
--------(--)
 

とっとこ歩いて、チューをして・・

暇~な週末

お天気も曇りがちな休日でしたが、
寒がりの2ワンコ連れて、ひっさしぶりに鶴見緑地公園に行ってきました

     CIMG1417.jpg

着いたばかりで、固まる かりあら。。
寒いでしゅよ。

     CIMG1413.jpg

葉っぱもない、つんつるてんの並木道ですが。
これはこれで、いいものです。
これから春にかけて、どんな衣装を着てくれるのでしょうか
晴れワンコなのか、雲からお日様も射してきました。

     CIMG1418.jpg

運動不足気味のかりんとティアラ。
いっぱいいっぱい公園の中を歩きましたよ

     CIMG1447.jpg

たくさん歩いたご褒美におやつタイム。
ティアラは、順番を待ってます。
いつもかりんが1番ですが、ティアラはそれがいいみたいです。
『残り物には福がある』ですか

     CIMG1440JM.jpg

途中、大道芸人さんに会いましたよ。
しばし、見学させて頂きました

CIMG1455.jpgCIMG1452.jpg

体も冷えてきたってことで、
公園近くのワンちゃんOKのカフェ『LLOYD WRIGH』さん

ドッグカフェではありませんが、ワンコOKという事で、
それほど広くない店内、ワンコ連れのお客さんでいっぱいでした。

     CIMG1483.jpg

隣のフレンチブルドッグのワンちゃんが かりん をにらみ始めました。
オロオロどうしようかしら

     CIMG1458M.jpg

突然のチュ~

あの・・・男同士なんですが・・・
     CIMG1462.jpg

ワンコメニューも豊富で、かりんとティアラにはチーズケーキを頼みましたよ。

     CIMG1469.jpg

仲良く半分こ。どうも足らなかったみたいです。。

     CIMG1470M.jpg
     CIMG1471.jpg
手前は娘が頼んだガトーショコラ。
デザートも本格的でした。

ランチもハンバーグランチやカツレツランチと豊富で、
ライスは十六穀米でヘルシーで
次回はランチを食べようと誓いましたわ

帰りは、車の中でグッスリのお二人さん。
楽しかったね

CIMG1489.jpg

寒いって言ってないで、外に連れて行ってあげようって思った週末でした




ココママさんの保護犬ちゃん、イケメントリオの一匹の小虎くん。
超スピードでお見合いが決まりました

小虎くん227

良いご縁となりますように、お祈りしています


一期くん    
一期くん228M
   パパさんママさん



優くん
優君0228
   お迎え待ってます


一期くん、優くんのお問い合わせは、
『ココちゃまんのブログ』までお願いします。


一匹でも多くの仔が幸せになりますように
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

2013-02-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

鶴見緑地行かれたんですね?
おうちから近くですか?
緑地公園
本当に広い公園ですよね
私は一人だったら絶対迷子になるだろうな・・・
っていっつも思ってただただついて行ってます(;_;)
方向音痴なんで(^0_0^)
又いつかご一緒できるといいな・・・

春になるといっぱいお花が咲くんですよね・・・・
2013-03-01 09:37 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさま

あれれ~っ、この曇り空ぐあい・・・
もしかしてニアミスですか?
だけど大道芸も無し、オシャレなカフェも無し・・・
みみっぺ家は売店で買った焼きそばでした。(^_^;)

かりんたんの男同士のチュ~も可愛いけど
おやつ待ちのティアラちゃんの後ろ姿・・・ギュウッてしたいくらい可愛い~v-238

お陰様でこっちゃんお見合い決まりました。
ブログでのご紹介、ありがとうございました。
がっつり幸せゲットするまでどうか見守ってやって下さいませ。
2013-03-02 00:17 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

れおんとせしるのママさん、こんばんは~
ママさんがよく行かれる鶴見緑地に行ってきましたよ!
我が家から車で30分弱です。
以前からお花見にプール(公園の横ですが)にとよく行く
所なんですよ。
あのカフェは鶴見緑地の裏手の出口からすぐにあるのですが
私も方向音痴でその出口が見つけられず、結局、車でナビって
行ったんです。。

また方向音痴同士、鶴見緑地でお会いしたいですね♪♪
お会いできるかどうか・・心配ですが(^_^;)
2013-03-02 21:31 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

みみっぺさんへ 

みみっぺさん、寒いですね~~
鶴見緑地、みみっぺさんが行かれた時と一緒の日かな?
それなら、お会いしたかったわ!!
レオめぐちゃんに、こっちゃんにモフモフできたのに・・・
残念((+_+))
ティアラは、かりんが好きなんですよね。
兄たん、先に食べてねって。
だから、上手くいっている二人です(^^)v

こっちゃん、お見合いそろそろですか~?
しずか・・に見守らせて頂きますね。
こっちゃん、ファイト!


2013-03-02 21:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

鶴見緑地良いですね~ 

あの広場を思いっきりお散歩できるワンコは幸せですよね~
お友達にもいっぱい会えますし。
それに、そんな素敵なカフェでくつろげるとは~♪
今となっては、まるちゃんがそこで遊ぶことは叶いそうにないですが、見てるだけでこちらまで楽しそうになります♪
かりん君、可愛いから女の子と間違えられてチッスされちゃった?
ティアラ嬢にやきもち妬かれちゃうねw
2013-03-03 19:26 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
鶴見緑地は、とても広くて、迷ってしまいそうになりますが、
春になれば、チューリップが咲き乱れます。
まるちゃん、ちょこっとお花を見に来るのもダメでしょうか?
初めての場所は、興奮してしまうかな。。
少しでもまるちゃんに会ってみたい、、私です。
かりんもまるちゃんにチッスしたいですって(*^_^*)
2013-03-04 21:20 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
