
--------(--)
 

なのここな作品展  

昨日、13日午前5:33ごろ、兵庫県の淡路島で震度6弱の地震がありました。

ティアラは寝室中を吠えながら走り回り、かりんは目をパチクリしていました。
大阪でも相当揺れましたが、
みなさんにお怪我やお家の破損等はありませんでしたか?
今は、M6級の地震はどこで発生してもおかしくない状態とのこと。

どうぞ、これ以上、日本が揺れませんように、悲しむ人が増えませんように
願ってやみません。



いいお天気が続いていますね

なのここままさんの『ル・フルール作品展』に行ってきました。

CIMG2475.jpg

ところ狭しと並べられた作品の数々。

皆さん、どんなにか時間をお掛けになられたのでしょう。

丁寧に作られた作品を見て、芸術をみるような気持ちでした。

まるで絵画展と間違えるような多彩な作品ばかりでしたよ。

CIMG2478.jpg

なのここまま先生、激写ちう

たくさんの方が来場してくださって、

なのここまま先生への信頼の深さやご人望の厚さを感じました。

CIMG2480.jpg

なのここまま先生の大きなベットカバーの一部です。

これを針で縫われたかと思うと、脱帽です。

CIMG2479S.jpg

先生らしい、ワンコ用品コーナーです。

真ん中の赤いお花は、横浜からわざわざ来てくださった
カレン&ルーシー母シャンのアートフラワー。

展示品を華やかにしてくれていました

CIMG2489.jpg

こちらは幸せになった元保護犬ちゃんらの写真を飾ってくださっていました。

かりんの写真もありがとうございます

CIMG2482.jpg

保護犬の事をこんな文章にされていました。

来場して頂いた皆さん、立ち止まって読んでくださってました。

こんなお心遣いから、保護犬が広く周知されていけばいいですね。

P1020390.jpg

なのここままさんに、レオ君ママさんのワンコ服。

私も作りたい。。。ケド

CIMG2488.jpg

こちらチロリアンテープやリボンをあしらったリードとカラー。

私の作品もありましたが、あえて大きく写しません(写せません・・)

CIMG2487M.jpg

途中、ママさんの応援に来てくれた なのはちゃんとココちゃん

たくさんの人に可愛いって言ってもらって、嬉しかったね

P1020402.jpg

来場してくださった方に、こんな手作りの可愛いお土産

カードや名刺入れにピッタリのサイズ。

ほっこりとなるような可愛いお土産、ありがとうございました。

CIMG2493.jpg

作品展の後は、仕事帰りのみみっぺさんと合流して食事に。

主役のなのここままさんは、お忙しすぎて欠席で残念でした。

でも、みんなでカンパ~イ

P1020413.jpg

お店は、梅田伊勢丹の「ビッフェレストラン もくもく」

野菜料理の豊富な事。ハムやウインナーもメチャウマ。

去年の横浜以来の再会のカレン&ルーシー母シャンを囲んで
お話がやみませんでした。

P1020408.jpg

またまたみなさんにたくさんのお土産頂いちゃいました

カレンルーシー母シャン、カズさん、ミルハルママさん、みみっぺさん、エテ母さん

いつもいつもお付き合い頂いた上にありがとうございます

P1020465.jpgP1020476.jpg
P1020449.jpgP1020445.jpg

良い子で、お留守番していた かりんとティアラにもお土産が出来て良かった

P1020415.jpg

おいちいね。

P1020422.jpg

なのここままさん、作品展お疲れ様でした。

素敵なたくさんの作品を見せて頂けて、ありがとうございました

私も頑張ろうって思いましたが、同時に無理だなっともあきらめが・・

ろくにお手伝いもできずに、役立たずの生徒でごめんなさいね。

ご一緒してくださった皆さん。

またまたお会いできるのを楽しみにしています。


いつもご訪問、本当にありがとうございます
っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2013-04-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

作品展の様子を伝えてくださってありがとうございます
わたしも張り切って写真を編集し
いざブログを、とログインしましたが
写真もアップロード出来ず
編集するにもクリックできません

原因不明です
何とか復旧したいのですが…

今度は何を作りましょうか
チロリアンテープも買いに行きましょう

2013-04-14 22:38 | なのここまま | URL   [ 編集 ]

 

ほんとに沢山の方がいらして下さったようですね
なのここままさんのお人柄なのでしょうね

母シャンを囲んでのお食事もとても楽しかったです
私好みでどれもとても美味しかった~~

なのここまま教室の先輩・・水曜日お邪魔しますのでよろしく~~(^_-)-☆
2013-04-15 14:46 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

なのここままさんへ 

なのここままさん、こんばんは。
作品展、お疲れ様でした。
素敵な素敵な作品展でした。
みなさん、心をこめて作られているので
作品も生きているのですね。
私もいつか作れるでしょうか?

チロリアンテープ、まず買わなくては。
しゃべくり抑えて頑張りますね(^_-)


2013-04-15 21:08 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは~
作品展の日、楽しい一日でしたね^^
素敵な作品を見てからの美味しい食事とで
おしゃべりにも拍車がかかりましたね。

ご一緒に楽しいレッスン受けましょうね。
おしゃべりクラブにならないように気を付けましょう(^_^;)
2013-04-15 21:14 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママ様

あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

いやはや よく喋りました&笑いました&食べました!
ワインを飲んでほんのり桜色のかりあらママさん
キュートでございましたよ♪
ママさんの天然っぷりも楽しゅうございました(笑)

遠く離れているので気軽に集うことは叶いませんが、
お久しぶりにお会いしても、数日前に会っていたかのような
お馴染み感はなんとも心地よいです。
また遊びに行きますね~!!
2013-04-20 14:22 | カレン&ルーシー母シャン | URL   [ 編集 ]

カレン&ルーシー母シャンさんへ 

カレン&ルーシー母シャンさん、こんばんは~~
先週は本当に楽しかったですね。
母シャンさんのホンワカした雰囲気がとても好きです。
かわいいお土産もありがとうございました。
帰りは大渋滞、大変でした。お疲れ様でした!!

またまたお会いしましょうね。
カレン&ルーシー通信も楽しみにしていますね(^_-)
2013-04-20 22:05 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
