
--------(--)
 

3兄弟、会えてよかったね & 同窓会

良い天気だった週末。
深北緑地のフリマに行ってきました

Dog's smileさんのテントの裏手は最適な野っぱらになっていて、
たくさんの保護犬ちゃんとワンコでいっぱい

かりんとティアラがコソコソ話を始めましたよ。
     CIMG1723.jpg
もう忘れちゃったの?
Dog's smileさんの保護犬ちゃんで、かりんの兄弟の ポーちゃん です。

     CIMG1759.jpg 

相変わらずの癒し系で愛くるしいポーちゃん。会いたかったよ
かりん・ティアラとお揃いのお洋服を着てくれてました。

そして、今回はプレミアムゲストが来てくれました。
かりんの兄弟犬の 人和くん です

わざわざパパさん・ママさん・可愛いお姉ちゃんそして風太くんと
はるばる来てくれました。

     CIMG1769.jpg

かりんより一回り大きい人和くん。
お顔もすっごくかわいくて、人にもワンコにも友好的な性格もで、
シッポぶんぶんでやってきてくれました。
やっぱし、かりん にも似てますね

風太くんも元保護犬で、男同士、人和くんと仲良し兄弟になってました。

     CIMG1803.jpg

もう一匹の兄弟の歩くんがいないのが残念だけど、、3兄弟そろいました

辛い辛い時期を一緒に乗り超えてきた3匹。

みんな、いいお顔しているね。
元気で会えて嬉しいね。
幸せだね。

・・・・感無量です。

     CIMG1757.jpg

また絶対に会おうね。
人和くんのご家族さま、お会いできて嬉しかったです

どこに行ったかティアラは、
人和くん・ポーちゃんにクンクンされて、モテてましたよ。
ボケボケの弟(?)をよろしくって言われていたかな?

CIMG1772.jpg CIMG1818M.jpg

他にもたくさんのお友達に会いましたよ。

みみっぺさん家のレオ・めぐちゃん
     CIMG1777.jpg

こすこはママさん家のこすも・こはくちゃん    
     3138.jpg

やん坊おとんおかん家のやん坊。  一発芸ありがとう
     CIMG1783.jpg

ベーママさん家のチョビたん
     CIMG1791M.jpg

Kちゃん家のチョコンちゃん
     CIMG1812.jpg

misaさん家の李ちゃん
     CIMG1817.jpg

そして、misaさん家の旧新の預かり犬の
幸せになった ましろちゃんと 頑張るぞ!の小鉄くん(Dog's smileさん
     CIMG1848.jpg

Dog's smileさんの保護犬ちゃんのノエルちゃん
     CIMG1862.jpg

Dog's smileさんの保護犬ちゃんのサンタくん
     CIMG1728.jpg

Dog's smileさんの保護犬ちゃんの八兵衛くん
     CIMG1731M.jpg

お昼ご飯は、ミルハルママさんにおいしいサンドイッチとコーヒーを頂きました
     CIMG1838.jpg

ワンコ達もミルハルママさんにおやつをせがんでますよ。
     CIMG1843.jpg

よーっさんが『ブサイク~』と言いながら撮ってくれた写真
     CIMG1823.jpg

今日は楽しかったね。漫才コンビ組むかい??
     CIMG1854M.jpg

今日のフリマの戦利品。
ティアラのマナーパンツに、かりんのマナーベルト
それにオモチャとかわいい石鹸。
     CIMG1875.jpg

みみっぺさんには、幻のラムネとのフウセンカヅラの種を頂きました。

     CIMG1876.jpg

     CIMG1880.jpg

お口のなかでふわっととろけて、優しくて、懐かしい味のラムネさん。

みみっぺさんには今回のブログでも助けて頂いたことが・・

いつもありがとうございます

そして、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

楽しい一日になりました。

またまたお会いしましょう(*^_^*)/

っとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
2013-03-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁ~~3兄弟 きれいに撮れてますね
やっぱりよく似てる~~
かりんちゃんとポーちゃんはおソロの服着てたので、ほんと双子ちゃんでしたね(お顔はちょっと違うんだけどね)

ほんとに楽しい1日でした
お手伝いといいながらすっかりワンコさん達と遊んでたし

ワンコさん達がつないでくれたご縁・・素敵すぎますねv-343

2013-03-19 22:33 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさま

辛い日々を共に耐えた子達が今こうして光の中に居る・・・
とてもよく似たその姿に兄弟なんだねと改めて感激しました。
3ショット、ほんと良く撮れてますね!
次は・・・みんな集まれれば良いですね。

こちらこそいつもいつもありがとう~♡
2013-03-20 09:51 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは!
先日はランチやら、かりあらの子守までありがとうございました^^
この子たちはやっぱし兄弟なんだなって実感わきました。
かりんの兄弟と会えるなんて、幸せです。
次回は絶対、ミルハルちゃんも一緒に行きましょうね。
楽しみにしています(^_-)-☆
2013-03-20 22:09 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、ありがとうございます!
無事に生きてくれた4匹だけでも幸せになってもらって
本当に嬉しいです。
生きられなかった子の為にも幸せにならなきゃ。
今回もみみっぺさん、お世話になりましたm(__)m
ドジドジなんで・・助かりました。
あっ、幻のラムネ。完食しちゃいました(^_^;)
2013-03-20 22:13 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

いやー
生かりんちゃん可愛いかった~(*^^*)

ポーちゃんとかりんちゃん見て、歩さんを思い出したわ~

歩に会いたいな~
もう忘れたやろうなー(*_*)

呟きなので返信不要(-_-)/~~~
2013-03-23 19:25 | ココママ | URL   [ 編集 ]

ココママさんへ 

ココママさん、コメントありがとうございます。
コメ返不要でも返しちゃいます(^^)v
兄弟、少しずつ似ているんですよね。
私も歩君に会いたいわ~
兄弟4匹揃う日がいつか来るといいな♪
2013-03-24 17:23 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

ブサイク撤回!
あん時は逆光でよく見えてなかったけど
よー見ると可愛いでーv-237

2013-03-26 00:30 | よーっ | URL   [ 編集 ]

よーっさんへ 

こんばんは~、よ~~っさん!
いやいや、あの眩しそうな顔はブサイクやった。
でも、ブサカワくらいかな?
いいショットを撮ってくれて、ありがとう(^^)v
2013-03-26 21:19 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
