
--------(--)
 

羽ばたけ 天使たち

春もそこまで来ています

年末に公園の寒空に捨てられていた白い(ちょびっと茶色)天使たち

先陣切って、本当の家族さんに巡り合ったマルコちゃんに続き

トライアルを頑張っている優くん(保護主、ココママさん

そして、預かりさんPママさんでお世話になっているエルくんが

4月にお見合いが決まりました

エル君お見合い決定M

幸せを待っている天使たち

預かりさんに愛情をかけて可愛がってもらい、社会勉強をして
みんなますます可愛くなってきました。

幸せオーラ全開で、
本当のパパさんママさんを首をなが~くして待っています。


         ハイジちゃん                 ノエルちゃん
ハイジちゃん0315 ノエル0315

         理央ちゃん                  リキくん
理央ちゃん0315M リキ0315

               羽ばたけ! 


ハイジちゃん、ノエルちゃん、理央ちゃん、リキくん、のお問い合わせは
レモピさんまでお願いします。


             幸せ報告 

黒ポメのサンタくん あみちゃん家サンタくん になりました。

サンタ君おめでとう

保護主ココママさんの小虎君 kokoちゃんになりました。

小虎くんおめでとう

本当におめでとう

本当のご家族さんとたくさん幸せになってね
たくさん甘えるんだよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 わんLOVEのフリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フリマ用品ご提供くださる方は、レモピさんまでお願いします。



たくさんの方に見て頂けますように
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

2013-03-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
