スポンサーサイト

--------(--)
 

忠犬 かりん!ママ 早く帰ってきて

桜も咲く季節になってきましたね

みなさん地方は桜咲いてきましたか?

こちらはもう・・・すこしのようです。


私が仕事に行っている間のかりんの様子です。(ねぇね、激写)

photo1.jpg

  ママ~

  どこに行ったでしゅか?

  (ティアラ、平然と寝てる・・)




photo3.jpg

  
 
  まだ帰って来ないでしゅか?



photo2.jpg

  
  かりん
  寂しくて、死んじゃいます・・・



photo5.jpg

  
  
  ママたん・・グシュン



photo4.jpg

  
 
  まだでしゅか・・・



窓からは玄関が見えます。

家族の証言によると、ソファーの上で窓を見て待つのは

午後3時ころから1時間以上、鼻泣きしながら続くらしいです・・

腰を傷めないか、心配です。

でも、そんなにママを愛してくれて、ありがとうね

かりんは決して感情豊かなワンコではありません。

感情を押し殺さないと生きていけない生活をしてきたから・・

でも、愛情を注いでいると、こんな風に応えてくれるんですよ。

私にも、嬉しい驚きです。

私にとって かりんは、今では、
赤ちゃんの頃から育てたティアラや
お腹を痛めて生んだわが子と同じくらい愛しています。

保護犬に必要なのは、年月じゃなく、愛情なんですね。

ペットを飼いたいなって思っていらっしゃる ご家族さま

その選択肢に、保護犬もいれてくださいませんか?

たくさんの保護犬とご家族さまがすばらしい感動と幸せな毎日を

過ごされるのを祈っています


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わんLOVEさんのフリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    
    雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は私は都合がつかず欠席ですが、
たくさんの方が来ていただけますように


っと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト
2013-03-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりんちゃん可愛すぎるう
こんな現場に居合わせたら
かりんちゃんを抱きしめたくなりますね

このブログを読んだ方でワンちゃんを家族に考えていらっしゃる方ぜひぜひ保護犬を家族に迎えて欲しいです

うちのなのここも我が子と同様に可愛いです
2013-03-24 21:43 | なのここまま | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

何か切なくなっちゃいますよね
かりんちゃんママさんが大好きですよね
まるでもうすぐ帰ってくるのがわかってるように
1時間も前から・・・

感情を殺さないと生きていけなかった生活・・・
何か切なくて涙が出てきちゃいますよ

かりんちゃんの犬生はママさんのおうちに
来た時から始まってるんですよね

かりんちゃんは今が幸せですよね

他の保護犬にも幸せが訪れて欲しいですね
2013-03-25 09:51 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

なのここままさんへ 

なのここままさん、コメントありがとうございます!
かりんね、過去を忘れて、おそらく私のお腹から生まれたって
思っていると思います。
相当な親バカです(^^)v

なのここちゃんも大事に愛されて育ててもらって、
お顔が見るたびに可愛くなっていってる。
私達、里親の親バカぶりをいろんな方に見てもらって
保護犬がもっと身近に感じてもらいたいですね(*^_^*)
2013-03-25 22:47 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

れおんとせしるのママさん、こんばんは~
かりんの犬生はママさんが言ってくださるように
家の仔になった時から始まったんだと思います。
楽しい記憶でいっぱいになってほしいと思うばかりです。

ワンコは誰でも受け身ですもの。
飼い主で犬生が変わってしまいます。
保護犬を増やさないというのも飼い主の責任ですものね。
がんばって幸せにしてあげたいですね(*^_^*)
2013-03-25 22:56 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
