スポンサーサイト

--------(--)
 

大好き!ひなたぼっこ

大阪は汗ばむ日々が続いています

みなさん、新しい職場や新しい生活を始めた方も多いかと思いますが

かりんとティアラは毎日、相変わらずののほほんとした日々です。

かりんは、リビングから出れる、そんなに広くないけどウッドデッキが大好き

この過ごしやすい季節、お昼間の多くをアウトドアな生活をしています。

かりんは ひなたぼっこがお気に入り。

CIMG2505.jpg

でも、お家の安全もちゃんと見張ってますよ。

CIMG2516.jpg

後ろ髪ひかれるようなお見送りも

mM.jpg


お仕事すると眠くなってしまいました。。

CIMG2510M.jpg

相棒のティアラというと・・

これ以上、焼けたくないわっと、インドアな女・・

P1020385.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
わんLOVEさんのフリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 4月20日(土)

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)    
    雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』があります

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300


今回も私は娘の学校の進学説明会に行かなくてはいけなくて欠席です。

来年は娘・息子ともW受験な為に、今年は苦難な年になりそうです

でも、次回のフリマにはなんとしても参加したいです。

多くの方がお出かけ下さいますように


いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます。
っとしていただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013-04-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう~ 

かりん王子は日向ぼっこ!
うーん、気持ち良さそう。
おばちゃんも添い寝したいわぁ。
でも紫外線が気になりますから~
ティアラ姫とお部屋でお昼寝かなw

今日はフリマなのですね。
少し寒いけど雨はもったかな?
2013-04-20 15:58 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
仕事の山と出張続きでお疲れ様でした!
ひなたぼっこのときにケロ姉さんが添い寝してくれると
かりんは喜びますよ♪
でも、まるちゃんがやきもち焼くかな?

今日のフリマは私は欠席でしたが、15時ごろから雨が
降ってきたので早めに終わったみたいですね。
来月は私もがんばります(^^)v
2013-04-20 21:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
