
--------(--)
 

はじめての海 in 伊勢(前編)

かりんもお荷物にいれてくだしゃい

CIMG1892.jpg

唯一、家族の予定が合った この日。
伊勢に一泊旅行に行ってきました

おにぃちゃんの中学校の終業式だったため、お昼からの出発・・・

CIMG1909.jpg

途中、甲南PAに寄って、かりあらはオチッコタイム。
CIMG1904M.jpg

私たちは軽食タイム。
         津餃子       と        成田牧場ジェラード
CIMG1906.jpg CIMG1907.jpg

そして、3時間半車を走らせ、やっと今日のお宿に到着。
三重県志摩市にあるペットと泊まれる宿『旬香』さん
小じんまりとしたきれいなホテルです

CIMG1928.jpg

こちらはロビー、横には小っちゃいですがロッグランがあります。

CIMG2047.jpg

玄関や所々に足ふきタオルや処理袋やゴミ箱が置いてくれています。
ありがたいお心遣いです。
CIMG2115.jpg

あらっ、ここが かりんとティアラのお部屋みたいです。
さすがペットと泊まれる宿。ペットが主役のようです。
CIMG2059.jpg

こちらの部屋は和洋室です。

CIMG1912.jpg

CIMG1914.jpg

ワンコの為に、ゲージやフードボウル・ペットシーツや足ふきタオル
お掃除道具が揃っています。本当に至れり尽くせり
CIMG1922.jpg

和室も付いていて、落ち着きます。
CIMG1918.jpg

こちらは、ちょっと広めのベランダで、ワンコのオチッコもOK

CIMG1926.jpg

フローリングもワンコのあんよの為に、滑りにくくなっていて、
かりんとティアラは、大はしゃぎです。
CIMG1924M.jpg

まぁまぁ、ちょっとお茶でもしなさい

CIMG1927.jpg

ホテルの前は、阿児の松原。海と砂浜が広がっています。

CIMG1934.jpg

砂浜もサラサラの砂で、気持ちいいね。
かりん、生まれて初めて見る海に黄昏ています。
CIMG1950.jpg

CIMG1947.jpg

photo11.jpg

photo12.jpg

写真撮るのを忘れましたが、足洗い場の完備もバッチシ。

きれいにした後は、今日のディナーです。
ワンコには椅子の上に専用のクッションをひいてくださり
席の真ん中にいれてもらいました。

CIMG2002.jpg

平日の夜とあって、この18:30の回の夕食には、後3組ほどのお客さんでした。
みんなワンコ連れとあって、間隔を空けて座席を設けているために
他のワンちゃんとの触れ合いができなく、ちょっとさびしめ・・・

お食事はもりもり頂きますよ
伊勢の名産を使った和洋折衷のコース。
おいしく頂きましたよ。

CIMG1996.jpg CIMG2012.jpg
CIMG2014.jpg CIMG2025.jpg
CIMG2027.jpg CIMG2038.jpg

かりんとティアラは、ご飯を済ませてきたので、
お利口さんに待つことができたけど・・・

CIMG2003M.jpg CIMG2004.jpg

かりんが、何かを目で追ってる・・・

CIMG2044M.jpg

CIMG2045M.jpg

こちらではワンコ用のビッフェディナーがあり、
そのワゴンが行ったり来たりするので、物ほしそうに目で追ってました
かりんとティアラにも頼んであげたかったけど、お腹を壊すと困るので
いつもと同じご飯でごめんね

寝る前にドッグランで一走り~~
ここにもワンコおらず、貸切でした・・・

CIMG2054.jpg CIMG2056M.jpg

私たちは、予約制の家族風呂を頂きました。
ワンコ用お風呂がある家族風呂もありましたが、
これも、かりんが風邪をひかないようにやめておきました。
次回は入れたらいいね

CIMG2072.jpg CIMG2068.jpg

私のお布団の横に、いつものハーフケットをひき、
かりあらのねんねの場所、スタンバイOK
CIMG2078.jpg

いっぱい車に乗って疲れたね。
明日もあるから、ぐっすりおやすみ・・・
CIMG2093.jpg

次回は2日目、『伊勢の観光編』です。
また見に来てくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わんLOVEさんフリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    
    雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も『サロン de オカン』が登場します。

爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300

みなさん、お越しくださいませ。

最後までありがとうございました。
っと、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

2013-03-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。
お久しぶりです(^ω^)
伊勢は何回も行かれてるんですか?とってもかりあらちゃん楽しそうですね!今度うちのくりたんも海に連れて行ってあげようかと思います。
次の観光編も楽しみにしています。
2013-03-31 12:52 | くりたん | URL   [ 編集 ]

くりたんさんへ 

おはようございます。
お返事遅くなりましたm(__)m
伊勢はかりあらはじめてなんですよ。
案外、ワンコ連れで行ける所も増えていてお勧めです!
是非、わんこのくりたんも伊勢や海に連れて行ってあげてくださいね。
観光編もまた見に来てくださいね(^^)v
2013-04-02 08:56 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは

ティアラちゃんかりんちゃん
初めての海ですか?
家族と一緒に旅行なんて羨ましいですよ

とってもわんこに優しいお宿ですね
うちはまだ一緒に旅行したことがないんですが
いつか行ければいいな・・・と

観光編も楽しみにしてますね


2013-04-04 10:49 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

れおんとせしるのママさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
ティアラは海水浴にも行ったことがあるんですが
かりんにとっては初めて見る海です。
海とワンコって似合うんですよ。
いい季節になってきましたので
是非、れおん君・せしる君ともお出かけ下さいね^^/
2013-04-04 16:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
