
--------(--)
 

ブローチ作りと 頑張っている天使たち

バレンタインデー過ぎましたね

みなさん、素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?

かりあらのバレンタインデーネタは、次回以降として・・

今日は、なのここままさんの手作り教室『ブローチ作り』に行ってきました

約三時間の(私だけ・・)悪戦苦闘の末、素敵な作品が出来上がりました!

なのはちゃんが品評会してくれました
DSC_0167M.jpg

CIMG1543.jpg
 一番へたっぴいな私の作品
 アンティックボタンとリボンレースで
 エレガントにできました。

 多くの所を手伝ってくださった
 なのここままさん
 ありがとうございました



DSC_0176S.jpg
 レッスンの後は、
 おいしいおいしいお昼ご飯を頂いて

 食後は、なのここままさんのねぇねの
 すばらしいデザート

 イチゴのタルトとガトーショコラは
 ねぇねの手作り
 舌がびっくりしていました

 きれいな大福さんはエテ母さんのお土産
 おいしゅうございました
 
 写真にはありませんが(ごめんなさい
 カズさんお土産の阿闍梨餅も喉ゴックン
 でした



こ~んなお土産まで
かりあらには、ミルハルママさんから大好きなおやつを・・
みみっぺさんからは、私たちに愛のチョコを・・

CIMG1540M.jpg

今回は、カメラを忘れるという不覚・・
スマホで撮るのが苦手で、
ミルちゃん・ハルちゃん・ココちゃん・なのはちゃんの可愛さを
お伝えできなかったのが、残念。。。

こんな私と一日お付き合いくださった
なのここままさんご家族とみなさま、ありがとうございました




白い(ちょびっと茶色の)天使たち。

預かりさん宅で、み~んな社会勉強がんばっています

やん坊おかんさんの預かりブログ『晴れのちやん坊

でご存知の方も多いと思いますが、

マルコちゃんが先陣きって、トライアル決まりました

マルコ2173

マルコちゃんが幸せを掴むまで、どうぞ、温かくお見守りくださいね。

               天使たちが
    本当の家族を待っています!

        優くん                 ノエルちゃん
ゆうくん2172ノエルちゃん2172

         ハイジちゃん              リキくん
ハイジちゃん217りきくん217

         理央ちゃん               エルくん
理央ちゃん217エルくん217

優くんのお問い合わせは、ココママさんまで

ノエルちゃん、ハイジちゃん、リキくん、理央ちゃん、エルくんの
お問い合わせはレモピさんまでお願いします。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2013-02-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日はほんと楽しくて美味しい1日でしたね

私はほとんどなのここママさんにやって頂いたけど、かりあらママさんはほとんど一人で頑張りましたよねぇ

今度はかりあらちゃんもご一緒しましょうね(^_-)-☆
2013-02-18 13:11 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんばんは~
昨日はご一緒させていて楽しかったです♪
ブローチ作り、私もいっぱい頼りましたよ!
でも、みんな素敵なのができて良かったです♪

ミルハルちゃんもなのココちゃんもいい子なので
かりあらを連れて行かなくて本当に良かったって
思いましたよ(^_^)/
2013-02-18 21:27 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

素敵なブローチが出来上がりましたねo(^▽^)o

後のお茶会?も美味しそう・・・
皆さんお上手ですよね
羨まい・・・

阿闍梨餅・・京都のお菓子ですが美味しいですよね

楽しい一日でよかったですね
2013-02-19 09:35 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

 

寒い一日でしたがかりあらママさんに駅まで送り迎えしていただきぬくぬく楽ちんでしたe-466

いただいて帰った”バトンドール”すっごく並ばないと買えないんですね!!
通りで美味しいはず~e-349
知らずにゴメンナサイ…ありがとうございました!!
お土産のシュークリームもとっても美味しかったですe-266
美味しいものばかりでもっともっと食べたかったけど
お腹はち切れそうでしたよねぇe-446e-282

今度はお雛祭りに…楽しみにしてますe-420
2013-02-19 14:27 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママさんへ 

れおんとせしるのママさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
私は本当に不器用で・・最近は目も危ない。
何とかブローチ出来て良かったです!
阿闍梨餅は京都のカズさんのお土産でした。
京都のお菓子って、本当に名前にも趣があって
美味しいですよね。
ブログのタイトル変えられましたね?
せしる君もタイトルに入れて、ご機嫌ですね。
リンクのタイトル名変えなくっちゃ。。( ..)φ



2013-02-19 21:02 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

こんばんは!
先日はありがとうございました!
ブローチ作りでは、エテ母さんにも教えていただいて
何とか無事に出来上がりました。
エテ母さんもいつもおいしいお菓子をありがとうございます。
お腹はち切れました!
次回も食べますよ~(^_^)/
2013-02-19 21:06 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママ様

お礼が遅くなってすみません。^^;
手作りのおやつ、我が家の3ちび達黙々と頂きました(笑)
実は私も一口(笑)

バトンドール・・・
そんなに並ばないと買えないなんて知りませんでした。^^;
幸い?まだ開けてないので味わって頂く事にしますね
ありがとうございました。

次回もご一緒できますように!♡
2013-02-19 23:31 |  | URL   [ 編集 ]

きっと、みみっぺさんへ 

コメントありがとうございました!
お名前ありませんでしたが、きっと、みみっぺさんですね?
レオメグちゃん・こっちゃんに食べてもらって
おばたん、木に登って喜んでます^^

ご一緒できて、すごく楽しかったです。
次回もどうぞ遊んでやってくださいね(^^)v

2013-02-20 21:12 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

きっと、みみっぺです!

かりあらママ~、ゴメンね~^^;
あ~、自分の名前を忘れるようではヤバいどころの話ではないですね^^;

こんなんですけど・・・ボランティアだと思って
よろしくお付き合い下さいね(^_^;)
2013-02-20 23:39 | みみっぺ | URL   [ 編集 ]

やっぱり、みみっぺさんへ 

みみっぺさんで良かった~
間違っていたらどうしようって思ってしまいましたよ♪
私もこのぐらいやばい事は沢山あるので
大丈夫ですよ!

あの頂いたとろけるチョコを食べていると
みみっぺさんに感謝しか思い浮かばない私です(*^_^*)
2013-02-21 22:50 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してます~ 

そのブローチは手作りですか!
どうやって作るのか、私には想像もできません…
それにしても、美味しそうなスイーツの数々。
どうやら、こちらがメインですね~?www

ゲージでおねんねを嫌がり始めたかりん王子。
巨大なゲージを用意して、みんなで中で寝る、というのはどうでしょう。
あ、意味ないかw

新しい家族を探しているワンコたちに、早くうららかな春が訪れますように♪
2013-02-22 12:53 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは~
お忙しいのに訪問ありがとうございます!
そうなんです。。スウィーツがメインです。
さすが・・お見通しのようで(^_^;)

ねんねは完敗しました。
今は、シングルベットに右にティアラ、左にかりんで
寝ており、毎日筋肉痛です。。
巨大ゲージ、、どこに売っているんでしょうか??
2013-02-22 21:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
