
--------(--)
 

ネェネのお土産 で 浮気なかりん

4/20のわんLOVEさんのフリマ&ふれあい会、

お天気が不安定にもかかわらず、たくさんのお客様が来て頂いたそうです。

本当にありがとうございました。

次回は5/25(土)です。

次回もよろしくお願いします



先日、ネェネがイギリス短期ホームステイから帰ってきました。

かりあらはお土産を広げるスーツケースの中で、暴れだしました

CIMG0041.jpg


ホストファミリーからのお土産。
お世話になった上に、家族それぞれに、本当にありがとうございました

CIMG2464.jpg

こちらは娘がお借りしたお部屋に貼っていただいていたプレート。

楽しみに待っていただいていたのが伝わってきました

CIMG2504.jpg

こちらも頂いたお菓子の山と、ネェネからのお土産。

CIMG2458.jpg
CIMG0034.jpg

もちろんおふたりさんにもありますよ

ぬいぐるみ好きのかりんには、

ビートルズミュージアムでのお土産のクマさんのぬいぐるみ。

CIMG2433.jpg

ボールがあれば何もいらないティアラには、

ピーターラビットのふわふわボール

CIMG2429.jpg

さっそく寝心地を試している かりん。

横の綱は、ホストファミリーからのプレゼントだよ。

CIMG2452.jpg

ティアラもプレゼントに狂ってます。

CIMG0045M.jpg

かりん・・くまさん、そんなに気に入ったの?

CIMG2494.jpg

CIMG2495.jpg

CIMG2497.jpg

今まで、大好きだったティアラ人形。。

CIMG2536.jpg

クマさんにかりんを取られて泣いてますよ

CIMG0052.jpg

案外・・・プレイボーイのかりんでした・・・


いつもご訪問ありがとうございます。
っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2013-04-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

娘ちゃん イギリスで素敵な日々を過ごされたようですねe-420
きっと一生ものの思い出になりますねe-446

かりあらちゃんへのお土産…なんと可愛いことe-266
ののなら秒殺ですe-268
とにかく”頑丈なもの”が第一条件なのの
そんな可愛いお土産買ってみたい…e-259
2013-04-23 23:56 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

お姉ちゃんイギリスに留学やったんですね
お帰りなさい
いい経験が出来たでしょうね

ブロ友さんの中では
留学ってお話結構聞くんですが
すごいな・・・って
行く勇気もすごいし
送り出す勇気もすごいな・・・

私にはできなかった経験です

ティアラちゃんもかりんちゃんも
いっぱいのお土産良かったね!
2013-04-24 09:43 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、こんばんは~
はい!娘はイギリスに永住したいと
申しています(^_^;)

ののちゃんがおもちゃを秒殺する姿を見てみたいです。
きっと楽しそうなお顔をするのでしょうね♪
2013-04-24 21:27 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

れおんとせしるのママさん、こんばんは!!
娘はホームステイと言っても、ほんの2週間ほどで
超短期です(^O^)
将来はイギリスに永住をするつもりだそうです。。。
でも、食事は日本の方が全然美味しいらしいですよ。

かりあらは、スーツケースが開けられるを
嬉しそうな顔して待ってました。
人間もワンコもお土産はたのしみですね(^_-)-☆
2013-04-24 22:03 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

おねぇちゃん、お帰りなさい♪ 

そうなの、そうなの!
オトコってやつはね~新しいのが好きなのよ!
ティアラちゃん、めげないで!
すぐにアナタの元に戻ってくるわ!
それにしても、かりん王子とくまたん、どちらがぬいぐるみかわかりませんね~

おねぇちゃん、ホームスティは楽しめましたか?
おばちゃんに英会話を教えてください。
とびきり物覚え悪いですがw
2013-04-25 16:24 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんにちは~
ありがとうございました♪
でも、多分、まるちゃんも新しくて若いのが
好きですよね。
私達も捨てられないようにがんばりましょうね(^_-)-☆

娘はあの語学力でイギリスでどう過ごしたのか・・
家の七不思議の1つです(^_^;)
2013-04-26 11:15 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
