもかりんちゃんもほんとに可愛いコなので
オリジナルでじゅーぶんだと私は思います
ティアちゃんの可愛らしさはうちのココなど絶対真似できません

また水曜にお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
2013-04-29 20:01 | なのここまま | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
もう、きつ~い励ましをありがとうございます(^^)v
そうなの。。私がおかしいおかしいっていうので
ティアラなんか、落ち込んじゃって。。
マルチーズって、カットしたてって可愛くないんですよね。
かりんは延びたころが一番可愛いの。
でも、はなちゃんはカットしたてでも可愛い♡
ケロ姉さん、お互いに薄毛の子のママ同士、めげずにがんばりましょう!
2013-04-29 21:28 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

よーっさんへ 

よーっさん!お元気ですか?
先日はフリマお疲れ様でしたm(__)m
励ましてくれて、ありがとう!
そうよね。よく見れば、これはこれで可愛いわよね。
ただ、上には上がいるってことよね。
かりん、がんばって髪延ばしますわ。
でも、ハイキングウォーキングQ太郎にならないか心配。。(^_^;)
2013-04-29 21:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、励ましありがとうございます!
私ね、割と、トリマーさんに文句が言えない。。
あのトリマーさんはプチアフロが一番うまいのよね。。
今は、トリマーさんのせいにしている私。

かりあらはミルハルママさんのジャーキーは特別大好き。
私のジャーキーはいつも焦げているからね(^_^;)
私も楽しみにしています(*^_^*)
2013-04-29 21:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

はーちゃんママさんへ 

はーちゃんママさん、こんばんは!
今回は、はなちゃんをお借りしまして
ありがとうございました。
マルチーズってカットしたてって顔がきつくなって
可愛くないって思っていたけど、
はなちゃんもくうちゃんもカットしたてでも可愛いんですよね。
これはトリマーさんの腕だけの問題じゃないようです。
めげずに、はなちゃんカットがんばりますヽ(^o^)丿
2013-04-29 21:42 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

なのここままさんへ 

なのここままさん、ありがとうございます!
かりんは薄毛が進んでいるし、
ティアラはデブ化が進んでいるし、
まあ、今回の挑戦には無理がありました(^_^;)

ココちゃんの美しさは、どうにも真似できません。
同じ犬種とは思えないわ。
水曜日は落ち込まないで頑張りますね。
よろしくお願いします(^_^)/
2013-04-29 21:48 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは

ご心配いただいてありがとう
バタバタしててお返事できなくてごめんなさい
お陰様で無事に終わって
せしるは翌日から
れおんを追っかけまわしています

どんだけ元気やねん!!

ありがとうございました

ティアラちゃんかりんちゃん
写真と一緒にならなくても
十分に可愛いよ~
2013-04-30 11:46 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

れおんとせしるのママさ~ん、こんばんは~♪
せしる君、無事に手術を終えて、術後の経過も良いようで
本当に良かったです。
去勢の手術とは言え、全身麻酔や、体にメスを入れるのは
本当に怖い事。
せっかくのGWですが、ゆったりとお過ごしくださいね。
お大事にしてください。

かりあらにあまり多くの事を望むと可哀そうですね。
このゆるゆるとしたキャラが二人には似合うようです(^^)v
ありがとうございました!
2013-04-30 23:31 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

かわいいに変わりなし 

こんにちは。はるたろう母のももやんです§^。^§
3回訪問しまして、3回とも笑ってしまいまして、これはコメントしないといけないかな。。。v-318
ティアラちゃん かりんちゃん それぞれ見てたら、じゅうーぶんかわいいじゃないですか。
みなさん おっしゃる通り。マジでv-343

はるたろうも来て最初のトリミングに 雑誌を持って行きましたが、Mシュナウザーにしては毛が柔らかくマルチーズみたいなので、写真のようにはなりません と言われましたv-239

十ワンコ十色 飼い主が『ウチの子がイチバンv-219』て みんな思ってるでしょう。
ここから新しい かりあらスタイル を作ってくださいv-352

2013-05-01 10:03 | ももやん | URL   [ 編集 ]

ももやんさんへ 

ももやんさん、コメントありがとうございます。
いつもご訪問頂いて、とても嬉しいです♪
皆さん、言ってくださるように
その子その子でいい所があるんですよね。
真似っこではなく、かりあらのいいところを引き出して
あげなきゃいけませんね^^/
かりあらの事、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます!

はるたろう君はお元気ですか?
またフリマ等でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

2013-05-01 21:56 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
