
--------(--)
 

哀れなカートさん

去る3月3日のお雛祭り。
出かけていたので、ちらし寿司を作れず、かわいい手まり寿司を購入・・

        CIMG1620.jpg

今年は、ひな人形も出してあげなかったので、少し良心がチクチク。
翌日の月曜日に、ちらし寿司を作ってみました。
娘たち「またお寿司・・・」
いらなかったのか??

        CIMG1625.jpg

かりんとティアラには、おやつでごまかし・・

今回はペットカートのお話です。
こちら、去年の5月に『ペット王国』で、すっごくお手頃価格で買ったカート。
シェードがなかったために、『さすべえ』まで付けて、大活躍でした


         CIMG1548M.jpg


でも、こんな風に

         CIMG1409M.jpg

2わんこに酷使されて・・・

         P1010574.jpg

こんなにみじめなお姿に。

        CIMG1546.jpg

1年で見るも無残に変形したカートさん・・
大変おせわになりました(ペコリ)

今回は、よくよく吟味して、清水寺から飛び降りた気分で、
2台目を買ってみました
 
        ジャ~ン        
        CIMG1554.jpg

今回はカゴの縁もしっかりしているタイプを選びました。
これで、かりあらが手で踏ん張っても、変形することはありません。
それに、カゴ部分を取れば、カーキャリーにも旅行中のハウスにもなります
オプションも豊富で、またドットがかわいい

        CIMG1551.jpg

これで、春のお出掛けはバッチシ

そこまで来ている春まで、もう少し、良い子でねんねしておいてね

        眠る2わん



ココママさんの保護犬ちゃんの『 優 』くん
小虎くんに続いて、お見合いがきまりました。
白い天使たちの2番手でがんばります
私が大好きなこの写真。

        優君0228MM
おばたん、静かに見守っていますね。

イケメントリオをピンでやっていくことになった『 一期 』くん

今度は、あんたの番やで~~
     201303032056348a4.png

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わんLOVEさんのフリマ&譲渡会の日時が決定しました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
2013-03-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あれだけ使ってあげればカートさんもお疲れ様ですね
あまりの酷使の様子に
ねえねと笑ってしまいました

うちもカート買う時は天使のカートにしようかしら・・
なんかよさげですね
また使った感想お聞かせください
2013-03-05 23:30 | なのここまま | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

又又お祝いメッセージ
ありがとうございます
嬉しいです

2代目カート買われたんですね
とっても可愛い(*´`)
私も取り敢えず・・・ってカート買ったので
いつまでもつのかな?
まあうちは1ヶ月に1回位しか使わないので(;_;)
頑張ってもらいます

フリマ決まったんですね
行けるなら今度は頑張って声かけますね(^0_0^)
2013-03-06 10:08 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

なのここままさんへ 

なのここままさん、こんばんは!
今日はレッスンありがとうございました。
春に向けてワクワクです♪

カート、たった1年しか使っていないのに
クタクタでしょ。。
もういい加減、お休みさせてあげます(^_^;)
天使のカート、軽いし小回り抜群で良さげですが
悪いとこないか使い込んでみますね(^_^)/
2013-03-06 22:35 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

ママさ~ん、お疲れ様です!
3月の初めは、れおんクンとせしるクン
お祝いづくしでしたね^^
何回でもお祝い言わせてくださいね^^

カート、今度こそ大事に使います。
ティアラは立ち乗りするから・・問題児。。

実は、次回のフリマは私は欠席なんです。
ママさんに会えるチャンスをまたなくして
残念です。
4月以降は参加出来るように頑張ります!
ママさんにお会いできる日を楽しみにしています。
2013-03-06 22:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
