
--------(--)
 

出してくだしゃ~い in 伊勢(後編)

3/31のわんLOVEさんのフリマ&ふれあい会には、
沢山の方がおいで頂いて、とても盛況だったようです。
ありがとうございました

次回は、4/20(土)です。
たくさんの方との出会いがありますように



伊勢への旅、二日目です。
今日もいいお天気に恵まれ、かりあらも食欲旺盛

CIMG2113.jpg

朝食に行くと、前日に撮ってくださった写真が飾られてました。
宿泊者へのプレゼントなんですって
心憎い演出です。

CIMG2125.jpg

朝食は、和食と洋食と選べます。
私と母は和食を。アジの干物がとっても美味しかったです。

CIMG2127.jpg

おにぃちゃんとおねぇちゃんは洋食。
おにぃちゃんは、かりんの視線が痛いようです

CIMG2137.jpg

今日はホテルのドッグランでキャバリアちゃんに会いましたよ。
珍しく駆け寄っていったティアラ。。。フラれてました

CIMG2107M.jpg

気を取り直して・・
二日目に向かったのは

CIMG2176.jpg

伊勢内宮前の『おかげ横丁』です。
伊勢が最も賑わった江戸後期の街並みを再現されています。

CIMG2197.jpg

こちらは、ワンコもOKなんですよ。
まだ空いていた朝はこんな風に歩くこともできました

CIMG2190M.jpg

CIMG2181.jpg

CIMG2182.jpg

こちらでは食べ歩きが目的。

有名な『豚捨』さんのコロッケ    と        串カツ
CIMG2185.jpg CIMG2187.jpg

イベリコ豚の豚まん         と     『ふくすけ』さんの伊勢うどん
CIMG2201.jpg CIMG2206.jpg

     赤福           と       豆腐のアイスクリーム
CIMG2213.jpg CIMG2211.jpg

あららっ。。
今日は特別と、おにぃちゃんから豚まんの皮を少しもらってますよ

CIMG2204.jpg

キセルを手に寝そべっている猫さんの前で写真でも撮りましょうね。

CIMG2194M.jpg
嫌だったようで・・

伊勢神宮は、警備員室でワンコを預かってくれるようですが
良い子にできる自信がない かりあら・・。

ここまで来て、
伊勢神宮にお参りせずにおかげ横丁を後にしました・・・罰当たりもの。

次に向かったのは鳥羽。

CIMG2220.jpg

正面の写真を撮り忘れてしまいましたが・・
鳥羽水族館』に行ってきました。

こちらはケージやカートでワンコを出さなければ入館OK
それでは、かりんとティアラにも入っていただきましょう。

photoC.jpg

久しぶりの水族館。
童心に戻って見入ってしまいました

こちらの通路は観覧順序を無くした自由通路となっていて、
ワンコ連れでゆ~っくり見れるはずもない私たちにはありがたかったです。

CIMG2229.jpg CIMG2236.jpg
CIMG2240.jpg CIMG2225.jpg

セイウチパフォーマンスショーも一緒に見れましたよ。
余りにも大きさに目が真ん丸

CIMG2247.jpg CIMG2249.jpg

CIMG2251.jpg

CIMG2250M.jpg

photoA.jpg CIMG2227.jpg

入館して1時間半が超えるころになると、さすがにグズッてきました。
脱走を試みる かりん

CIMG2259.jpg

CIMG2258.jpg

はいはい。帰りましょうね

お二人さん、大阪までの道のり。爆睡してくれました。 

photoD.jpg

photoF.jpg

なんやかんやと言って、楽しかったかな?

かりんにとっては犬生2回目の旅行。

これからもいっぱい楽しい思い出作りをしようね





4/12(金)~13(土)に なのここママさん主催の作品展が開催されます。

         CIMG2325.jpg

私の作品も端っこにひっそり出させて頂きます(申し訳ない・・)
皆さんの素敵な作品に私も今からワクワクしています

是非、お出掛けくださいませ


いつもつたないブログを我慢して読んでくださって、ありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村









2013-04-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

とても楽しい旅行でしたね(o^^o)
ティアラちゃんもかりんちゃんもいっぱい初めての
経験が出来て良かったね

美味しそうな食べ物に二人共
ワクワク(o^^o)
かりんちゃん肉まんの皮は美味しかった?

ママさん運転お疲れ様でした
2ワンと家族に喜んでもらえると
疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね
2013-04-05 11:15 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

れおんとせしるのママさん、こんばんは~
今回、2日で500㎞近く運転しました。
一部の山道はちょっと怖かったです。
でも、かりあらはドライブが大好きだから助かります。
どこに行っても一緒に過ごせることは嬉しいですね。
れおん君とせしる君は車は大丈夫ですか?
ママさんの周りは行くとこいっぱいで羨ましいです(^_^)/

2013-04-05 21:19 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

三重、いいですね~ 

きゃー♪
かりん王子とティアラ姫はお伊勢参りですか~♪
ホテルもワンコに優しくてお料理も美味しそうで素敵!!
みんな一緒って、本当に楽しいですよね。
かりんちゃんは以前から車にお利口に乗れてえらいな~って思ってました。
うちのまるちゃんは、ずーーーっとたっちで窓から顔出してます。寝てくれれば、どこにでも連れていけるのですが…

とっても素敵な旅行でしたね♪
お疲れ様でした!
2013-04-06 00:31 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
出張続きで大変なのにありがとうございます。
旅行はね、やっぱし、かりあらが一緒でないとに
なってしまいますね^^
まるちゃんは車の中ではたっちですか~?
やっぱし男の子ですね♪
かりんも外の車が走るのを見るのが好きですが
ずっとたっちしていると疲れるようです(^_^;)
まるちゃんの方が若いやん!
2013-04-06 21:38 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
