
--------(--)
 

お~そいSt. V.D  と イケメントリオ

更新の不定期な、、、このブログにいつもご訪問していただいて、
本当にありがとうございます

遅れたネタですが、、、去るバレンタインデーの日

高校生のねぇねは、『友チョコ』ならぬ『友ケーキ』をせこせこ作ってました。

CIMG1504M.jpg CIMG1503M.jpg

ケーキを焼く いい匂いの中、かりんとティアラは、半分拗ね太郎・・

CIMG1521.jpg
CIMG1518.jpg

かりんが、目で訴えてますよ

CIMG1519M.jpg

ありますとも!!

少し遅くなりましたが、ワンコ友さんの分も一緒にワンコケーキを作りました。

おからと米粉のケーキ           リンゴのケーキ
CIMG1528M.jpg CIMG1527M.jpg

甘味の少ないケーキですが、、、焼き立てをあげましょうね。
CIMG1534.jpg

CIMG1531.jpg

ママの愛は、海よりも深いでしゅよ



わんLOVEメンバーで、保護主としてもがんばってられる 
ココママさんの保護犬ちゃん イケメントリオ の紹介です

マルチーズ 『 一期 』くん  4歳 体重:2.9㎏ 男の子
一期くんはブリーダー出身です。
体が不自由でゲージから出される事はなく4年飼育されて居ましたが、
ブリーダーでは必要ないと、晴れて解放・・ココママさんに保護されました。

ココママさん家に来てから、
自由な環境で、日に日に少しずつ歩けるようになってきました。
ココママ曰く、生活に問題ない程度のハンディで、歩くのがへたっぴいなだけ。
今では、ココママさん家のスタンダードプードルのハルちゃんもからかう様な
大物的な性格。
一期くん222

よちよち歩きの赤ちゃんのような一期くん。お顔も可愛いです。
一期くんのハンディも一緒に抱きしめてくださる
パパさんママさんのお迎えを待っています。
一期くんの様子はココママさんブログを是非見てくださいね。

二番手は、年末に大量放棄された白い天使の仔。
ダックスとペキか狆などのミックス『  』くん 1歳位 体重:5.3㎏ 男の子
攻撃性・悪さ・無駄吠え・他犬との問題 なし の大変飼いやすい仔です。
優くん222

まだまだ子供の優くん。
このかわいい時期を本当のご家族と暮らして頂きたいです。
優くんの様子は、預かりさん み~さんブログをご覧くださいね。

最後は、
トイプードル 『 小虎 』くん 3歳 3.8㎏ 男の子 
家族に放棄されました。
大変賢くて、甘えたな子です。
預かりさん宅のシーズのメグちゃんに恋もしちゃった、
可愛くて、まだまだヤング(←死語?)な こっちゃん
小虎くん222

悲しい過去はありましたが、
みみっぺさんご家族に愛情いっぱいに育てていただいています。
ティアラにもよく似ていて、胸キュンとなってしまいます。
こっちゃんこと小虎くんの様子は、
預かりさん みみっぺさんのブログでご覧くださいね。

一期くん・優くん・小虎くん、イケメントリオのお問い合わせは
ココママさんブログ「ココちゃまんのプログ」までお願いします。

よろしくお願いします

幸せになりました

トライアル中だったマルコちゃんに本当の家族ができました

マルコちゃんおめでとう!M

みなさんの応援に応えて、いっぱい幸せになるんやで
ありがとうございました

っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

2013-02-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりあらママさんに頂いたケーキ・・ミルハル喜んで食べましたよ~
おからと米粉のケーキだったんですね
りんごのケーキはもっちりしてて・・

かりあらちゃんはいろんなケーキ作って貰えていいですね
我が家は何とかの一つ覚えでジャーキーしか作れませ~んv-356

マルちゃんに続いてみんな幸せになって欲しいですね☆~
2013-02-24 20:32 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは!
いつもありがとうございます^^/
ミルハルママさんのジャーキーは
売っているものみたいに、いつも形も揃っていて
私ではあんなに上手にできません。
それにとても美味しいので、うちのかりあらの大好物ですよ♪

マルコちゃんは、ミルハルママさんの気持ちが届いて
早くしあわせになって良かったです(^^)v
幸せが数珠つなぎしてくれますように☆
2013-02-24 23:09 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

イケメントリオ
素敵にご紹介ありがと~~~~。

コメ返不要e-287
2013-02-26 22:31 | ココママ | URL   [ 編集 ]

ココママさんへ 

ココママさん、コメントありがと~
コメ返しちゃうわ!

こっちゃん、お見合い決定おめでとう♪
イケメントリオを早々に解散して、イケメンコンビに
代えなくっちゃいけなくなりそうね(^^)v
2013-02-26 23:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

トリオになれないかもよーエヘ
一期ダーケーになるかも アハハハー

2013-02-27 13:41 | ココママ | URL   [ 編集 ]

よかったですね 

こんばんは
マルコちゃんに本当の家族が出来てよかったですね。
イケメントリオくん達にも幸せが訪れますように。
祈ってます。
2013-02-27 18:03 | ビッグなwanの母 | URL   [ 編集 ]

ココママさんへ 

あらっ、
一期くんの「みんなぼくたんより早くそつぎょするでしね」
の叫びが聞こえてきそう(^▽^;)
一期くん、ゆっくり本当のママパパさん待とうね。
2013-02-27 20:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ビッグなwanの母さんへ 

ビッグなwanの母さん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
残る天使たちもマルコちゃんに続いてくれますように。
イケメントリオは、解散の時期も早そうですよ。
幸せを祈りたいです☆
2013-02-27 20:37 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
