スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょきんぎょな ロミオとジュリエット

毎日、おさむ~うございます。

頭から足先まで冷え性の私には辛い辛い時期です・・・

今日はかりんの ねんね事情をお話ししたいと思います。

まだまだ田んぼや畑も多く ローカルな雰囲気が漂う かりあら町。。。

赤い金魚さんのマークでお馴染みの J〇バンクさんが頑張ってはります。

自然と・・かりんのねんね周りも『ちょきんぎょ』グッズでいっぱいに・・

CIMG1370.jpg

CIMG1360.jpg

おっと、温度計は、ちょきんぎょグッズではありません・・

お腹が弱い かりんの寒さ対策には気が抜けません。

それで、またまた エテ母さんにお願いした かりんのツナギのパジャマ

CIMG1117M.jpg

ロボットとサーキットカー柄になっていて、男の子らしくってメチャカワイイ

CIMG1170.jpgCIMG1174.jpg

それに肌触りがよくて温かくて、生地もよく伸びる素材で、
本当にかりんのことを考えて作ってくださいました。

こんなに気持ちよく ねんねする かりん

CIMG1123MMM.jpg

それでも、極冷えする夜は、もう一枚、着る毛布を着せています。

スーパーで着る毛布を見つけた時は、ちょっとカンドー

脇をフックで留めるようになっていて、これなら脱げませんね。

CIMG1376MM.jpg

天才な???かりんはゲージの中ではオチッコをしません。

夜だけ、マナーベルトを取って、お〇ん〇んをフリーにするために

可哀そうですが、ゲージで眠ってもらってます。

ですが・・・ こちらの ロミオ と ジュリエット

CIMG1366MM.jpg

かりんがゲージで眠るのを嫌がり始めました。

外で私と寝ているティアラに悪知恵をもらったのかな・・

かりあら家の ロミオとジュリエットに かりあらママ 勝てるか・・

ほぼ完敗状態ですが、、、寝不足な毎日が続きます

寝不足気味の私に
っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2013-02-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます

あらら・・・ロミオとジュリエットはティアラちゃんと
かりんちゃんのことだったんやね

かりんちゃんもママとティアラちゃんと一緒に
ねんねしたいよね
さあ・・どっちに軍配が上がるかな?

つなぎのパジャマ可愛いね
うちは寝るときも服・・・(;_;)

ティアラちゃんの身体のこと一生懸命考えておられる
ママさんは偉いよ~
幸せだと思うよ
2013-02-13 09:27 | れおんとせしるのママ | URL   [ 編集 ]

れおんとせしるのママ さんへ 

今日は、れおんとせしるのママさんなんですね^^
こちらも響きがいいですね♪
かりんのパジャマね、可愛いので普段の服としても着ていますよ。
ねんねは、もう かりんの訴えに完敗しています。
二匹がお布団に入ってくるので、狭いです・・
狭いので、また寝不足・・
いつになったら、ゆっくり眠れる日がくるのでしょうか。。。

2013-02-13 23:30 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

パジャマのご紹介ありがとうございますe-420
早速記事リンクさせていただきました!
気に入って下さって本当に嬉しいですe-349

”着る毛布”私も先日スーパーで見つけてイイかも!!って手に取ったのですが
ののくらいの大きめサイズはなくて断念…暖かそうですよねe-343
2013-02-14 00:30 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、こんばんは~~
かりん、作っていただいたパジャマを着ると
ちょっといかした外国の子供みたいになります^^
かりんもお気に入りのお洋服みたいですよ♪
リンクまですいません。
ありがとうございました!

着る毛布、ののちゃんサイズ、、、そうですね。
でも、かりんは薄毛で寒そうなんで着せたくなりますが
ののちゃんのハツラツさは、『こんなものいらない!』って
脱いでしまいそうですよね(^^)v
2013-02-14 21:59 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
